アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
すまいるさんの画像
すまいる
プロフィール
ファン
ブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年08月27日

北欧で大人気のスムージ、frooshフルーシュ。保存料添加物不使用で安心。ヘルシーで美味しくってお腹もいっぱい。

コンビニやスーパーでも見かけるようになったスムージー。
自分で作らなくても手軽に冷蔵庫においておけていいですよね。

北欧で人気NO.1ブランド「frooshフルーシュ」のスムージ。
なんと7種類もあるんですよ。
日本で買えるfrooshは4つの味です。


  1. frooshフルーシュのこだわり
  2. スムージの味の種類
  3. 飲んでみた感想
  4. お得に手に入れる方法




1.frooshフルーシュのこだわり

北欧で人気NO.1といわれるfrooshフルーシュ。
砂糖、保存料、人口着色料は一切使わずに作られています。

フルーツの素材そのもののおいしさがギュッと凝縮。
5〜8種類のフルーツを配合したフルーツスムージーだから、
飲んだ時の喉ごしや後味が全く違って飲みやすいのも魅力。
とろりと果実が少し残っているフレッシュフルーツのみで作られた濃厚なスムージー。

スムージーは、果物や野菜を効率よく摂り、酵素も含まれているといわれてます。
frooshのスムージーは、カロリーが200kcal以下で、女性に嬉しい低カロリー。
酵素もたっぷりと含まれていて、ダイエットにもぴったりなの人気の理由ですね。



2.スムージの味の種類
ローソンやヨーカドーで買えるのは4種類。
「マンゴー&オレンジ」「ブルーベリー&ラズベリー」「パイナップル・バナナ&ココナッツ」「
オレンジ・キャロット&ジンジャー」

・マンゴー&オレンジ
一番濃厚で程よい甘さ、子供でも飲みやすい味
オレンジ1個、リンゴ1.5個、マンゴー0.75個、バナナ0.5本、レモン1個、パッションフルーツ0.5個を凝縮。

・ブルーベリー&ラズベリー
甘酸っぱいベリーたっぷりで、ビタミンを摂りたい人にオススメ
オレンジ1個、バナナ0.5本、イチゴ1個、ブルーベリー8個、リンゴ1個、ブドウ20個、ラズベリー19個、洋梨1個を凝縮。

・パイナップル・バナナ&ココナッツ
トロピカルフルーツがたくさんで一番カロリーあり。エネルギーチャージにぴったり
パイナップル0.25個、レモン1個、リンゴ0.5個、バナナ1本、ココナッツ1個を凝縮。

・オレンジ・キャロット&ジンジャー
ジンジャーの程よい辛みのあるちょっと変わったフレーバー、冷えが気になる人にオススメ
オレンジ1.5個、リンゴ1個、ブドウ20個、キャロット1本、ジンジャー少々を凝縮。



3.飲んでみた感想
私はbanana chikaraというバナナ味を選びました

IMG_5824.jpg
よく冷やしておいて、
やっぱり北欧人気NO.1に敬意を表して
グラスはボダムがいいかな、、、

グラスにうつすと、とろりとした濃厚な感じ、、、
写真で伝わるかな???
IMG_5827.jpg
IMG_5826.jpg

しかも、量もおおいですよ。250ml

イメージしていたのは、バナナ味にココナツフレーバー。
実際は、バナナのインパクトはそれほどでもなく、
後味にさわやかなパイナップルの香りが広がります。

これ、美味しかった!
IMG_5825.jpg

しかもパイナップルってとっても甘みが強いので
満腹感もしっかり得られます。

土曜日のまったりした朝より、仕事するぞ!!!っていうときの
エネルギーチャージによさそうなパワーがみなぎるスムージー。
本当にそんな感じです。
IMG_5827-02.jpg


4.お得に手に入れる方法
コンビニやスーパーで買えるのは4種類だけど
なんと楽天で見たら7種類お試しっていうのがあった。
これは試してみたいですね~


そのほかにも・・・
賞味期限間近のお買い得品もありますよ。

好みの味をお得に手に入れるもの、いろいろ試してみるのも楽しいですね。
冷蔵庫に常備して置きたい本格&美味しい&便利スムージーです。
posted by すまいる at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5368952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
一休レストラン予約
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。