広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  ダイエットとビタミン > 脂肪を乳化してくれるダイエットレシチン|脂肪を減少させ美スタイルへ

2013年02月20日

脂肪を乳化してくれるダイエットレシチン|脂肪を減少させ美スタイルへ

ダイエットに欠かせない大豆に含まれる成分レシチンは、 中性脂肪を減らして美スタイルへと導いてくれます。
ダイエットににかかせないレシチンは、 細胞が細胞膜を通じて物質を取り入れたり、 排泄したりしてくれる大切な成分の1つです。

つまり、人体の60兆個もの細胞の中に必要な栄養分を吸収して、 そしていらない物質を外に出す振り分け作業をしてくれているのがレシチン。
もし、この振り分け作業をサボりだしたら、 脂肪燃焼に必要な栄養素の吸収が上手くいかなくなり、 結果として中性脂肪がついてしまいます。

レシチンが豊富に含まれている食品は、 卵黄、大豆、穀類、ゴマ油、小魚、レバーなど。
レシチンは栄養分を行き渡らせるため、脂肪を乳化してくれて余計なぜい肉をとって、 肥満や妊娠中毒症を防止してくれます。

ですのでレシチンはダイエットには欠かせない成分なのです。
ダイエットに嬉しい各種レシチン
またレシチンはあたまの栄養素ともいわれていますので、お子様にも必要な成分です。






最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。