アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月29日
ITproEXPO
今日からITproEXPOだぁー


ハリキッテこぉハート














Posted by ririco at 07:20 | この記事のURL
2009年10月27日
ギャロップ
サンケイ様主催のイベントってよくいれていただくんですが・・・

最近ギャロップのイベントに入れていただきました。


んーギャロップ。
お馬さんのことは恥ずかしながら全然わからないんです落ち込み

でも、もう大人なんだし(笑)
競馬ってなんだか爽やかだし。。

ちょっと勉強してみよーかなーと思ってます。
でも馬券は怖くて買えない。

あぁイクジナシ(笑)



競馬予想







競馬情報ならまずはスリーエイト。基本中の基本ですのできっちり無料登録しておきましょう。

2009年10月22日
血液検査





今日の医療展示会で感じたこと。
「早期発見・早期治療」


医師も看護士も医療スタッフは全力で患者さんの治癒にあたる。

研究開発チームは全力で新薬の開発や医療用具の開発にあたる。


そこでやっぱり早く治療に当たってれば・・・。
患者もチームも思うこと。

必要だよね。自分の体を知ること。


そこでこんなん発見しました。デメカル血液検査キット



秘密厳守の郵送血液検査女性のがんの発見もしてくれる。


忙しくて病院にいけなくても、自宅で簡単にできて、自分のことがわかる。


こういうのがもっと普及すればよいのに。
りりこもやてみよーっ!


自分の体のこと、知りたい人はぜひ。










2009年10月22日
看護士??
今日はとある医療系の学会での、展示会でした。

医療系の学会っていつも感じるんですけど、独特の雰囲気があります。

医療の現場って大変なんだなって、
たまにこういった現場を経験させていただくと
すごく感じます。


女の子は意外と一度くらいなりたいなっと思ったことありませんか?
看護士さん。
りりこは実は耳鼻科での勤務経験があります。
学生時代のバイトであくまで助手ですが(笑)

おこちゃまがたくさんいて、もう怖がってあばれるは
お年寄りは耳は遠いは
血はでるわ、手術ははじまるわ、

けっこう大変なこと続きでしたが、
楽しいこともたくさんあったし、
よくなってくれたりお礼を言われるとうれしかったり、
なんだかちょっぴり思い出した一日でした。







Posted by ririco at 01:19 | この記事のURL
2009年10月19日
寒い

最近めっきりさむい・・・。


今日もP店さまのグランドオープンお手伝いだったのですが・・・。




出入り口付近

さむっ困った


へそだしミニスカ。


こーいぅ季節はツライっす汗



体を冷やさないようにしたいんだけど、
完全人間冷凍庫(笑)

帰ったらゆっくりお風呂であたたまろっハート






【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール



Posted by ririco at 01:36 | この記事のURL
2009年10月19日
撮影会
今日は〜〜
撮影会でした☆

リリコを撮影してくださったみなさん、ありがとうございました汗
しかも差し入れまでいただいて。。

これからも、綺麗な写真をとっていただけるよう、
女磨き頑張りたいと思います。

ぜひまたきてください☆








Posted by ririco at 01:15 | この記事のURL
2009年10月19日
オーディションと便秘
◇◆ 便秘に悩む人の最終手段 ◆◇

 → 今、インターネットで大人気のこれ知ってる?
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 
 ■脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気の
  ラフィノースオリゴ糖 一か月分プレゼント!

          脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!

                ☆☆☆ラフィノースオリゴ糖☆☆☆

 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

そーなんですっ
ナナコさん、ベンピ中・・・

秋って展示会多いんですね、するってーと。。
オーディションも多いんです。

するってーと・・・

便秘ッ!!

緊張すると便秘になるてゆー(泣)
まぁ普段からあんまりお通じよくないんですが。。。

特に・・・。

ってわけで、 ☆☆☆ラフィノースオリゴ糖☆☆☆
!!

今ネットで大人気らしいです。

上記のうたい文句に誘われて・・・
そんなに爆発的ヒットなら??
しかも一か月分プレゼント??

って感じで頼んでみましたーーーッ!!

結果。。。。






 ☆☆☆でたぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ☆☆☆

(すみません。。)

でたんですよ。どっさり。

しかもよい硬さで。

便秘で踏ん張ってるときって硬かったりしておしりが・・・
(すみません。。)

便秘薬のみすぎるとゲリピーになったり・・・
(すみません。。)


でも、出たんですよ!!いい具合に!!

3時間ほどでスルスルっと・・・

次の日も。その次の日も。

今んとこ3日連続快便です
(すみません。。)


これ、本当におすすめです!

色々試してみたかた、それでもダメだった方、精神的なもので便秘になる方、
飲んでみてください。

しかもオリゴ糖って体にも良いみたいで、疲れにくい気がしますし、
肌も元気になった気がします。

だまされたと思って飲んで見てください。

私別にまわしもんじゃないですが・・(笑)

緊張便秘のあなたにも!!万年便秘のあなたにも!!おすすめです!!

詳しくはコチラ


Posted by ririco at 00:35 | 便秘 | この記事のURL
2009年10月16日
骨盤体操?!(笑)


これは気になるよね!!(笑)

気になる(笑)

気になる人はこちら(笑)

2009年10月14日
毛。
むだげぇぇぇぇ-----!!

はぃ、すみません。
毛が・・

やっぱり乙女の悩み...実はむだ毛の処理って悩みですよね?
今日の現場はP店だったので、露出も多いし、ちょっとガールズトークが下世話に・・(笑)

こういう仕事をしていると肌の露出も多いので、お肌のお手入れ。
(むだ毛処理)ってけっこうコマメにやってるんです。

で〜も〜
私にはひとつだけ自慢があるんですっ!!

それはっ!!
それはっ!!

毛がなーいー(笑)


ないっても髪の毛とかはちゃんと生えてますよ?(笑)
腕とか、足とか、ほっとんどないんです。

もともとそんなに濃くはなかったんですけど、やっぱり夏や露出の多い現場は剃ったりぬいたり色々してました。

でもね、やっぱかみそりや脱毛剤は肌が痛むし、嫌だったのです。

そこで・・目先を変えて、抑毛にしたんですよ。


コレ



ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるネオ豆乳ローション



そしたら!!
そしたらっ!!

見事に薄くなった!!

まぁ時間はかかったけど、やっぱり継続は力なり☆
今では剃ったり抜いたり全然してません☆


ネオ豆乳ローションさまさまです♪
もう一年くらいのリピですが、毛が薄くなった気がします。

ってゆーか、ナイ(笑)

しかも、豆乳だから、お肌もぷにょぷにょでさわり心地抜群☆


しかも3990円で、200ml



お風呂上りに両手足につけるけど、3ヶ月くらいもつから、経済的☆

今なら3本買って一本ついてくるから、1万円で永久脱毛ツルスベ美肌☆



ってことでコレはオススメです☆




Posted by ririco at 22:04 | 脱毛 | この記事のURL
2009年10月12日
音楽人、集まれ!
音楽人、集まれ!


気になるー!!

リリコはイベントコンパニオンとして活動してますが、最近ではMCとしておしゃべりの方もさせていただいております。
ネットでボーカル講座
こーいうのあるとちょっと惹かれますねー。
レッスンだけじゃものたりないし、独学も必要かなって思うし。

友達では歌手を目指す子もいるし、ライブをやってる子もいるし、
もちろん夏フェスの現場なんかもあるし、音楽とは切っても切り離せない職業なんです☆

ネットでギター講座とか!ネットでサックス講座とか!超気になる!!

しかもインストラクターはプロミュージシャン!

えぇぇー困った

ネットでできるってとこも忙しい現代人には魅力☆
気になるよー気になるよー!

この夏のAnationは超楽しかったし、リリコもなんかボイトレとかやりたい!(笑)

誰か一緒に入学してくれませんか?(笑)
↓Boston School of Music↓








Posted by ririco at 09:16 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。