アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月29日

和牛専門のカタログギフト『えらべるブランド和牛』で注文した”鹿児島黒牛”が届きました。

和牛専門のカタログギフト『えらべるブランド和牛』で注文した”鹿児島黒牛”が届きました。

えらべるブランド和牛05.jpg

8月に頂いたカタログギフト『えらべるブランド和牛』
上質の和牛が選べるカタログギフトだったので、
年末に人が集まるときに頂けるように注文しました。


12月に入って、希望日に受け取り、美味しくいただきました。
上質なものが選べる楽しさと、受け取ったあとの満足感あり。


目上の方へのお届けものとしても、ゴルフやパーティの景品としても
活躍しそうなカタログギフトだなと思いましたのでご紹介します。

贈るときに気をつけたいことや
自分が受け取った時の感想など
お伝えしたいと思います。



<目次>
1.カタログギフト「えらべるブランド和牛」のこと。
2.ギフトとしてお届けするときに気をつけたいこと。
3.和牛を美味しく頂いて思ったこと。

<過去のブログ>
和牛専門のカタログギフト『えらべるブランド和牛』を頂きました。目上の方のお届け物によさそうです。

和牛専門のカタログギフト『えらべるブランド和牛』、悩みに悩んで注文しました。
続きを読む
posted by すまいる at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年10月10日

大人も子供も楽しめる人気キャラクターからのクリスマスカード。おうちに届いたらびっくり、思わず笑顔に!

郵便局から「年賀状、今年は何枚必要ですか?」と聞かれました。
気が早いようですけど、そろそろ年賀状やクリスマスカードのことを考えなきゃ。

フィンランドから届くサンタさんの手紙とか、そういうのありましたけど、
最近は人気キャラクターからのカードが届く、というギフトがあるんです。

私がとってもはまったのは、ふなっしーからのカード
ふなっしーファンには喜ばれる&大笑いしてもらえること間違いなし。
まさに、サプライズ!!!





あと、大人も大好きなケロロ軍曹も!





本来は、子供向けのサービスで、こんなにたくさんのキャラクターから選べます。

  • 仮面ライダー
  • ポケットモンスター
  • 手裏剣戦隊ニンニンジャー
  • プリセス プリキュア
  • リカちゃん
  • ワンピース
  • ふなっしー


名探偵コナンの1000通限定版は、7日で完売だったそうです。
すごい人気。

メッセージは誕生日クリスマスなどにマッチした定型文があって、
それに加えて、追伸として60文字までオリジナルメッセージが追加できます。
平仮名だけの幼児むけ、漢字もつかった子供向けをえらべます。

お誕生日やクリスマス、入学祝やフリー内容のギフトレターもありますよ。


予算は2000円弱
選ぶカードの種類によってかわります。


誕生日クリスマスに大人同士でもたのしんじゃおう








<公式サイトはこちら>
人気キャラクターから届くメッセージカード 『キャラレター』



2014/11/06更新
子供の思い出に残る『人気キャラクター』からのメッセージレター、『キャラレター』をクリスマスに送ってあげよう。
posted by すまいる at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年10月09日

和牛専門のカタログギフト『えらべるブランド和牛』、悩みに悩んで注文しました。

和牛専門のカタログギフトカタログ『えらべるブランド和牛』
ついに注文いたしました。

選べるブランド和牛1.jpg



8月にカタログを頂いて
まだ注文をしていなかったのですが、
有効期限が気になって気になって。

カタログ自体の有効期限があるのですよ。

8月に頂いたカタログなので11月まで大丈夫なんだけど
気になってしょうがないので、ついに注文。
はがき投函しました!!!
選べるブランド和牛5.jpg

しかも、お届け希望日は12月です。

お届け希望日を指定する場合は
注文はがきを投函してから2週間以上先でないと
いけないのです。




選べるブランド和牛3.jpg
日本地図に産地が書かれていて、
それぞれの和牛のうんちくも書かれていて
本当にどれにしたらいいか、悩ましい。
選べるブランド和牛2.jpg




選べるブランド和牛4.jpg
結局、私が選んだのは、鹿児島黒牛
鹿児島は、良い牛の産地でそこの牛をさらに
ほかのところで飼育して和牛として売り出すほど、と
地元の人の話を聞いたことがあって。

しかも、コストパフォーマンスもよいのです。
これだね!!!

鹿児島黒牛 カルビ 400g

やっとやっと、はがき投函。

選ぶ楽しみもあって、待つ楽しみもあります。
美味しくって、安心安全なグルメに期待感高まります。

12月にお肉食べたら、レポートしちゃいます。

和牛って、なぜがテンション上がります!!!




年末に向けてのイベントの景品に盛り上がること間違いなし
いろいろな予算で選べます

公式サイトはこちら
えらべるブランド和牛のギフトカタログ




温泉旅行などの旅をカタログギフトにした「エグゼタイム」公式サイトはこちら
旅のカタログギフトEXETIME

posted by すまいる at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年10月05日

おむつケーキって知ってますか?出産祝いに本当に喜ばれるアイデアギフト。キャラクターやオーガニック、好みを選べる専門店もあります。

「おむつケーキ」って見たことある?
本物、かわいいんですよ〜
これが。

紙おむつの段々に積み上げただけなんだけど。
ほんと素敵なアイデアですよね


以前、会社の後輩に出産祝いに贈ったのですが
そのころよりずっと進化していてビックリ




こんな感じですよ。

おむつケーキ1.jpg

画面左手がケーキ風に積み上げられた紙おむつです!!!


おむつケーキ3.jpgおむつケーキ2.jpg
この隙間から垣間見えるのが紙おむつですよ。
考えてるね〜

名入れができたり、熨斗も付けてもらえる
出産祝いの大切なところ、全部抑えていますよ。


『魔女の宅急便』のくろねこジジのおむつケーキやトトロも!
他にも人気キャラクターがたくさん。

他にもオーガニック素材を選んだり、、、もできるなんて。
スゴイです!!!





公式ホームページはこちら
思いっきり迷って迷って素敵な出産祝いにしてください
【おむつケーキ専門店 すまいる】

posted by すまいる at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年09月16日

色を選べる革雑貨『JOGGO(ジョッコ)』。敬老の日のギフト用パスケースはこんな感じで大満足

JOGGOのパスケースが届きました。
敬老の日のギフトですが、
どんなふうに仕上がっているのか見たいので
ギフト包装はしていません。
1.jpg
2.jpg


箱を開けるとこんな感じ
箱もしっかりしていて、とってもいい感じ
3.jpg
4.jpg


革はソフトでしなやかな感じ
きっちりきれいに縫製もされています。

5.jpg
6.jpg
表側にカードホルダーが2段、裏面にスライドホルダーがあります。
革なので使っているうちに少し伸びると思うけど、
最初はピッタリサイズです。

ストラップは、ひもの通った輪の部分がスライドして
太い持ち手にも細めの持ち手にもフィットします。
8.jpg
7.jpg

バングラディッシュで現地の方々縫製をしているということ、
バングラディッシュの方々の縫製技術GOOOOOD!です。

ストラップはこんな風になっています
9.jpg10.jpg

カードホルダーの仕様は御覧の通り

贈る人のためや、こんな風に使おうと思って、革を選んで組み合わせるのは
とってもワクワクします。
是非、シュミレーションを試してみて。


iphoneケース名刺ホルダーなら男性向けギフトにピッタリ
彼やお父さんへのプレゼントにいいね

革製品のカスタムデザインJOGGO



posted by すまいる at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年09月11日

和牛専門のカタログギフト、『えらべるブランド和牛』を頂きました。目上の方のお届け物によさそうです。

カタログギフトって、いろいろありますが、
究極の食品ギフトをいただきました。

meat1.jpgmeat2.jpg


えらべるブランド和牛のギフトカタログ

『桂』というコース
箱に入っているのは

  • ブランド和牛について詳しく書かれている商品説明のカタログ
  • 桂コースで注文できる商品一覧表
  • 注文用はがき


商品説明のカタログには

一番最初に安全について書かれてます。
牛と言えば、BSE問題がありましたよね。
日本のBSE対策などを詳しく書いていて、安心安全が伝わります。

meat4.jpg
日本は2013年に国際獣疫事務局という国際的な組織より
BSEのリスクが無視できる国と認定
つまり、日本の牛は安全っていうことですよ、、
ということとか丁寧に書かれています

読んでみて、改めて和牛って安全なんだ、って思いました



他にも、健康面でも牛肉っていいよ、ということで
世代別にお勧めポイントをアピール。
meat5.jpg


各地のブランド和牛の特徴や魅力も説明あり。
とってもありがたい気持ちになりますよ。



meat6.jpg
どんなにありがたい和牛か理解したところで
こちらのカタログからコースを選びます

松坂牛のすき焼きにするか、
山形牛のかるびにするか、
はたまた、、、、ん〜悩ましい
と食しているところを楽しく妄想しながら、選びましょう。


どれにする決めたら、はがきで注文ですよ。
注文の有効期限に気を付けて
meat7.jpg



目上の方へのギフトにとてもいいと思います

自分でカタログで選んで注文したから思うけど、
目上の方に贈るのによい食品カタログだとおもいます。

これからのシーズンだとお歳暮とか、忘年会の景品とか!

価格も5000円から200,000円まで10コースあるそうです。
20万円コースってすごいね、どんなセットなのかしら。




カタログでは、和牛の説明、安心安全が丁寧にアピールされてます。
自分で積極的に「いいものお届けしているんですよ!」とアピールしなくても
カタログにしっかり書かれているから、良いところがすごく伝わる。

そこもいいところです。

高いものを少量、とか、量が多いのがいいので、、、とか選べるのもいい。
我が家は、たくさん食べないので、少量で冷凍お届けは本当にいい。


頂いたときに&贈るときに注意すること

注文の有効期限があるので、無駄にしないで使ってもらうように
使ってくださいアピールをお届け先にいたしましょう。


私も頂いてから 
あっという間に1が月以上たっていた


着日指定は、はがき出してから2週間以上先でないとNG
人が来るとか、特別の日に、と思っているなら、早めにはがき出しましょう
私は、お友達を呼ぶ際に、と思ったけど、注文が遅すぎたので間に合いません。

残念、機会を見てはがきを投函するつもり。












posted by すまいる at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年08月31日

今年の敬老の日は特別なギフトを送りたい。旅を選べるカタログギフト「エグゼタイム」がよさそう。

8月なのに、すっかり秋の涼しさ。
秋のイベントの準備を考え中。

今年の敬老の日は、いつもよりもう一工夫あるギフトを贈りたいと思っていて。
エグゼタイム
というカタログギフトよさそう。

結婚式の時に両親へ、とか、還暦のお祝いに、とか、結婚30周年にとか
お世話になった方へ、とか ゴルフの景品に、とか。
ちょっと目上の方にお届けできるワンランク上のカタログギフト

敬老の日の思い出つくりに旅をプレゼントって素敵なアイデア。



旅を贈れるカタログギフト

カタログギフトって、いろいろなモノが載っていて、選んでお届け。
選べるものの中に「旅・・」があるのが特徴。

受け取った方に楽しいひと時を過ごしてもらいたい、という
贈る側の思いが詰まっているんですね。

良質なモノが載っているカタログの中に、温泉旅館やレストランで楽しむプランも
選べるようになっているんです。
エグゼ4.jpg



エグセタイムでは、温泉が人気

このカタログでは、6000円代〜50000円代の5つのコースが予算から選べます。
特に人気のコースは選べる温泉が充実しているコースということ。
40000円代が一番人気なんですって。
両親にプレゼントするギフトって、確かにそのくらいはしてあげたい。
エグゼ0.jpg



実際に贈られた方の満足度が高くて、「今度はみんなでいきましょう」となることも。
選んでいる温泉やお宿がJTBセレクトによる上質なお宿だということも安心・満足の理由。
JTBと提携して、JTBお客様アンケートから厳選した宿泊施設ばかりということ。

敬老の日というのを、きっかけに、高齢の両親に宛てて満足してもらえ感謝を伝えたい。
温泉って一番送りたいギフトですね。

ギフト包装もいろいろな包装紙から選べます。
敬老の日のようなお祝い事でも、内祝いや不祝儀でも大丈夫。
エグゼ1.jpg





熨斗もつけられます

お祝いなら熨斗も付けられます。
エグゼ2.jpg

あと、こんなカードも添えられるので、一言気持ちが伝えられますね
エグゼ3.jpg



こんなプレゼントもありました、お肉プレゼント
今日までだった!!!
まだ間に合います。今日中なら。






どんな使い方なの

希望のお宿が決まったら、はがきを投函
クーポンが送られてくるので、予約デスクで予約するだけ。

注意することは、旅費が含まれていないこと。
クーポンを持っていないと、利用できないので必ず持参すること。
カタログの有効期限(6カ月)以内に、クーポンに引き換えること。
クーポンも有効期限が6カ月なので気をつけて。


敬老の日だけでなく、記念日のお祝いに使いたい
旅のカタログギフトEXETIME








posted by すまいる at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年08月28日

『JOGGO(ジョッコ)』の革製品は既製品価格でカスタマイズできる。特別な思いが伝わるギフトになります。

贈りたい相手を思って、カスタマイズできる
革製品のオーダーメイドブランド『JOGGO(ジョッコ)』

革の色を選んだり、名前を入れたり、特別な思いが伝わるギフトになりますよね。


アイテムは、携帯ケースやお財布、カードホルダーなど、
携帯ケースはケースを閉じるのにマグネットなど不使用なので磁気の影響がないのもポイント。



私は、敬老の日にこのパスケースをセレクト。
写真を撮ったのにうまく貼れません
ストラップ付のパスケースを注文しました。
08282.jpg



シルバーパスやSUICA、診察券とかポイントカードを
さっと取り出せて使えるので、とても便利。
きれいな色をセレクトして、バックにつけたり、長いストラップを使って
首からかけてもいいと思います。
敬老の日のギフトにもよさそう。

男性へのギフトにもとってもスマートですよね。

オーダーの方法は簡単
@トップページのカスタマイズを始めるをクリック
A色の組み合わせを選びます
Bロゴや名前もいれられます。
C保存・決定して、ラッピングするとか選んでカートに入れます。

注文ページすごくわかりやすい
この注文ページって希望の色をセレクトすると、その場で見られるようになっている
出来上がりがわかりやすい、すごい!!!

画面右下にいくつかイメージサンプルも用意されています。
私の注文したのはこちら
こんな風に色の組合せがちゃんと見られるんですよ
card.jpg



届くまでに3週間ほどかかるので、到着予定をよく見て。
せっかくのプレゼントが間に合わなかったら残念ですから。





リーズナブルな価格の秘密

JOGGO
(ジョッゴ)」はブランド名で、
運営してる「ボーダレスジャパン」は「経済活動を通して社会を変える」という
事業コンセプトを持っている会社です。
日本人の職人さんの技術を受け継いだバングラディシュ人が生産を行う
自社工場も持っているそうです。

上質で買いやすい価格の商品を日本にいる私たちは手に入れることができます。
手作りで上質のものを創り出すことで、現地の生産者も技術とやりがい、
正当な賃金が支払われる、といった、良い循環を生み出しています。


ギフトとして、誰かに何かを送ることが、
同時にどこかのだれかの幸せにつながっているかと思うと
それもいいですよね。

革製品のカスタムデザインJOGGO
posted by すまいる at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年08月23日

【八雲だんご】のチョコマント、いただきました!!!チョコマントは、チョココーティングした珍しいお団子なんです。

八雲だんごのチョコマントを頂きました

和と洋がマッチしたスウィーツです


一言でいうと団子。
そして、見た目はちょっと夏の縁日風
そう、特にスプレーチョコのついたのはチョコバナナ風の見た目
このカラフルさはインパクト強いね。



団子自体も、コーティングしているチョコも上等な味わい
チョコレートの味が6種類あるので、全部お味見したくなってしまいますね。





安定的に人気なのはこちらのみたらし団子
もっちり食感と日本の伝統の甘辛を楽しめます

そそられますね
一番人気はこちらのセットだそうですよ





お団子は、冷凍で送られてきます。
解凍は冷凍庫から冷蔵庫へうつして、解凍。
外に出すと、写真のように温度差でチョコが結露。

dango2.jpg
すぐに食べるなら、この結露もすぐになくなるけど、やっぱり時間をかけて冷蔵庫で解凍してね。
その方がおいしい



コーティングのチョコ自体もコクがあって甘さも品良い味です。
パリッとチョコが割れる感じがいいです。
danngo.jpg




お団子はもっちり。
歯ごたえがあって、チョコとよく合います。
止まらなくってあっという間に一本食べてしまった。


見た目も楽しくて、お土産や女子の集まりにとってもいいですよ。
冷凍で来るので、前もって頼んで数日保存も問題なし。


八雲だんごは、お団子やさん。
いろいろあって目移りしちゃう。

【八雲だんご楽天市場店】公式店へはこちらから。
posted by すまいる at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト

2015年08月18日

カタログギフト「EXETIME(エグゼタイム)」は温泉旅行も選べる。エステも選べる。ゴルフの景品はこれにして!

ゴルフの景品に頂いてきたカタログギフト。
カタログギフトもモノだけの販売ではつまらない。
残念、残念すぎる

ワンランク上のカタログギフト「EXETIME(エグゼタイム)」は、
温泉やエステ、レストランでのお食事もあろ。

どうせくれるなら、このカタログにしてほしかった!

ちなみに、人気N0.1は温泉だって!
とっても素敵!




ワンランク上の内容になっているので
年上、目上の方へのギフトに悩んだ時にいいですね。

日帰り温泉や、レストランでのお食事や、お菓子頒布会もあるって。
選ぶのも楽しい!




いろいろ言っても一番そそられる、最後はコレ!
美しくなれる方法を選びたいですわ


posted by すまいる at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。