アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月30日
ECOPCクラブ
ECOPC


無料メルマガ会員登録で参加できる!

ハズレても参加賞があるクイズに答えてパソコンGet!!

ネット生活を豊にするECOPCクラブに参加ください!






Posted by ririco at 20:24 | この記事のURL
2011年03月27日
塩キノコ
この前はなまるまーけっとでやっていた

「塩キノコ」を作ってみました☆


作り方はとーっても簡単。

10秒ほど下ゆでしたきのこに
塩を適量ふって
ビンにつめて冷蔵庫へ。

きのこのうまみと塩味のきいいた
おぃしーぃ塩キノコのできあがり!


TVでたまたま見て、
キノコってダイエット食だし、美容食だし、
美容ハンターのリリコとしてはいてもたっていられず。。。

作っちゃいました!


キノコはなんでもよいらしいので、
リリコは家にあったきのこを適当に入れました。

しめじ、マイタケ、えりんぎ、マッシュルーム


きのこ特有のにおいやアクも塩漬けされたことで
完全に消失しました。


これがあっさりしていてそのままでもイケルイケル。
何もないときのおつまみにももってこい!


さらに、冷奴にのせてみたり、おひたしにつかってみたり、
キノコパスタにしても下味がついているのでいつもよりおいしぃ。
バリエーション豊富なんですね!
リリコは、半分くらいむしゃむしゃ食べ。。(笑)
朝オムレツにしてみました。
おいしかったー。


「塩キノコ」おすすめです!
是非みなさんもおためしください☆




有機野菜など安心食材の定期宅配





Posted by ririco at 18:15 | この記事のURL
2011年03月27日
お水と放射能
お水と放射能


千葉―NG
松戸市浄水場でも放射性物質

東京―ぎりぎりOK
金町浄水場の水、乳児の摂取を控える必要なし (読売新聞 - 03月24日 13:49)

埼玉―OK
川口市の浄水場の放射性ヨウ素、規制値以下に (読売新聞 - 03月24日 11:16)

茨城―NG
常陸太田市・東海村・いわき市の水道でもヨウ素 (読売新聞 - 03月24日 00:41)

その他情報なし

結局いつまた基準値を超えるかわからないから
乳児と妊婦さんは不安だよね。。
雨が降っらりりこもなんとなく不安になる。


保育園は大変だろぅなぁ、、
水道水への対応、保育園も自治体も困惑してるんだって。


コンビニやお店のお水も売り切れだし。
むやみな買占めは控えよう。


リリコは家でお水を宅配してるんだけど。。
今月ちゃんとくるのかな?

もし心配な方、お水の宅配だったらいけるかもと思って情報を集めてみました。


アクアクララ




うちはこれです。
月々1050円で、サーバーも無料。
お水もすっきりさっぱりとしていておいしいよ。

富士山のおいしい天然水【フレシャス】





富士のバナジウム天然水もよくみかけるな。
ペットボトルでよくみる。


ドクター・水素水





これは頼んだ分だけ配達してくれるみたい、
水素水って頭が痛くなったりした時に飲むと
よくなるんだって!
昔コンビニとかでも見かけたような気がするけど今はないのかな?



北アルプスから8リットル。世界有数の源泉からお届け。





これは世界のいろんな厳選された
お水を届けてくれるみたい。
日本の水が心配でならない人にはいぃかも??


アクアマジック☆東海地区限定キャンペーン中☆





東海地区限定キャンペーンなるものを開催中。
でも無料お試しとかもあるから、
とりあえず心配だけどいますぐがっつくのは。。。
って人にはオススメかも。


モデル多数愛飲!大注目の水、XYZ(サイズ)。送料・代引手数料無料。





これはちょっと異色なんだけど、
開発されたお水っぽいです。
美容に良いやつで、モデルたちに大人気とか。
コントレックスがいぃって言われてしばらく飲んでました。
これを機にお水に興味を持った人にはオススメかも(^^)


AW・ウォーター≪無料お試しキャンペーン実施中≫





小さいお子さんをお持ちの方へ
母乳のように優しいお水です。
しかも電気も15%オフだから、
節電にもなるよ!
無料おためしがあるから、こういう心配な時にはおすすめです。



そんなに騒ぐことないかもしれないけど、
お母さんは心配だと思う。

もし興味があるものがあったらお試ししてみて下さい☆

Posted by ririco at 00:49 | この記事のURL
2011年03月27日
ひどい!
義援金詐欺事件多発

91歳の女性宅にテレビ局名乗る男性からの電話。
「震災で困っているので義援金を」

ほんとにひどい!

みずほのATMも10万円までならおろせると、
残高もないのにおろした人間がいる。

被害額2億円。。

ほんとにひどい。

日本人の秩序と思いやりはどこへいったんだろう。






Posted by ririco at 00:15 | この記事のURL
2011年03月20日
子育て
子育て日記帳


この前友達があかちゃんを生みましたハート
友達の子供ってこんなにかわいいんだぁーっ

なんだかもうメロメロです。
これからお母さん大変だと思うけど頑張ってねハート





Posted by ririco at 19:32 | この記事のURL
2011年03月20日
経済復興
今後の経済復興で求められる有望株とは?

含み損を取り返すプロの銘柄相談無料受付中




震災による被害から大打撃を受けた日経平均株価
わずか2日で約2000円という記録的な下げ幅を記録しました。

そのような中、株で大きな含み損を抱えてしまった方や
損切りのタイミングが分からないと言った悩みを抱える方も
多いのではないでしょうか?

そこで、株マイスターでは、少しでもご安心頂けるように、メルマガ会員の
個人投資家の方々を対象にプロによる無料の銘柄相談を実施しております。

メルマガにご登録頂きました方ならどなたでも、
ご利用頂けますので、この機会にぜひお試し下さい。







Posted by ririco at 19:26 | この記事のURL
2011年03月20日
計画停電検索システム
計画停電検索システム
http://machi.userlocal.jp/teiden/

こんの作って下さった方もいらっしゃいます。
すごぃなぁ。。
できることがんばろう。






Posted by ririco at 00:57 | この記事のURL
2011年03月20日
計画停電検索システム
計画停電検索システム。
http://machi.userlocal.jp/teiden/
混乱の中こんなの作って下さった方もいらっしゃいます。
すごいな。
できること、がんばろう。





Posted by ririco at 00:55 | この記事のURL
2011年03月20日
うれしいニュース
星☆がれきの下から4か月の赤ちゃん、奇跡の救出が被災者に希望星

11日に発生した東北地方太平洋沖地震から3日後、宮城県で生後4カ月の赤ちゃんが崩壊した建物の中から救出された。

崩壊した建物から遺体を運び出していた自衛隊が赤ちゃんの泣き声を聞きつけ、自衛隊の1人が女の赤ちゃんを見つけ出した

 その後、赤ちゃんの父親が見つかり、赤ちゃんは無事、父親に引き渡された。
赤ちゃんの家族は「一時はもうだめだと思っていたが、子どもを見て大喜びした」という。
現在、赤ちゃんは家族とともに避難所に身を寄せている。



星☆津波被害の男性も寺から救助=96時間ぶり―星
大地震後の津波で市街地が水没した宮城県石巻市で15日午後、
同市消防本部や新潟県の救助隊などが、
被害を受けた寺に避難していた男性(25)を津波発生から約96時間ぶりに救助した。
男性は石巻赤十字病院に運ばれた。



星☆92時間ぶり、75歳女性救出=流された民家1階から星
大阪市消防局によると、15日午前10時40分ごろ、
大阪府の緊急消防援助隊が岩手県大槌町で、
津波で流された民家から75歳の女性を救出した。大地震発生から約92時間ぶり。
低体温症と診断されたが、意識はあるという。




星最後まで治療を続けた医師、新しい命と対面星
津波で壊滅的な被害を受けた宮城県南三陸町の病院で、
南三陸町の志津川病院に勤めていた医師の菅野武さん。

津波で5階建ての病院の4階まで浸水し、
140人ほどいた患者やスタッフの3分の2の行方が分からなくなるなかで、
最後まで患者を治療し、地震から3日目に救助されました。
出産のために仙台市にいた妻の由紀恵さんと救助されたあと再会し、
地震から6日目の16日、男の子が生まれました。



こういうニュースが続けばいい。
本当にそう思います。








Posted by ririco at 00:24 | この記事のURL
2011年03月20日
放水
福島第一原子力発電所の冷却作業を行うため、
長いアームを使ってピンポイントで大量の水を注入できチェルノブイリ原子力発電所の放射能汚染事故の際にも使われた工事用の特殊な車両を使うことを決め、

車両は19日午後、現地に向けて出発しました。

この特殊車両は、ドイツ製のポンプ車で、
高層ビルの建設現場などでコンクリートを流し込むために使われています。
50メートルを超える長いアームが付いていて、
離れた場所からピンポイントで大量の水を流し込むことができるということです。

同じメーカーの特殊車両を所有している会社によりますと、同様のタイプの車両はチェルノブイリ原子力発電所の放射能汚染事故の際にも、原発を封鎖するコンクリートを打つために使われたということです。

この特殊車両は、19日午後2時すぎ、パトロールカーの先導で、横浜市の港から現地に向けて出発しました。

そして、福島県いわき市にある東京電力の施設で操作のテストをしたあと、
19日中に福島第一原発に運び込み、
できるだけ早く核燃料が保管されているプールへの放水に使うことにしています。

現地では、ホースによる放水作業が行われていますが、
水が拡散してしまうため政府の対策本部では、
この特殊車両を使うことで、より確実な放水が可能になるのではないかとしています。

NHKより。

現地では命がけで頑張ってる。
ほんと、リリコも頑張らなくっちゃ。





Posted by ririco at 00:21 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。