アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年03月25日

高保湿のオールインワン美容液【イシュタール】はラメラテクノロジーの技術でお肌しっとりもっちり

ラメラ構造で高保湿を実現!【イシュタール】というオールインワン美容液の
お試しモニター体験してきました。

IMG_9609.jpg



オールインワンスキンケアって、美容液や乳液やクリームが1つで完結、
簡単シンプルスキンケアアイテム、でした。


1.オールインワン美容液【イシュタール】の技術がすごい
2.エイジング効果のある美容成分がたっぷり
3.使い方のポイント
4.使用感は、、
5.お得に手に入れる方法



1.オールインワン美容液【イシュタール】の技術がすごい

高機能肌バリアと高保湿を実現!

「ラメラテクノロジー」世界特許技術なんですって。
これがすごい技術で、肌バリアを実現するってことらしいですよ。

水分を逃さない健やかな肌は水分と油分がミルフィーユ状に重なっているといわれています。
ラメラ構造、といわれていますよね。
角質を油分で横につなげ、上下に水分を閉じ込めているイメージ。
油でふたをしているから、肌から水分が飛んでいかないんですね。

通常は油分は、ぷるっと丸くなって層にならないので、
肌にオイルを乗せても、小さな油のつぶつぶが肌に乗っている状態で、
油の隙間から水分が抜けていってしまう、、、、

世界特許技術「ラメラテクノロジー」は、肌のラメラ構造と同じ潤いの膜をはり
水分が肌から蒸発することを防いでくれるということ。
肌本来の保湿力をサポートし、健やかな肌状態に導いてそうですね。

これ一本で6役!!!
ブースター、ローション、乳液、美容液、クリーム、パック
IMG_9610.JPG



2.エイジング効果のある美容成分がたっぷり

配合されているのはフラーレンやEGF、セラミドといったエイジングケアに欠かせない成分。

フラーレンは、抗酸化力のあるノーベル賞受賞成分で、メラニンの生成を抑制する効果があるそうです。
EGFは、アンチエイジング成分とよくしられていますよね、
これも、ノーベル賞受賞成分で肌のターンオーバーを促進してくれる成分です。

セラミドは保湿成分、ビタミンやコラーゲンにくわえ、
国内産の植物成分として、ヘチマエキスやコメエキスなども配合。

肌が乾燥すると、ごわついたり、くすんだり、肌荒れしたり、
透明感が失われて、見た目に老けて見えてしまいます。
潤い肌の透明感が、明るい若々しい印象を与えてくれると思います。
そんな、素肌つくりをサポートする成分が配合されています。


3.使い方のポイント
●洗顔後、1プッシュを掌で温めて顔全体からデコルテまでをケア。
●気になるところに追加で1プッシュ、重ねつけ。

IMG_9611.jpg

どうしても使いたい美容液などがあれば、先につけてください。
そのあとから「イシュタール」を重ねつけして下さい。
美容成分を、ラメラテクノロジーがしっかり閉じ込めてくれます
※モニター体験のときに、スタッフさんから説明いただきました。


4.使用感は、、
自然なローズのほのかな香り。
さっと塗り広げると、そのあとはしっとり感がキープされます。
肌がしっとりとした感じ。
浸透したというよりも、保護されている保湿感があります。

IMG_9612.jpg

IMG_9613.jpg


5.お得に手に入れる方法

いろいろ探してみましたが、楽天、Amazon、Yahooなどでは販売されてません。
公式サイトだと、定期購入で初回は65%offで2,980円で購入できるそうです。
定期購入だと、3か月は継続しなければなりません。
3か月目の商品が届いたらすぐに電話すれば解約できます。

1回だけだと7890円(税抜)+送料で、合計9268円
定期購入3か月だと送料無料で平均5015円になります。

良質なスキンケアだから、お肌を整えるのに3か月はよい目安ですね。

浸透力
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7478260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。