広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  くすみ > 目の下のくすみを取る効果的な美白成分で疲れた印象や老け顔を若返らせる

2015年05月19日

目の下のくすみを取る効果的な美白成分で疲れた印象や老け顔を若返らせる

一年前より目の下のくすみが気になってきた。

このような方は肌が今までに吸収してきた紫外線量と、肌の内側に過剰に作られた活性酸素で、やがて一気に肌表面にくすみとして現れてきます。

また18才を境目に、肌の代謝は徐々に停滞しますので、加齢と共にくすみを抑制する回復力も低下します。くすみに気が付いたら早めのケアを取り入れましょう。


目の下のくすみ.jpg


目の下のくすみの一番の原因2つ

メラニン細胞の増加が原因でしょう。

紫外線はもちろんくすみ肌の原因ですが、クレンジングや洗顔時の過剰な摩擦も原因の一つでしょう。

今日一日のメイクを早く落としたい、眠いので早く済ませたい気持ちはわかりますが、肌にとっては一番のストレスなのです。



くすみを抑制する習慣2つ

紫外線防止はくすみにとって効果が期待できるでしょう。

肌は紫外線を浴びるたびにくすんでしまいます。

まずはUVケアをしっかりと取り入れ、くすみの原因になってしまうメラニンの抑制を心がけることが大切でしょう。

そしてメイク落としは優しく、洗顔も優しくが基本です。

肌への刺激を与えないようなケアを習慣化にすることが大切なのです。



くすみに効果的な美白成分


目の下のくすみのない肌.jpg

くすみが解消されないので真っ先にコンシーラで隠す方が多いようですが、今までシミの消しゴムといわれるようなハイドロキノンを試した方は以外と少ないようです。

イチゴにも含まれてる美白成分ハイドロキノン。

ハイドロキノンが高濃度に含まれてる製品は取扱いや利用方法が難しいのですが、改良型の新安定型といわれれるハイドロキノンなら安心してご利用できるでしょう。

スキンケアでくすみを解消してみたいなら美容液に注目してる製品を選びましょう。

美白美容液は薬ではないので個人差はありますが、くすみを解消する効果が期待できることでしょう。

年齢を重ねるたびに肌の回復力も低下しますので、くすみに気付いたら早めのケアを取り入れることが大切です。









posted by 神埼 優衣 at 19:48 | Comment(0) | くすみ
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。