アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
美容 美肌 美スタイル専門街 >  スキンケア > 目元の悩みに直球!すっぴん力をUPするには肌の透明感をUPする

2013年12月09日

目元の悩みに直球!すっぴん力をUPするには肌の透明感をUPする

目元の正しいお手入れで、若く見られることは良くあること。目の周辺の表皮は非常に薄いので、ケアを行うにも繊細な注意が必要です。

肌の透明感が上がると目元のトーンも明るくなり、若く見られることでしょう。

目元の透明感がなくなってくると、老けて見られてしまうことが多いようです。

やがてくすみやシミが目立ってくるとますます老けた印象に見えてしまいます。




透明感を失う原因は紫外線

肌は紫外線を多く浴びるほど、メラニンをより多く作ってしまいます。

透明感が失われて暗い状態のくすんだ肌は、肌をこすってしまう摩擦よりも紫外線の影響が一番だといえるでしょう。

スキンケアの時に手が触れている時間と紫外線を肌に浴びている時間では、圧倒的に紫外線を浴びている時間のほうが長いからです。

また太陽から受ける光の影響でも、肌は透明感を失って見えてしまうこともあります。

室内と、屋外では肌の透明感が違って見えるのは光の影響も考えられるのです。



透明感を妨げてしまうメラニン

透明感は、肌の大敵といわれている紫外線からのダメージを防ぐことが一番大切です。

紫外線によるメラミンの増加で目元の透明感が失われるので、紫外線対策は必ず行いましょう。



メラニンを抑制するケアも大切

透明感を引き出そうとして、色々な美白製品を、各社取扱っています。美白プロダクツは年々機能性が向上し、間違った使い方さえしなければ、美白効果もそれなりに期待できるでしょう。

透明感を失った肌は、ケアを怠ったことで自分で作ってしまったことです。

未来の透明感は自分でつくることが大切です。透明感を求めるなら、守って攻めるケアはとても大切なのです。


お肌の透明感実感セットが999円!


更新:20140915







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
記事ランキング
  1. 1. ハイドロキノンが目の周りの色素沈着を効果的に改善!茶クマもケア
  2. 2. no img 美肌に生まれ変わらせるたんぱく質(プロテイン)
  3. 3. 正しい体の洗い方|ゴシゴシ洗いは禁物
  4. 4. 目の下の色素沈着をつくらない方法2つの基本
  5. 5. no img 美肌を保つための4つの毛穴解消食品
  6. 6. no img スペシャルケアにお勧めする厳選エッセンシャルオイル6種
  7. 7. 簡単に続けられるダイエットはシンプルが一番!お風呂上がりにお手軽ケア
  8. 8. アンチエイジングの絶対条件!プロテインは必須
  9. 9. no img だんだん濃くなる色素沈着の悩みにはハイドロキノンで美白ケア
  10. 10. no img 目の周りの色素沈着はハイドロキノン成分が効果的
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
神埼 優衣さんの画像
神埼 優衣
人間は約60兆個の細胞でできています。 その細胞を外面、内面の双方からサポートする・・・一番理想のケア方法です。永遠の美しさ、肌の命に着目したスキンケアを行い素肌を咲かせてみてはいかがですか。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。