アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月26日
お願い。
最近。。

とぃうか以前から

チョットエッチな感じの書き込みとか、
そういうサイトをコメント欄に
貼り付けていかれる方がいらっしゃいます。


世の中ではそうぃうサイトも
そうぃう需要もありますし、
存在を否定する気は全くございません。
たまにはそんな話だってするし。


ただ、リリコのこのブログは、
お仕事のことだったり、
美容のことだったり
お友達のことだったりで
書かせていただいているので、


見に来て下さる方もそういうつもりで
遊びに来て下さるわけではないので、
そうぃうコメントや、
サイトの貼り付けはご遠慮いただきたいと思います。


誠に勝手なお願いで申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い致します。










Posted by ririco at 20:24 | この記事のURL
2011年02月26日
いんふるえーんざっ
お久しぶりですハート
リリコですラブ


このたびリリコ。。

インフルエンザになってしまいましたー。。落ち込み
一週間寝込んでしまいました・・。
まさか自分がインフルエンザになるなんてぇ。。

お仕事もかなりお休みしてしまってみなさんに
ご迷惑おかけしてしまいました。。


来週から頑張りますので、またよろしくお願いいたしますっ







Posted by ririco at 14:28 | この記事のURL
2011年02月15日
本当に稼げる無料競馬メルマガ
うまっちがあれば競馬はもっと楽しくなる!

初心者講座から買い目情報まで何でもアリ!




他では聞けない極上のスクープネタ!あの有力馬陣営の本音!? 激走必至の穴馬情報!? 登録不要で誰でも読める爆弾情報は必見です!

総勢750人の情報源がもたらすのは業界最高峰の的中率!今なら無料登録で軍資金3万円プレゼントのチャンスあり!



2011-04-10小倉
12R/3連単(3連単勝負情報)
521,800円

2011-04-10阪神
9R/惜しくも不的中
0円

2011-04-10阪神
6R/馬単
52,000円

2011-04-10阪神
2R/馬単・3連複
676,400円

2011-04-10小倉
2R/惜しくも不的中
0円

2011-04-09阪神
10R/惜しくも不的中
0円

2011-04-09阪神
6R/馬単・3連複
288,200円

2011-04-09小倉
2R/馬単・3連複
75,900円






Posted by ririco at 20:24 | この記事のURL
2011年02月11日
ネットショップ
売上アップを目指すなら楽天市場


ネットショップってどうですか??

リリコネットショップやったことあるんです。
実は(笑)

でも結局一個も売れなかったー(笑)
ネットショップって検索でヒットして
人に見てもらわないとそもそもだめだし、
人通りの多い場所に出店するにはお金がかかるように、
検索上位にひっかかるようにするにはやっぱりお金がかかるー、、、






こーやって楽天とかで出店するとこんなんなるのかな?
でもこれって楽天儲かるようになってるんでしょー?
どぉなのーぉ?

って思いながら資料だけでも請求してみようかって思ってます(笑)







Posted by ririco at 23:54 | この記事のURL
2011年02月11日
yuki
本日関東は雪が積もっております。。。
寒いーっ

今日は久しぶりにお仕事オフだったので、
おうちでマッサージ


リリコマッサージって結構得意で、
リンパマッサージとフェイシャルも自分でやるの。

で、実は今度お友達の結婚式があるから
今日はハンドマッサージに加えて。。。

エステナードソニック


これね〜
いいんですよぉ(笑)
最近ネット広告でもよく見かけるんだけど。

リリコは半年くらい前に購入していて。
やっぱり、やった次の日は効果覿面!

日曜日の結婚式に向けてキレイキレイしてます。
ま。あたしじゃないけどね。(笑)


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】





Posted by ririco at 23:49 | エステ | この記事のURL
2011年02月11日
おNEW
お久しぶりですー
リリコですっ笑いハート

やぁっと新しいパソコンをゲットしました〜

今まで使っていたものと同じNECのLavieハートハート


実は以前使っていたものが壊れてしまい。。。
電源を入れても、音はするんだけど
画面がまっくら。。。

えーん。。
修理に出そうかと思ったけど
パソコン修理って高い。
買ったほうがやすい。
確実に買いに行ったほうが安い!
ってわけで、ヤマダ電機へGO!!
ビックカメラやヨドバシカメラも回ったんだけど、
一番安かったヤマダ電機でゲットーハートハート

底値だと思います。
38880円で購入ハートハート

もちろん、通信とかまったく申し込んでません。
裏ワザです。

家電量販店でパソコンを激安底値で買う方法〜

知りたい人は下記クリック↓

って最近よくある情報商材みたいですね(笑)

量販店行くならキャンペーンやってる週末。
かつ、日曜の夕方〜夜。
キャンぺーンってメーカーが自分とこの製品売りまくるために結構お金も時間も使って頑張るとき。
だから、売れ残ったら困る。
最後どうしても追い込みたい!

ってわけで、日曜夜がベスト。
実際、平日は79800円だった。
同じものが。
ぐぃーーーっときました。

激安パソコンをお探しの方。
日曜夕方、量販店に行ってみましょう〜ハート








Posted by ririco at 23:35 | この記事のURL
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。