アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  ボディケア > 美バストへの導き

2013年01月08日

美バストへの導き

落ち込み今日は今朝から、汗でした。

今朝、googleウェブマスターツールを開いたら、大事なこのブログが「未登録」になってる・・・・・

え!どうしてとしばらく考えてもさっぱりわかりません・・・・・

検索してみたら、ウェブマスターで困った方の為のサービスがweb上でありましたので、質問してみました。

おかげで解決しました。

なぜかhtmlファイルが一部削除されてました。

対応してくださった方、ありがとうございました。

トラブル、問題はその道のプロの方に相談するのが一番です!



さて、ふっくら柔らかくてぷりんとしたバストは女性の宝ですよね。

だけど、男性を魅了してきたプリティーバストも、
30歳を過ぎるあたりからは下降の一途をたどってしまう運命にあります。


なぜ垂れるのでしょうか?

考えられるのは、クーパー靭帯がバストを支えていますが、、この靭帯がバストの下垂を招く大きな要因に。

一度切れたり伸びたりしたら再生されることはないので、これを保護することもバストの下垂を防ぐことにつながります。

クーパー靭帯の損傷が、一番の垂れの要因とも言えます。

大きな揺れや、うつぶせ寝などでクーパー靭帯が伸びることになり、バストの下垂を招いてしまうのです。

また女性にとって一番バストが大きくなる時は、出産と、授乳期ですね。

母乳を作るために乳腺が発達して、バストも大きくなります。

やがて、授乳期を過ぎれば乳腺は元通りに。

こういった変化もクーパー靭帯に負担をかけることになり、ハリや弾力を失くしてしまうのです。

そして、悪い姿勢、フィットしないカップつきのタンクトップもよくありません。

以上の他に、、タバコや・アルコール・睡眠不足・ダイエット・便秘・ストレスなどはホルモンバランスも崩しやすく、バストアップを阻害します。


美バストの効果的な維持方法!

当たり前ですが、サイズの合ったブラジャーを付けましょう。

寝ている時も気を使いましょうね。
{「磯山さやかプロデュース寝ている間もバストアップ」}ラブリーナイトブラ

着るだけ♪ 姿勢矯正ウェア

雑誌『anan』で紹介され、大ヒット中!1週間で2000本販売!!

知っとく豆知識!!
理想のバストサイズ=身長(cm)×0.53

女性の方々は計算してみてくださいね!

美バストの効果的な維持方法

1正しい姿勢で背筋を鍛える
2腕立てで胸を引き上げる
3胸に向かってマッサージする
4女性ホルモンの分泌を促すツボを押す
 壇中(だんちゅう)と膺窓(ようそう)
5たんぱく質をとる


知ってて得
ネトルは美をつくるミネラルの宝庫
※ネトルとはイラクサとも呼ばれるハーブの1種
タルゴジャポン:ハーブコーディアル ソーンクロフト ネトル 375ml






posted by 神埼 優衣 at 20:14 | ボディケア
最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。