広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  ボディケア > 疲れたときのバスタイムには入浴剤でリラックス効果を高めることが大切

2016年08月23日

疲れたときのバスタイムには入浴剤でリラックス効果を高めることが大切

一日の疲れを癒すバスタイム。香りを楽しみながらゆっくりと心身ともに癒すことは大切です。

ハーブ系の入浴剤が溶け込んだバスタブでリラックスしてはいかがでしょうか。



お風呂でリラックスする女性


半身浴より全身浴

毎日忙しい方も1週間に一度は全身浴でしっかりとリラックスしましょう。

全身浴は、体中の筋肉が緊張感から開放されるため、リラックス効果が高いのです。

また温度は比較的ぬるめに設定し、長時間かけて浸かるようにするとより効果的です。



お風呂でのバスタイムでカラダと心をリラックス

バスタイムはリラックスできる唯一の時間。

湯船につかることでカラダをリラックスすることができますが、 ココロもリラックスできる時間。

ひとときの時間には心を休ませる効果が期待できる入浴剤を利用してみましょう。



リラックス効果を高めるハーブ

甘い香りが特徴のカモミールや癒しに効果が期待できるラベンダーはリラックス効果を高めてくれることでしょう。

バスタイムは安らぎの時間。今日の疲れを和らげる入浴剤で、しっかりと心身ともにリラックスしましょう。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。