広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  色素沈着 > だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア

2014年10月15日

だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア

最初は小さくて目立たなかった色素沈着が、鏡を見た途端ゆううつなほどに目立っている。このような思いを抱えている方は少なからずいることでしょう。

色素沈着はゆっくりと進行してきますので、気付いたときにはかなりの月日が経過していることになるでしょう。

肌の内側の細胞組織がメラニン色素の沈着を受け、ターンオーバーを繰り返すことで色素沈着が肌表面に目立ち始めるのですが、色素沈着が形成される初期段階で色素を抑制することが一番の対策でしょう。

色素沈着はあなたの知らないうちにしっかりと作られているのです。

肌の漂白剤といわれているハイドロキノンは、あなたの肌を色素沈着から美白へと効果的に導いてくれることでしょう。



メラニンの合成に係るチロシナーゼ

色素沈着の根源であるチロシナーゼが体内から完全に除去できれば、皮膚は紫外線にあたっても、刺激を受けても色素が沈着したり茶クマ、シミを形成したりすることはありません。

チロシナーゼを完全に体内から除去することはできませんが、ハイドロキノンの効果を利用しチロシナーゼの活動を抑制することは可能でしょう。



チロシナーゼに着目した美白成分新安定型ハイドロキノン

新安定型ハイドロキノンは、従来酸素や光があたってしまうと不安定になると言われていたハイドロキノンの改良型といえるでしょう。

新安定型ハイドロキノンは、ハイドロキノンが本来備えている一般的な美白成分の約100倍もの効果を引き継ぎながら不安定要素を取り除き、安心して利用できることが特徴でしょう。



まとめ

ハイドロキノン自体は非常に不安定であり、私たち一般の人間が取り扱うには注意が必要です。

また低濃度から高濃度までいろいろなメーカーが取り扱っていますが、最初は肌トラブルを避けるためにも低濃度のハイドロキノン製品を利用することをおすすめします。

色素沈着は長い時間をかけて、やがて肌の表面に現れてくるのです。肌の表面に色素沈着が現れる前からの予防ケアも大切ですし、今の色素沈着を解消するケアも大切でしょう。

肌質によってはお時間はかかると思いますが新安定型ハイドロキノンで透明感あふれる美白へと導きましょう。

新安定型ハイドロキノンは、すべての方に効果が期待できるとはいえませんが、すでに実感しているかたも意外と多いのです。

ハイドロキノンはHQと呼ばれることもあります。









posted by 神埼 優衣 at 22:54 | Comment(0) | 色素沈着
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。