アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月19日

「モアナと伝説の海」のにわとり「ヘイヘイ」の存在感がすごい(*´▽`*)

「モアナと伝説の海」を見ました








モアナと伝説の海 MovieNEX ブルーレイ+DVDセット










内容は、簡単に説明すると
******************************************************
『リトル・マーメイド』のジョン・マスカー、
ロン・クレメンツ監督による冒険ファンタジーアニメ。
海に選ばれた16歳の少女・モアナが、命の女神、
テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、
世界を守るために伝説の英雄・マウイと共に大海原へ飛び出す。
(「キネマ旬報社」データベースより)
******************************************************








見た感想ですが、やはり、映像がキレイでした
特に海の色がキレイで、さらに海の動きが自然で
CGで作るの大変だったんだろうな、と思いました






マウイの歌はとても耳に残ります。モアナを見てから
ずっとマウイが頭の中で歌っております。。
74b913aeb4365e7a818d5dc06d3526a2.png








そして、一番存在感があるのが、







ディズニー ブリーランド モアナと伝説の海 ミニフィギュア ヘイヘイ DISNEY 【BULLYLAND】









ヘイヘイ。







アホかわいい、とはこのことか






でも、重要なところで、世界を救う(?)助けとなるので、
見逃せませんよ( *´艸`)






【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6508415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
beatori(ビートリ)さんの画像
beatori(ビートリ)
鳥グッズを見つけると、わくわくドキドキします。 たまに作ったりするかもです。 のんびりした性格ですが、たまにイライラしたり 怒ることもあります。が、基本的には鶏なので、 3歩あるくと忘れます。
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
検索






↓良質の睡眠のために♪


↓↓よい作品ができたら出店しよう!














↓これで、アヒル尻を手にいれる











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。