広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  スタイル > 骨盤が痛いのは体がゆがんでいる証拠

2014年01月24日

骨盤が痛いのは体がゆがんでいる証拠

骨盤ダイエットなどが人気なのは、多くの女性が骨盤のずれやゆがみを抱えているということす。骨盤がずれすぎると、しまいには痛くなるかたも多いようです。背骨や骨盤がゆがんでいると、腹筋力や背筋力が衰えてしまい、脂肪がつきやすい体質となり、太る原因にもなりかねないのです。

骨盤を正しい位置に戻してあげることはダイエットにも効果的だということでしょう。




骨盤が痛いのは毎日の習慣からおとずれる

骨盤が痛いと感じるかたの特徴は、背筋を伸ばして椅子に深く腰掛けることがつらい、猫背、むくみや冷えがある、 腰痛や肩こりを抱えていることが多いようです。

骨盤の位置が歪んでいることが考えられますので注意が必要です。



骨盤が痛い症状をうったえる前に要チェック!

  • 段差がないのに転びやすい
  • しょっちゅう脚がむくみがち
  • 歩くと同じ方向にスカートが回っている

骨盤のゆがみが女性に多い理由は毎月の月経。骨盤は排卵を行うたびに開閉しているのでしかたのないことでしょう。

骨盤が痛いという状況がさほど感じられなければ、ショーツで解消してあげましょう。



更新:20140913







posted by 神埼 優衣 at 01:24 | スタイル
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。