アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  ボディケア > 暴飲暴食後ポッチャリさせないための成分ギムネマでスタイル維持

2014年11月22日

暴飲暴食後ポッチャリさせないための成分ギムネマでスタイル維持

暴飲暴食は体や肌にとても負担をかける行為。特に気になるのがその後のポッチャリ顔や体型のタプタプ感。

二日酔いを防ぐためにドリンク剤などは多くの方が利用していますが、体型が気になる方は栄養素の力を利用してみてはいかがでしょうか?



暴飲暴食による体重増加は脂質と糖質の摂り過ぎが原因

暴飲暴食シーズンに入ると、メニューは脂っこいもの、糖分が多いものをいつも以上に摂取しがちです。

から揚げ、焼き鳥、ポテトフライ、ソーセージの盛り合わせ、てんぷら、デザートなどの誘惑がてんこ盛り。

しかし食べたい物や飲みたいものを無理に我慢せず、飲食したものが体内に蓄積されなければ今まで通りのスタイルを維持できるでしょう。



体重増加を抑える成分ギムネマ

ギムネマはハーブの一種なので、安心して摂取できる成分です。

ギムネマ効果の一つは甘いものを食べてもほとんど甘味を感じないことです。

甘味成分を効果的に分解してくれますので、糖分の摂り過ぎを防いでくれることでしょう。

もう一つの効果は脂質の吸収を阻止してくれることです。体重増加を効果的に抑制してくれますので、ダイエットとして取り入れている方にも人気成分なのです。



暴飲暴食の30分前にギムネマで脂質と糖質をブロック

ギムネマはハーブですのでいつ摂取しても構いませんが、暴飲暴食の30分ほど前に摂取するとより効果的でしょう。

ギムネマはサプリメントや茶で摂取することが多いようです。日本では生育せず、インドで生育してますので入手が難しいハーブには違いません。

飲んだこと、食べたことをリセットしてくれる成分ギムネマは、暴飲暴食しがちな方たちへの心強いハーブなのです。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。