アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【アルカラ】ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト

ただいまー(´Д⊂

つかれたー!!

てかね、今日の仕事してる間中ずっと「アルカラ」というバンドの【ミ・ラ・イ・ノ・オ・ト】という曲が頭から離れなくて一切仕事に集中できなかったww
ホントいい歌なんですよー;;;;

動画ですが是非聴いて下さい><


音楽全般が好きな私なんですが、こんなアルカラさんみたいなテクニックなんかで押していくバンドがストレートな歌を歌うともうなんていうかキュンAです〃

古いアルバムの曲ですし、あんまり有名じゃないバンドですが、どのアルバムも最高なんで、聞いてみて下さい★




↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

アフィリエイト

こんばんわー♪

いやーそれにしても、アフィリエイトで稼ぐのってホント難しいんですね(´・ω・`)

小遣い稼ぎになればいいなーなんて甘い考えで始めましたが、
全然稼げない(´;ω;`)笑


まだ始めたばかりではありますが、なんかコツとかあるんですかね。
そこんとこどうなのー><
教えてエロイ人ー!!笑



はい。笑
自分で探さないとダメなんでしょうね(´・ω・`)

はー頑張ろ;;;;;


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

甲子園決勝戦!光星学園も、日大三高もかっこよかった!【高校野球】

夏の甲子園、高校野球終わっちゃったー
やっぱ高校球児は堪りませんね。

別に手を出したいとかは思いませんけど笑、やっぱり高校球児を見るのはたのっしい!!
おっと、涎が・・・笑


日大三高強かったですね。
野球のことあんまり詳しくはないですが、両校力強くて、かっこ良かった!お姉さん興奮した!

東北勢初の優勝が懸かってたということで、私は光星学園を応援していたので少し残念でしたが、とても熱い試合を見ることが出来たので、私は嬉しいです太陽


あんなに熱くなれる高校生が羨ましいなー
高校の時部活やっておけばよかったよー(´・ω・`)
きっと大変だけど、その分すごい面白かったんだろうなー。。

よーし!私も高校球児みたいに毎日を熱く生きるぞー!!


高校野球の頂点に立った日大三高の球児さん!優勝おめでとうございます!ラブ


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

雨いやー

雨いやー

びしょびしょだよー

もう、びしょびしょだよー


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

ウォーターサーバーを注文するならフレシャス【クチコミ】

こんにちわ\(^o^)/

美容は体からだと常々思っています。
うん、突然何を言い出すのかって感じですが笑、私はそう思っているんですよ。


私は無駄に身長が高い(164cm)ので、太るとほんとに威圧感がすごいんですよねw
だから「いっつも痩せてなきゃ」という強迫観念的なものが尋常じゃないんです(´・ω・`)
(もっとちっちゃく可愛い子に生まれたかった…)


以前の記事にも書きましたが、野菜の直送販売も健康、美容、安全という思いから始めましたブタ

あとは、何が大事か。



そう、水ですよね。

私は起きたら毎日ペットボトル1本の水を飲むことにしています。
実際量が多いので少しきついんですが笑、体に良いという噂を聞いてから毎日飲み続けています。

これを始めてから新陳代謝は良くなったと思いますし、体に良さそうな感じはします。

ただですね、お金もじゃんじゃん消えて行くんですよー
ペットボトル買うだけで月に5000円以上飛んでいました(´・ω・`)

なんで、私は今話題のウォーターサーバーを使っています。
やさしい天然水【フレシャス】
ってやつですね。

レンタルする前に色々なところを見てみたのですが、ここは
@7L ボトルだから、女性の私でも設置が簡単にできる
Aサーバーの色が結構可愛いので、置いても浮かない!これデカイ!(私はPINK×BLACK)
B月々の水代が少し安くなる(4400円)
Cいつでも冷水と温水が飲める!
Dなにより美味しい!

これがいいですねー(*´ω`*)
お気に入りです/////





赤ちゃんにも優しくて安心に飲めるらしいので、お子さんの居るご家庭にも安心して置けますよ(*^_^*) まぁ、私にはそんなの関係ないんですけどねー・・・;;;;


水を多用される方にとっては家計的にも健康的にも優しいので、レンタルをしてみてはいかがですか?笑顔
参考にしたサイト:おすすめ!ウォーターサーバー生活
(実は、おすすめ美容生活というタイトル名はここからパクりました〃笑)

でわでわー♪♪


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

中尾明慶さんが王様のブランチに出てるってなんで教えてくれなかったの!(;´Д`)!

うがー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

なんで誰も中尾明慶さんが王様のブランチに出てるって教えてくれなかったのー;;;;;;;;;;

見たかったな、あの笑顔。。。
一番好きな俳優さんなのに。。。
言ってくれれば機能のうちに録画予約しといたのに。。。
しゅん(´・ω・`)

仕事もう、がんばれない……笑


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

期間限定で、エヴァカフェなるものが原宿に!?

こんにちわ!

お昼休み中でーす\(^o^)/

今日の私のランチはオムライス食パン

なんか、原宿にエヴァカフェなるものが出来たらしいですよハートハートハート
色んなデザイナーさんとかが絵を書いてたり、ご飯がエヴァをイメージして作られてたりするらしいww
おもしろそー(*´∀`*)ノ
カヲル様のコスプレした人とかが料理運んできたりしてくれるのかな〃笑

胸がきゅーんってなりますね><



時間とか場所は↓↓
■EVANGELION GALLARY @CLUH
開催期間:〜2011年9月8日
期間中営業時間:11:30〜11:00
開催店舗:東京都渋谷区神宮前6-17-10 原宿Rビル 2F
TEL:03-5468-0348

参照:原宿に期間限定ヱヴァカフェ出現 オリジナルランチ&ドリンクも


是非誰か一緒に行きましょ♪笑

ではではー♪♪


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

結婚相談所の登録と、Oisixを始めた理由

こんにちわ。

東日本大震災から、今日8月11日で5カ月が経ちました。

私は横浜住みですし、独身ですし、幸い地震に巻き込まれた方は周りにはいませんでした。
それでも、あの地震と原発事故はショックでしたし、今だにどこか怖い思いでいっぱいです。

先日テレビでやっていたのですが、
あの地震以来、結婚相談所に登録する女性の方が、なんと15%も増えたらしいです。
私も登録しました。

だって、怖いじゃないですか。いつまたあんな地震が起こるか分からないですもん。
関東大震災だって怖いですもん。
地震があった時、私は一人でした。怖かった。
少し震源から離れていたから無事でしたが、もし、震源地だったらと思ったら怖くて仕方がありません。

せめて誰かに側にいてほしい。私を心配してくれる人が欲しい。
三十路が何言ってんだと思われるかもしれませんが、そう思っちゃうんです。

いつも彼氏が欲しい欲しいと馬鹿みたいに言ってる原因は、この地震でした。
まだ素敵な方は見つかっていませんが、早く私のパートナーを見つけたいと本気で思っています。





あと、原発事故以来、放射能にも人一倍気をつけています。
ガイガーカウンターは持っていませんが、毎日ニュースをチェックしています。

セシウム牛の問題とか野菜の汚染とかもありますし、放射能汚染された食物を食べてるだなんて思ったら怖いじゃないですか。
牛肉のセシウム検出問題
ガイガーカウンターでの食べ物・水の測定について

原発で頑張っている方もいるのでこういう事言ってはいけないのかも知れないけれど、まだ結婚していないのに、内部被曝したくないです。
子供も産みたいですし、綺麗でいたい。

心配しすぎと言われてしまうかもしれませんが、やっぱり怖いんです(´・ω・)
最近は落ち着きましたが、
一時期食べては気持ち悪くなって吐いてしまったりしていました。

政府なんて信用できないんですよ。やっぱり最後に信用できるのは自分自身だなと思っています。

だから、最近有機野菜などの宅配サービスである『Oisix』を始めました。
有機野菜など安心食材の定期宅配


放射能汚染に対して徹底的に取り組まれていますし、
この前テレビで特集されていましたが、映像を見ててもHPを見てても安心できるんです。
何よりおいしいですしね。

有機野菜だけではなく、色々な食材を取り扱っているので、最近は安心して食事を出来るようになりた。

きっと食物汚染で怖い思いしている方は沢山いると思います。
内部被曝にだけは十分気を付けてくださいね。







今日はちょっと病み気味な真面目なブログですいません笑
明日からはいつも通りのブログを書ければと思います〃

ではでは


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

twitterbotを作ってみました(*´∀`*)

こんばんわです(*´ω`*)

このブログを始めるに当たって、twitterを始めたのですが、
全然呟くことがなくてどうしよっかなーって思ってたんですよねw

働いてるからそんなつぶやけないし・・・友達少ないし・・・笑


というわけでbot?とかいうのを導入してみましたw

適当な文を入れたら自動的につぶやきしてってくれるんですよね?
素敵ラブ

…という短絡的な考えから始めたのですが笑、こんなので誰かフォローしてくれるのかな?笑

もし宜しければ、
twitterやられている方、フォローしてください><


とりあえず痴女みたいなつぶやきをして、若い男の子をGETしちゃおうかと思いますドキドキ小


follow me!!

フォローしてくれる方が増えればいいな♪


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

エステナードソニックMOMOで小顔になろう(・∀・)

今日は、私も使っている、エステナードソニックMOMO
をご紹介したいと思います(*´ω`*)



何が良いって、値段ですよラブ
53,800円の商品が、今なら10,000台限定で、『980円!』ですってびっくりびっくり

私も即買いしました(ノ´∀`*)

モデルの紗栄子さんも使ってるらしいですよ。
まぁ、実際そんな好きではないのでそこはそんなに惹かれないですけどw


実際に使ってみて良かったと思ったところは
@ 超音波トリートメント
毎秒500万回も、超音波でトリートメントしてくれてるんですって(≧▽≦)
実際使ってる間は何回トリートメントされてるとかは分からないですけどw
ただ、使い終わった後の肌はとても綺麗になったような気がしますドキドキ大
美白成分をイオントリートメントで肌の奥まで浸透してくれるんですって(/∀\*)

A イオンクレンジング
イオンクレンジングで毛穴の奥に詰まった汚れを根こそぎ取り除いてくれるところ!
小鼻の汚れがずっと嫌いだったんですけど、これを毎日やってるから、少し綺麗になりました〃

職場でバレたくないし、
顔出しは出来ないので写真を載せられなくてごめんなさい(´・ω・`)

B スキンセンサー搭載
スキンセンサー?が肌の水分状態を感知して効果的なトリートメントをしてくれてるらしいです。
機械音痴なんで、機能の詳しいなんちゃらとかはよく分かりませんけど、
とにかく・・・すごいらしいです///笑
バカがバレるw

商品の見目はこんな感じ↓↓


私はジェル一本コース(3回)を注文したので、
箱の中には
『MOMO』と『ホワイトニングジェル』が一本入っていました(^^)v

その他に、使い方が写真付きでわかる簡単ガイド?、健康コーポレーションの会報誌、それから化粧品のサンプルなどが入っていましたキラキラ


今何台くらい売れてるんだろー。。
私の記事を読んでくれた方には980円で売って欲しいなー(´・ω・`)
会社の人に連絡してみようかな〃笑

人気の商品だから、急いでご連絡してみて下さい!走る

公式サイトはこちら!!


↓↓よろしければこちらをクリックだけでもお願いします(*´ω`*)
美白

    >>次へ
プロフィール

マキりん
私が実際に使ってみて、使い心地が良かったり、効果があった商品を紹介していきます! あわよくば、出会いも求めてみたり...〃笑
ツイッターとかだよー
Twitterボタン
おすすめリンク集
エステ体験【エルセーヌ】
ネオ豆乳ローション
メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
月額105円〜/容量最大30GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!
エルセーヌでキレイを手に入れよう!特別コースのエステ体験を!
PR
follow me!! ●月額105円〜/容量最大30GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー
エステ体験【エルセーヌ】
エルセーヌでキレイを手に入れよう!特別コースのエステ体験を!
独自ドメインを複数お持ちの方にお勧めのレンタルサーバー!
メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?
ネオ豆乳ローション
楽天で自動車保険を一括見積もり
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
●とんかつ教室がホント面白い!w
ホームページ作成の「グーペ」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。