広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  スタイル > 暴飲暴食による脂肪太りをなかったことにするには飲食前が大切

2014年01月06日

暴飲暴食による脂肪太りをなかったことにするには飲食前が大切

新年会シーズン、暴飲暴食をおこしてしまう方が以外と多いようです。今年こそはと思っていてもどうしても誘惑に負けてしまう。

暴飲暴食をなかったことにするには摂取したカロリーが体内に蓄積する前に効果的にカットしてくれれば、吸収されずに体型を維持することができるでしょう。

暴飲暴食で、強敵の一つはなんといっても炭水化物。何も考えずに飲食を愉しんでいると、炭水化物はたちまちカロリーとなって体内に蓄積されていくことでしょう。

糖質も炭水化物の1種ですので摂りすぎに注意が必要です。



炭水化物を体内に取り込まなかったことにしてくれるカット成分を有効に活用

炭水化物をカット

摂取した炭水化物系カロリーを効果的になかったことにするフェーズ2。飲食の前に摂取することでパスタ、ピザなどからのカロリー吸収を抑制してくれるでしょう。

炭水化物を摂取すると体内で炭水化物の分解が行われるのですが、フェーズ2により分解されにくくなり、やがて便としてそのまま排出されるのです。

つまり炭水化物がそのまま排出されますので、必然的に食べなかったことになるという素敵な成分なのです。


炭水化物(糖質)をカット

ギムネマは甘味を抑制してくれる成分。糖分のみをカットしてくれるかしこい成分ですので、他の必要な栄養分は体内に吸収してくれます。

ギムネマの特徴は、カロリーを燃焼させてくれるビタミン類は効果的に取り込んでくれるということになるでしょう。ハーブの1種ギムネマは砂糖を破壊する物質とも言われており、インドではなじみのあるハーブなのです。




もちろん普段の正しい食生活も大切です。 必要な時に補助的な役目を果たしてくれるカット成分は暴飲暴食の前に摂取しましょう。



更新:20140914







posted by 神埼 優衣 at 01:04 | スタイル
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。