アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ririco
イベントコンパニオン・MCとして、人の前に出て出て出まくる!!を生業にしているが実は地味にオヤジ(笑)好きなものはツブ貝・焼酎お湯割り(梅入り)デモ目指すは「若作り」ではなく「年齢不詳」毎日涙あり・笑いありで、いろんなコスメやマッサージ・サプリに奮闘中です!お金も時間もかけずに永遠の18歳♪
リンク集


フルーツメール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月22日
眠れぬ夜は?
眠れないよぉぉ・・。

今日はオーディションだったのですが、みんな可愛くて、全然アピールもうまくできなくて、
最近やりたい仕事もなかなか決定いただけなくて、
とってもブルーなリリコです。。

不眠解消サプリメント「バレリアン不眠解消パック」




落ち込むとなかなか眠れなくなっちゃうんですー。汗
今までホットミルク飲んでみたり、ストレッチしてみたり、音楽聴いてみたり。
イロイロやってみたんですが、なかなか・・。
朝まで眠れないまま現場行ったりってみたり。
やっぱり精神科やクリニックに行ったり睡眠薬ってちょっ抵抗があって。

そしたら不眠解消サプリメント30日間おためし
発見したんです☆

サプリだし、ちょっとためしてみよー
って軽い気持ちで試したら・・・。

あれ?
なんか眠たいかも・・・。

飲んでから30分くらいで寝てました(笑)

暗示にかかりやすいのかな?(笑)

サプリメントなんで、栄養補強で毎日採って問題ないですし、不眠解消サプリメント30日間おためし飲んでみました。

イベコンってナイト入って、日中現場もあって、昼から現場もあって、早朝現場もあって・・・
かなり生活が不規則になるんです。

休日が続いたり、そうかと思うと一ヶ月みっちりスケジュール入ったり。
そんな中規則正しい睡眠をとるのはけっこう難しいし、
ストレスはたまるし、眠れなくなったりしちゃってたんですが・・。

不眠解消サプリメント「バレリアン不眠解消パック」飲んだ一ヶ月は、結構すぐに眠れました。

眠れない・・。
ってことが一週間に2回くらいあったんですが・・。
なかった!!(笑)

しかも、今続けて三週間目なんですが、段々ぐっすり眠れるようになって、
夢とかもあんまり見なくなった気がします。
寝たら朝、みたいな笑顔


寝酒してたり、生活が不規則な方、
今睡眠薬飲んでるって方にもオススメです。

不眠解消サプリメント「バレリアン不眠解消パック」30日おためしはコチラ


<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

フルーツメール

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。