広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  シミ > 日焼けのシミにはハイドロキノンが効果的

2015年07月12日

日焼けのシミにはハイドロキノンが効果的

10代の頃気にしない日焼け。過去の日焼けが原因で今のシミが現れてるなんて思う方は少ないのではないでしょうか。

シミはUVケアを取り入れても今のシミは解消されません。

日焼けのシミには美白が期待できる医薬部外品を選ぶことが大切です。



日焼けのシミは時間差で現れる

日焼けのシミは数か月から数年かけて肌の表面に現れてきます。

外的な刺激の一つ日焼けは、肌の内側にシミを作るのです。

未来のシミ予備軍として肌の内部に隠れ潜んでいますので見つけることが困難なのです。

一度、肌の内部を観察できるカメラで診てもらい、シミがどれくらい潜んでるのかチェックしてみるのもおすすめです。



日焼けのシミには防ぐケアと攻めるケア

日焼けのシミには作らせないケアと解消するケアを同時に取り入れましょう。

シミを解消するケアだけでは次から次へとシミは作られてしまうため、【効果がない】と判断する方が多いのです。

未来のシミを防ぎながら今のシミを効果的に薄くするケアが大切なのはこの為です。

シミが肌の内部に潜んでる時に抑制し(できにくくする)、表面のシミを美白ケアで解消することが大切です。



日焼けのシミにはハイドロキノン

紫外線が強い日焼けのシミにはハイドロキノンが効きます。

ただしハイドロキノンの濃度には注意が必要です。

純粋なハイドロキノンは取扱いが非常に難しいので、安定性を備えてる安定型ハイドロキノンが人気です。

日焼けのシミから美白へと導きましょう。









posted by 神埼 優衣 at 19:05 | Comment(0) | シミ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。