アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月29日
iphoneが壊れた!!!
iphoneが故障しました困った

音が出ないんです。

というか、着信音もなるし、
電話をかけることもできる。
もちろん相手に私の声は聞こえるのですが・・・

相手の声が全く聞こえません。
呼び出し音もしません。

つまり、音が聞こえないのです。

スピーカーを押すと、スピーカーからは聞こえるものの、
それでは周りに会話がだだもれ・・。

相手の声が聞こえなきゃ意味ないし。
修理?機変?

買って一年。

今解約機種変更するとお金がとられるんじゃなかったけ?!
購入時の説明でなんか違約金がどうとか言われた気がする。
MNP(他社のりかえ)じゃなくても、違約金かかるって・・・


どぉぉぉしよ〜〜〜〜!!

と友人にわめきちらしたところ、水没でそういう症状が起こるらしいと教えられました。


え?水?水になんておとしてないよ!

雨にでも濡れたんじゃない?
ヘッドホンの穴に水入ってない?


そういえば台風二号が接近中ということで、今日はどしゃぶりでした。

すぐさまヘッドホンにティッシュをつめこんで(太いこよりを作って投入)
ぐりぐりしてみると、しめったティッシュが出てきました。

そこからドライヤーをがんがんあてて、
あたため、かわかし。。。


聞こえるようになりました。


奇跡!!


すごーい!!


水没させてしまったという方、突然呼び出し音、相手の声が聞こえなくなったという方、

まずヘッドホン差し込み口を見て下さい。
濡れてませんか?

水を出して、ドライヤーでかわかすと、治る可能性大です。
私はこれで治りました。


最近スマートフォンが普及して、本当に便利になったけど、
安い買い物じゃないし、毎日使うものなので、故障って本当に困りますよね。


突然相手の声が聞こえなくなってお困りのiphoneユーザーの皆様。
是非ドライヤーお試しください!



CMで話題の怪盗ゲーム
ヤフーモバゲー

















Posted by ririco at 17:32 | この記事のURL
2011年05月28日
放射能の安全が保障されたお水

 コスモウォーター

 

この度の福島県原発事故の影響による放射性物質(ヨウ素、セシウム)の原水へ与える影響、
残留状況を専門の検査機関に委託し検査を行いましたところ、
コスモウォーター取扱い商品には放射性物質は確認されなかったことをご報告いたします。
飲料水として乳幼児も含み安心してご利用いただけます。

 ●検査成績書:[ 富士採水地・ 大分日田採水地・ 京都採水地 ]  
       ※WEBページよりそれぞれの採取地における検査結果を閲覧・ダウンロードすることができます
●採取年月日:2011年3月23日
本件に関するお問合せ先株式会社コスモライフ 
コスモウォーター事業部

Posted by ririco at 00:16 | この記事のURL
2011年05月28日
放射能の安全が保障された安全なお水

このたびの東日本大震災により福島県の原子力発電所において、東電およびその他協力会社・消防・自衛隊の必死の復旧作業が進んでおりますが、
ヨウ素の検出が東京都でも確認され、不安が広がっております。
人体には影響はないとはいえ、
小さなお子様をおかかえのお客様や妊娠中の方にとってはとても不安な要素だと思います。
そこで、放射性物質に関する検証・発表がなされているお水ウォーターサーバーをご紹介致します。
是非ご安心して育児・出産にそなえていただければと思います。




 やさしい天然水【フレシャス】




2011.03.25 放射性物質(放射性ヨウ素131)に関する見解

 連日報道されております放射性ヨウ素に関しまして、フレシャスでは下記の理由から、
汚染の影響を全く受けない安全できれいな天然水(ナチュラルミネラルウォーター)を自信を持って、
お客様にお届けできると考えております。

 <汚染を受けない理由>
・採水地が福島原発から350キロ以上離れた山梨県富士吉田市の富士山標高1000メートル地点にある。
・富士山の麓地下273メートルより伏流水を採水している。
 ※通常、富士山の伏流水は、地表の水が数十年から数百年の年月をかけて、
ぶ厚い玄武岩層を通り、伏流水となると考えられております。
つまり、採水されるのは、数十年から数百年前に地表にあった水が長い年月をかけてきれいに澄まされたもの。
そのため、たとえ地表の水が放射性物質に汚染されたとしても、
その影響を受けることはないと考えられます。
放射性ヨウ素131は8日間で半減すると言われていることからも、
今回の汚染の影響を受けるとはまず考えられません




アクアセレクトの天然水




アクアセレクトの天然水に放射性物質は確認されませんでした。

分析試験の結果、アクアセレクトの天然水に放射性物質は確認されませんでした。
飲料水として乳幼児をはじめ、あらゆる方々に安心してご利用いただけます。

依頼者:    株式会社Beautiful Life
検体名:    天然水アクアセレクト 11.35L
検体提出日: 2011年3月23日 分析試験結果
 •セシウム-137 ... 検出せず
 •セシウム-134 ... 検出せず
  •ヨウ素-131  ... 検出せず
※γ線スペクトロメーター(ゲルマニウム半導体検出器)法
※測定時間 1000秒
試験依頼先: 財団法人日本食品分析センター試験
発行年月日: 平成23年3月28日
試験成績書発行番号: 第11025273001-01号



 コスモウォーター

 

この度の福島県原発事故の影響による放射性物質(ヨウ素、セシウム)の原水へ与える影響、
残留状況を専門の検査機関に委託し検査を行いましたところ、
コスモウォーター取扱い商品には放射性物質は確認されなかったことをご報告いたします。
飲料水として乳幼児も含み安心してご利用いただけます。

 ●検査成績書:[ 富士採水地・ 大分日田採水地・ 京都採水地 ]  
       ※WEBページよりそれぞれの採取地における検査結果を閲覧・ダウンロードすることができます
●採取年月日:2011年3月23日
本件に関するお問合せ先株式会社コスモライフ 
コスモウォーター事業部



選べる天然水!ワンウェイウォーター

 

【大切なご報告】
弊社取り扱い天然水の安全性が証明されました

この度の福島県原発事故の影響による放射性物質(ヨウ素、セシウム)の原水へ与える影響、
残留状況を専門の検査機関に委託し検査を行いましたところ、
ワンウェイウォーター取扱い商品には【放射性物質は確認されませんでした】。
飲料水として乳幼児も含み安心してご利用いただけます。

●検査成績書: →富士採水地(提携採水工場運営会社:コウノウォーター梶j
          →大分日田採水地(提携採水工場運営会社:潟Gルク)
          →京都採水地(提携採水工場運営会社:潟Aクアライフ)
●採取年月日:2011年3月23日

んぜん

Posted by ririco at 00:14 | この記事のURL
2011年05月22日
フルーツメール
ノートパソコンが当たる☆


フルーツメール



最近仕事がうまくいかなくて、
引きこもり気味のリリコです(笑)

ひきこもっている間になにかできないかと色々ネットを見ていて…

フルーツメール
というのを見つけました☆


お小遣いサイトだったり、アフィリエイトだったり
まぁ色々あったんでですが、
アフィリエイトもなかなか大変そうだし
簡単なポイントサイト始めてみようかなー
と思ってます。


さてさてフルーツメールですが、


フルーツメールは、メールを受け取ることによってポイントをためて換金できるサイトです。

あとは、懸賞がとっても充実していて、
自動車や1000万円が当たる懸賞を始めとして、毎日何かが当たる懸賞があるので、懸賞好きにはたまらないサイトだと思います。

新規加入で100円分のポイントがもらえ紹介で300円分のポイントが貰えるところも他のところより高配当なんじゃないかな?





換金レートは10P=1円で、現金・商品券に換金することができて、
2000円から換金可能です☆

お薦め度 ★★★★★ のポイントサイトです。

ちょっとコツコツやってみようかな(*^^*)
やったことある人、コツ教えて下さい☆


フルーツメール







Posted by ririco at 20:49 | この記事のURL
2011年05月19日
仕事…
仕事がうまくいかない。。


もうダメなのかな…

5月に入ってから
ずっとからまわってる。


どうしたらいいんだろ。。

どうしたらここから抜けられる?




Posted by ririco at 15:56 | この記事のURL
2011年05月19日
アタッチメント
心理学では、アタッチメント(愛着)にさまざまなパターンがあるとされています。

おもに「安定型」、「回避型」、「不安型」の三つに分類され、これによって人間系におけるとらえ方も人それぞれになります。


@安定型

アタッチメントのパターンとしては、最もノーマルで好ましいパターンです。
他人に頼ることも、頼られる事も、極自然で、
「自分はひとりぼっちなのではないかしら?」とか、「あの人とあんなに親しくなり過ぎてしまっても大丈夫なのかしら?」などといった、他人との関係性に対する不安を覚えないタイプです。
このパターンの人は恋愛関係においても、互いのプライバシーを尊重しながら、バランスのとれた関係性を保つ事が出来ます。

そのA回避型
他人と近づきになったり、あまりに親しくなる過ぎる事に対して、違和感や不安感を覚えるタイプの人に多いのがこのタイプです。
人を信頼することも、人から信頼されることも、負担に感じられたり、
どんなに親しい関係になっても、常に一定の距離をおいておきたいと感じてしまうタイプです。


そのB不安型
「あの人は、わたしがあの人を思っているほど、わたしの事を好いてくれていないのでは?」という気持ちにさいなまれてしまう人に多いタイプです。
彼や彼女といつも一緒にいたいという気持ちは、愛し合う二人の間では、自然な感情とも言えますが、
常に一緒にいない限り不安でしょうがないと感じる様であれば、逆にパートナーから疎ましがられてしまう可能性が高いです。



さてさて、みなさんは何型ですか??



日本最大級の恋人募集掲示板【恋ナビ24h】




Posted by ririco at 15:42 | この記事のURL
2011年05月15日
川越達也
日テレ(土)10時〜の「嵐にしやがれ」
でアニキゲストは…超人気のイケメンシェフ、川越達也さんが登場!


きゃぁぁぁーっ

わたくし、ダイスキなんです。


やわらかい雰囲気で、清潔感があって。

それでいて志とバイタリティに溢れた男らしい方。。
はぁぁハート


そんな川越アニキからのお土産は・・・

「かめびし屋ソイソルト(粉末醤油)」
早速、ソイソルトを試食!新しい食感に感動する嵐のみんな。

ってわけで気になって調べまくったところ…
こんなものでした。


かめびし屋ソイソルト






料理の仕上げにパラパラッとかけるだけの新感覚シーズニングで、
ソイソルト三年醸造ソイソルトオニオン&にんにくソイソルトうすくちソイソルトバルサミコソイソルト青唐辛子&にんにく
などなど5種類の味がたのしめ、

ソイソルトアソート4種類セットといったセット販売もあるようです。

お料理にぱらぱらとかけるだけで、ぐっと味が深まっておいしくなるようで、



春菊とたまねぎのシャキシャキサラダ

  

牛肉のピリ辛たたき





といった、普段作っていそうなメニューにひとふりでぐーっとうまみが増します。

さらに・・


バターシュガートースト ラ・メゾン・カメビシ風








という変わり種まで簡単に挑戦できちゃうそうで、

ネットでも1000円くらいで販売されてました。

普段の調味料にイイかも。。


ってー!!
ソイソルトはこれくらいとして、
気になるさわやかイケメンシェフの川越さんですが…

なんと!!!

・キレると関西弁でどなりまくるらしい
いやーん!
川越シェフなら怒鳴られたいーっ!
ってバカですね。
あまり怒のイメージはありませんけど。やはり人を育てる姿も真剣なんでしょうね。


・最近まで借金5000万あったらしい
あぁ。。うん。。
やはりあれだけのお店を開店させようとすると、
それくらいの借金はみなさんお持ちでしょうね。
しかし借金も財産。
返せる見込みがないと貸してはもらえません。
下積み時代は始発から終電まで働いて11万円。
スナックの厨房でバイトもしていたらしいです。

いやぁ〜こんなシェフがいたらスナックも繁盛でしょぉ〜!
ってホストじゃないか(笑)


はぁ〜
川越達也
Tatsuya Kawagoe
かっこいぃ〜

嵐にしやがれのおかげでもっと好きになりました。


川越シェフのお店

【タツヤ・カワゴエ】
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町11-12
日進ヒルズ代官山2F
TEL/FAX 03-5489-3632
営業時間 ランチ 12:00〜13:30(L.O.)
     ディナー 18:00〜22:00(L.O.)
定休日 無休


予約は3か月待ちだそうですが…
ご予約したい方、ぜひこちらからどうぞ…
って営業マンのようですね(笑)



お得なクーポン情報が満載!東京OLのグルメ予約なら





Posted by ririco at 01:17 | この記事のURL
2011年05月13日
顔ダニ
フェイスドクター


最近仕事が忙しいからか、肌荒れが気になります。
ほっぺたのところに一個…

ちょっとかゆいのが一個…

治ったと思ったらまた一個できちゃいました。

うぅ。。。


今までいろんな石鹸を試してみたんだけど、
何かあると肌が荒れたりする。

一年中まっさらなお肌になりたい。

ってわけでいろんなサイトや本を読んで、見つけたのが「顔ダニ」


今のお肌に満足できていないあなた、たぶんそれは顔ダニかも。




びっくり顔ダニってなにびっくり

私達がどんなに清潔にしていても、カーペットやベッド(布団)などにダニがいるといいます。実は、ほとんどの成人の顔には目に見えない顔ダニ(寄生虫)がいて、カーペットと同じ現象がおこっているんです。。

国際的な医師チームが「ヒューマンデモデックス」と呼ばれる肉眼では確認できない微小寄生虫の発見。
この寄生虫が通称「顔ダニ」で、「ニキビダニ」とも呼ばれています。
この「顔ダニ」(寄生虫)が肌の表面を荒らし、
でこぼこにしたり赤くしたり、肌の老化、毛穴の広がりやニキビ、 シミ、肌の老化、皮膚炎、湿疹、乾癬、酒さ(しゅさ)などを引き起こす元なのです。

「顔ダニ」は実は顔だけでなく、その他にも重大な肌のトラブルの原因の1つであり、えられています。髪の毛の抜け毛などにも影響を与えることもあり、全身にいて、特に皮脂の多い顔には多く棲みついているといいます。

人間の皮膚に寄生するダニには2種類ありますデモデクス・ブレビスとデモデクス・フォリキュロラム。

しかも気持ちが悪いことに、この「顔ダニ」(寄生虫)は虫のような姿をしていて、私たちの皮膚をエサにしているのです。
卵から成虫になるのに必要な期間はわずか10〜14日足らずで、適切なお手入れをしていないと驚くような速さで増殖してお肌に影響を与えるといいます。
顔ダニは、体長が長く、毛穴の中に棲み着き、毛根壁に穴をあけ、毛根の栄養を吸い取っています。
寿命は約3ヶ月。角質層に50個ほどの卵を産み付けます。
3回ほど脱皮を繰り返し、0.1mmから0.4mmの成虫になるといわれています。

ひぇぇぇぇー!!
気持ち悪い。
マジで気持ち悪い。
こんなのが顔にいたら、どんなに高級な美容液をぬっても、
どんなに高級なエステにいってもダメじゃん。



びっくり生まれたての赤ちゃんには顔ダニはいないびっくり

国際的な医師チームの研究によると、生まれたての赤ちゃんにはこの「顔ダニ」(寄生虫)は見つからないそうです。 
しかし、その後赤ちゃんが他人と接触することにより、わずか数日で感染し、
成長するにつれ「顔ダニ」(寄生虫)の数は増えていくのです。



気持ち悪い&怖い

なんか顔中かゆくなった気がする。

あーやだ!!やだ!気持ち悪いよぅぉぅぉぅ。。


ということで、顔ダニ石鹸にトライしてみることにしました。









2011年05月13日
世界の人気観光都市トップ25
口コミで選んだ世界の人気観光都市 Top 25(トリップアドバイザーまとめ)

1位 ケープタウン(南アフリカ)
2位 シドニー(オーストラリア)
3位 マチュピチュ(ペルー)
4位 パリ(フランス)
5位 リオデジャネイロ(ブラジル)
6位 ニューヨーク(アメリカ)
7位 ローマ(イタリア)
8位 ロンドン(イギリス)
9位 バルセロナ(スペイン)
10位 香港(中国)
11位 京都市(日本)
12位 クイーンズタウン(ニュージーランド)
13位 エルサレム(イスラエル)
14位 シェムリアップ(カンボジア)
15位 プラハ(チェコ共和国)
16位 ヴェネチア(イタリア)
17位 ブエノスアイレス(アルゼンチン)
18位 ピピ島(タイ)
19位 ホノルル(ハワイ)
20位 サンクトペテルブルグ(ロシア)
21位 フィレンツェ(イタリア)
22位 グランドケイマン島(ケイマン諸島)
23位 サンフランシスコ(アメリカ)
24位 ペトラ/ワディムーサ(ヨルダン)
25位 ラスベガス(アメリカ)


へぇぇぇ〜!
日本は11位かぁ。。
なかなか日本って一番になれないよね。

ケープタウンってあんまり知らないんだけど、
みなさんご存知ですか??


バリとか、ハワイとあかグアムとか、トップはそういうリゾート地かと思ってたらなんだかびっくり。

シドニーは行ったけど、よいところだったハート
でも割と日本に近い雰囲気。

マチュピチュは一回行ってみたい。

パリ・・?
意外と普通にパリとかなんだ。
まだ行ったことないけど、ヨーロッパはヨーロッパ言語が全くわからないのでちょっと怖い。。

リオデジャネイロもおもしろそー!

ニューヨークは去年行ってきた。
やっぱよかったー!
でもやっぱシドニーと同じで日本に近い。
東京に近い雰囲気がありました。
全体的に作りは大きかった。

1位のケープタウンは市街地の背後に立つテーブルマウンテンや半島の突端にある岬の喜望峰、同国屈指の人気を誇るビーチなど、300万人近い人が暮らす都会ながら、豊かな自然に囲まれた大都市だそうで、
ここは一度行ってみないとかな?

アフリカ大陸はそれこそ未知の世界。

年に一回は海外に行きたいです☆


気になるケープタウン格安ツアーはこちら!!




Posted by ririco at 00:20 | この記事のURL
2011年05月12日
上原美優さん自殺
タレントの上原美優さん(24)が12日未明、自宅マンションで亡くなっているのが見つかった。自殺とみられている。

午前2時すぎ、東京・目黒区中央町の自宅マンションで、タレントの上原美優さんが首をつっているのを知人が見つけ、通報した。

警察官などが駆けつけたところ、上原さんは居室のドア付近で首をつり、発見時すでに意識はなく、まもなく死亡が確認されたという。
上原さんは鹿児島県出身のタレントで、バラエティー番組などに出演し活躍していた。




上原美優 グラビア格差社会‾同情するなら買ってくれ!‾ [DVD]




朝からびっくり。
とてもショックでした。

まだ24歳。
まだまだこれからなのに。。


りりこもこういう業界にいるので、
不安や焦りはわかる気がします。

第一線まで行ってしまった彼女はもっと大きなストレスがかかっていたことと思います。


人間は朝起きて、夜眠る。
毎日規則正しい生活を送ることが生物としても基本です。
それが崩れる不規則な生活というのは、
どうしても精神のバランスを崩しやすいです。


さらにプライベートも切り売りしなければならないような
芸能界。

単にお仕事をこなせばよいというわけでもなく
単に可愛くいればいいというわけでもなく


リリコはプライベートを売るということができなくて、
結局大きく名前が出るお仕事や、プライバシーがさらされてしまいそうなお仕事ができません。

一度してしまうと、後戻りはできないので、
どうしても一歩踏み込めないのです。


ただ、写真や映像の仕事は好きです。
本当好きです。


好きという気持ちでここまでこれましたが、
この先どうなるかわからない不安はいつも付きまといます。



実は以前発売された美優ちゃんの自伝10人兄弟貧乏アイドル☆―私、イケナイ少女だったんでしょうか?(ポプラ社)




を読んだことがあります。


前半は、子ども時代のほのぼのした貧乏話で楽しく読めたのですが、
美優ちゃんが中学生になり、兄や姉が家を出て行ってからの内容が壮絶すぎて。。。

中学時代のイジメを経て、鹿児島市の高校に入学したが、高校生活になじめずにレディースに。
二人の男にレイプされ高校中退、DVや借金という問題だらけの男性との同棲や別れ、芸能界を目指して上京後のキャバクラ勤務・・。
失恋による自殺未遂・・・・。

なんだか、ずっと満たされない何かでいっぱいだったような気がします。

レイプ話も賛否両論でブログが炎上したり、
自分をさらけだしたことで、負った傷もあったような気がします。


昨年3月にお母様をなくされたショックも大きかったのでしょうか。



疲れたこころとからだを癒して
ゆっくりお休みいただければと思います。

ご冥福をお祈りいたします。


X・Y・Z [DVD]



Posted by ririco at 11:07 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。