アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月12日
暑い、寒い
三月ですね〜
桜もまだ咲きそうにないくらい寒い。

ってゆーか
寒かったり、暑かったり地球がヘン!!
絶対変だよ〜


でもでも!!
今日もパチイベ行ってきまーす落ち込み










2010年03月11日
スーパーマーケットトレードショー
この展示会、好きなんです。
だってー
スーパーのいろんな食材のいろんなブースがあって、
すごいどきどきわくわく☆
超巨大スーパー!かつ裏側もみれちゃう☆


また来年も出たいなー♪




Shufoo!


できる主婦はチラシできめる!
自宅付近の地域を選択して、激安チラシをゲット☆



Posted by ririco at 23:46 | 無料登録 | この記事のURL
2010年03月11日
ドラッグ〜
う~ん
明日からドラッグストアショーです。


夜更かししてしまった落ち込み
明日起きれるかなぁ


メッセ来る人は遊びにきてね♪
待ってます☆






2010年03月10日
さむい
今日は雪降ったね〜

こうやって急に寒くなったり
急にあったかくなったり

こんな現象も地球温暖化のはじまりとか・・・

三月に雪かぁ。
でも三月ってまだまだ寒いよね。
春商戦イベントあるけど衣装寒いんだよね。
春だからってはりきった衣装だけどホント寒いの(笑)

がんばらなくっちゃ☆




2010年03月08日
ねむねむ。。

最近仕事の疲れがたまってます。。

やばス汗

そろそろ自分にごほうびあげたいなハート








Posted by ririco at 00:27 | この記事のURL
2010年03月07日
ドラッグ
お久しぶりです。
リリコです♪


二月からばたばたとあわただしくしている間にもう三月も7日ですねー。
みなさんいかがお過ごしですか?

来週からドラッグストアショーです。

りりこ大好きな展示会です。

コスメやビューテーグッツ満載の素敵な展示会!
女子のみなさん必見です!

資生堂もDHCもHOYUも!
ヘアケアからコスメ、ビューティードリンク、エステ機材まで!
医薬系のブースもたくさん♪

サンプル大量ゲットのチャンスです☆

ぜひ遊びに来てくださいね





音譜

Posted by ririco at 22:54 | この記事のURL
2010年03月05日
資格試験
ちょっと仕事で
必要な資格がありまして・・・。


このたびはその資格試験のために
せっせとせっせと
お勉強をして

なんとか合格をいただきました。
ふぃー。

働きながら試験勉強って
やっぱ難しいよね。
改めて学生時代との差を痛感しました。

いや、脳みそが年取ったってのもあるかもしれないけどね(笑)





2010年03月03日
おひなさま
8800円のプレミアムネイル


三月ですね〜
お雛様です☆
おひなさまさま☆

女子の皆さん、女の子の日ですよ〜

女子的贅沢しませんか?



8800円のプレミアムネイル

いってきました☆
かなりおすすめです☆

まずネイルカタログがばーあっとでてくる
(かわいいネイルが沢山あってこれだけでもう気分うきうき)

気に入ったネイルをクリックすると
そのお店でできるネイル一覧がでてくる
(ここでもかわいいネイルが沢山出てきてまた迷う)

お店情報が載ってるからネットから予約。
ネイルによっては追加料金がかかるところもあるけど、
ネイルの写真と追加料金も丁寧に書いてあるのでとっても安心

当日OZから予約した〜
といえば伝わります。

いや〜もう極上の気分!
きもちいいよね。
オイルマッサージからのした処理といいなんといい・・・絶品☆



8800円のプレミアムネイル

から予約すると、いろんなカタログから自分の好みをみつけて
いけるし、8800円とかなりお得!

リピーターになりそう。

この春、ネイルに挑戦してみようかーてかた!
オススメです☆





Posted by ririco at 23:01 | この記事のURL
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。