アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月21日

ムダ毛ケアで埋没毛や黒い点々が・・・。「ストレミライン」はお肌を整え黒い点々をきれいにします。レビューでご紹介します。

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

ムダ毛ケアをしてその後お肌に黒い点々が残ってしまったり、皮膚の中にムダ毛が埋まってしまうことってありますよね。
無理にその毛を取ろうとするとお肌に傷をつけたり、炎症を起こして膿んでしまうことがあります。

埋没毛や黒い点々が気になって夏でも素足を出せないのはちょっと残念ですよね。

そんなお悩みの方におススメなのが「ストレミライン」。
埋没毛をきれいに直してくれます。

今回は埋没毛や黒い点々対策のストレミラインをご紹介します。







●このページの目次

1.「ストレミライン」を使ってみました

1-1.伸びがよくてみずみずしい感触です
1-2.お肌を整えながら埋没毛対策

2.埋没毛ができる理由

3.「ストレミライン」の感想

4.「ストレミライン」のまとめ



1.「ストレミライン」を使ってみました


埋没毛やお手入れ後のお肌のポツポツ毛穴に効果的な「ストレミライン」を使ってみました。
夏は足を出す機会が多いので毛穴が黒くなっているとおしゃれにも消極的になりがち。
ストレミライン」できれいなスベスベ肌を取り戻しませんか?

ストレミライン05.jpg

私が使ったのはこれ!

ストレミライン」は埋没毛や毛穴の黒い点々をきれいにしてくれるそうです。
自信が持てなかったお肌がきれいになったらうれしいですよね。


1-1.伸びがよくてみずみずしい感触です

ストレミラインスパチュラ02.jpg

ストレミライン」はスパチュラ付きなので清潔に使うことができます。
お肌につけるものなので衛生的に使えるものは安心感があります。

ストレミラインクリーム03.jpg

クリームはトロトロです。
見るからにみずみずしさを感じますよね。

お肌につけてみました。

ストレミラインテクスチャー02.jpg

お肌の上でもプルプルです。
やっぱりみずみずしいです。

ストレミラインテクスチャー04.jpg

お肌にとても良く伸びます。
うるおい感も満載ですよ。
気持ちよい感触です。

ストレミライン後02.jpg

お肌への浸透がとても良いです。
クルクルとなじませるとスーッと吸いこまれていきます。

私のお肌が乾燥しているからかもしれませんが、かなりの吸収力です。


1-2.お肌を整えながら埋没毛対策

ストレミラインテクスチャー05.jpg

このプルプルのクリームにはお肌を整える成分がたくさん配合されています。

ストレミライン植物由来成分.png

植物由来成分がきれいなお肌へと近づけてくれます。
この他にもたくさんの美容成分が配合されているのが「ストレミライン」の特長です。

ストレミライン美白成分.png

美白サポート成分がお肌の透明感をアップしてくれます。
透明感のあるお肌は女性の憧れですよね〜。

ストレミライン高濃度保湿成分.png

高濃度の保湿成分も配合されています。
お肌が硬くなると埋没毛や黒い点々ができやすくなるんですって!
お肌を柔らかくすることも大切なケアなんですね。

ストレミライン整肌成分.png

お肌を整える成分も入っています。
これらの成分がお肌の古い角質を剥がして埋没毛や黒い点々に働きかけてくれるんですね。

自己流のお手入れだとお肌が傷んでしまうことがあります。
埋没毛や黒い点々に悩まされている人にはおススメのクリームです。






2.埋没毛ができる理由

埋没毛ができる原因はムダ毛ケアの方法にあるようですよ。
カミソリで処理をしているとムダ毛と一緒にお肌の表面も削ってしまうんです。
すると代謝のバランスが崩れ、ターンオーバーが乱れてしまいます。

そのままにしてしまうとお肌は乾燥して角質が暑くなってしまいます。
そのときに皮膚の中の毛が外へ出ることができなくなって皮膚の中に埋まってしまったり、黒い点々になって目立ってしまったりするんですね。

ターンオーバーが乱れないようにすること保湿をしてお肌の乾燥を防ぐこと埋没毛や黒い点々対策には必要なんです。


3.「ストレミライン」の感想

ストレミライン06.jpg

私は足などのムダ毛は少ないのですが、処理の仕方がまずかったりすると埋没毛もちらほらあります。
足を見せるファッションにはちょっと抵抗があるんです。
特に膝のあたりの黒ずみも気になります。

ストレミライン」は黒ずみにも効果的なので続けて使うことでお肌の透明感がアップするそうです。
まだそれほど使っているわけではないので「黒ずみがなくなりました!」と言い切ることはできませんが、お肌はしっとりといい感じにうるおっています。
膝のお肌が柔らかくなったな〜という感じもしています。

私のように感じている人は多いそうです。

ストレミライン毛穴ケア.png

毛穴の悩みに効果を実感している割合がとても高いです。
だいたい3カ月くらい使うと効果を感じる人が増えるそうです。
ちょっと時間はかかりますが黒い点々がなくなったら足がきれいに見えるのは絶対ですよね。

腕なども人目に触れやすい場所なので点々と毛穴が目立つ人は「ストレミライン」でケアしてみてはいかがでしょうか?
美白効果も期待できるので埋没毛対策とともに美肌対策もできますね。

ストレミライン」の良い点は香りがついていない点です。
これはあえて無香性にしているそうです。
自分の好きな香りを楽しめるように配慮されています。

体につけるものなので香りがついていたらちょっとニオイが気になるかもしれませんが、無香性なのでその心配もありません。

全身のケアに使えるので腕や足だけでなくワキやでVゾーンにも効果的です。
この部分は人に見られたら恥ずかしい部分なのできっちりとお手入れをしておきたいですよね。


4.「ストレミライン」のまとめ

ストレミライン01.jpg

埋没毛と美白を一緒にケアできるので「ストレミライン」はとても使いやすいと感じています。
塗ったところがしっとりとうるおうのも良いですよ。
ベタベタしないので気持ちよく使えます。

お値段も定期コースだとかなりお得です。

ストレミライン価格.png

通常価格は7750円(税抜)かかるのでこのお値段は格安です。
さらに2回目以降も特別価格で購入できます。

ストレミライン特典.png

定期コースの特典もいい感じだと思います。
定期コースは3回以上の受け取りが約束となっていますが、通常価格で買うよりもかなりお得にケアできると思います。

実際に使っている人の85%は4カ月以降も使い続けているそうです。
効果を実感できるのでみなさん続けているんですね。

「ストレミライン」に興味のある方は公式サイトをご覧くださいね。


また、このブログに興味のある方は気軽に遊びに来てくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




















タグ:ムダ毛ケア
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6514137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ラキアさんの画像
ラキア
こんにちは! ラキアです。 いくつになっても自分らしくいたいと常に思っています。 そのせいか、ちょっとマイペースかも・・・。 夫と高校生の子どもがいます。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。