広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  美容 > 睡眠障害が20代で現れているのは体力的に問題あり

2014年01月30日

睡眠障害が20代で現れているのは体力的に問題あり

20代でストレスを感じている、疲れやすいなどの症状は睡眠障害の可能性もあるでしょう。睡眠障害を持っている20代は普段のライフスタイルに目を向けてみましょう。

仕事柄、夜勤のかたもいますのでご自分のライフスタイルに合った、規則正しいライフスタイルを送ることが大切です。



睡眠障害をまねく原因は睡眠時間

20代の多くのかたは睡眠時間が短いようです。寝不足で疲れを抱え込む20代は現代病ともいえるのではないでしょうか。仕事の都合で起床時間を変えることは難しいと思いますが、睡眠時間を早めることはできることが多いようです。

帰宅時間がさほど遅くないのに、ダラダラと時間を費やすのは睡眠時間を自然に短くしています。用もないのにパソコンやスマホ、ゲームを布団の中で行うなど、睡眠障害を自分から作っているということに気づきましょう。

目を閉じているだけでも随分違います。



体力がないのは栄養不足

20代にもかかわらず翌日疲れが残っているのは、栄養不足が考えられるでしょう。今までの不摂生に覚えがありませんか?体に栄養が行き届かずに、細胞年齢が実年齢よりも老化している可能性も十分考えられます。

睡眠障害を速やかに解消するには食生活を見直し、普段より栄養素をプラスすることが大切でしょう。高カロリーの食べ物ではなくて高栄養の食材を摂取しましょう。

サプリメントで補うこともお勧めです。


睡眠障害は肌にも悪影響ですし、スタイルにも悪影響を及ぼしてしまいます。

睡眠障害は悪化しないうちに対策することが大切です。









posted by 神埼 優衣 at 21:50 | 美容
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。