アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月16日
カイロプラクティック





西洋医学の限界に一人の整形外科医が挑戦

手術も薬も使わない治療



カイロプラクティック初体験☆
カイロプラクティック気になってました!
でも、どこがいーかなーとか、よくわかんなくてずっと行かなかった。。

んだけど、行ってみました!
鎌倉っ☆
鎌倉ドクタードルフィン診療所


診療時間も6時までだし、仕事帰りにってわけにはいかないけど、
リリコは仕事柄いけるときはいけるので、平日の午後行ってみました☆

鎌倉駅からすぐで、鶴岡八幡宮の鳥居のすぐ横!
んー便利☆

鎌倉までは遠いんだけど笑い汗

ビルの4階で、まぁまぁ綺麗でした☆


整体みたいな感じで、カウンセリングしながらやってくれるんだけど、

先生もすごく気さくで、なんだかすごく楽しかった(笑)
りりこは肩こりと、偏頭痛がすごくて・・・。

どうやら背骨のどっかと首のどっかがずれてるらしくて、
からだがゆがんでるとのこと。

ゆがみを治してくれるんだけど、いたぎもちぃいの。


終わったあとは、体がすっきりして、一回り細くなった気がした。

ゆがみが直ると体のラインもすっきりして、
無駄なところにお肉がつきにくくなるんだってッ!
しかもアメリカ認定のカイロプラクティックの先生だから、技術も最先端だし、
それでいて気さくで、リリコは大好き☆

こういった補完医療って日本は遅れてるから、アメリカで学んだって人は信用できるよね。

あーーーー。
気持ちよかったし、綺麗になるなんて一石二鳥!

エステとか即効性あるけど、なんかもっと体に良いことしてるって感じる。
また行きたいなぁ。

でも遠いんだよね。。鎌倉が(笑)
観光ついでにまたこようかな。
鎌倉って癒されるし(笑)

神奈川県の方、カイロプラクティックならこちら→→
どうぞ☆

先生もきさくでとっても話しやすいよ♪







<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。