アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月14日

それは夢見るロサンゼルスのおとぎ話!!映画「ラ・ラ・ランド」

2017年日本に最高のミュージカル映画が公開され話題になりました!!この映画のタイトルって・・・ロサンゼルス(LA)における現実から遊離した精神状態って意味らしいですよ♪

ラ・ラ・ランド.jpg
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。.
「セッション」のデイミアン・チャゼル監督によるオリジナルミュージカル。
*上映時間::::  128分
*日本公開日 ・・・ 2017年2月24日
*監督    ・・・ デイミアン・チャゼル

キャスト
・セバスチャン・ワイルダー(セヴ) ・・・ ライアン・ゴズリング
古き良きジャズを愛するジャズピアニスト。自分の店を持つ事を夢見ている。
・ミア・ドーラン ・・・ エマ・ストーン
カフェでバイトしながらオーディションを受け続けている女優の卵。
・キース ・・・ ジョン・レジェンド
セブの旧友。一緒にバンド活動をしないかと声をかけてくれる。
・ローラ ・・・ ローズマリー・デウィット
セブの姉。定職に着き家庭を持つことをセヴに口うるさく言い続ける母親代わり。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
☆こちらで好評配信中☆



※本作品の配信情報は2018年12月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluのホームページをご確認ください。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
<あらすじ>
アメリカ・ロサンゼルス。この街には、夢を追いかける人が各地から集まってくる。女優を目指すミアは映画スタジオのカフェで働きながらオーディションを受け続けているが、落ちてばかりだった。ある日、ふと立ち寄った場末のバーで、ピアノを弾いているセバスチャンと出会う。彼の夢は、自分の店を持って思う存分本格的なジャズを演奏することだった。恋に落ち、互いに応援しあう二人。しかしセバスチャンが生活のために加入したバンドが売れ、二人の関係が変わってしまう。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
オープニングから元気が出る音楽で物語はスタートします。LAで夢を追いかけながら恋に落ちていく男女がお互いの夢に近づくたびにすれ違っていくラブストーリー。ミュージカル映画らしくお互いの感情を歌で表現しています。ミアとセヴがお互いを罵倒しながらも少しずつ心通わせていく姿を歌をダンスで表現したシーンは映画の最大の見所ではないでしょうか??

アメリカで有名な歌手のジョン・レジェンドも出演しセヴのバンドリーダーですばらしい歌声を披露してくれます。

 音楽に目が離せないストーリー!!是非この機会にロサンゼルスのおとぎ話で心を暖かくされてみては??
posted by メイ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2018年12月01日

射手座の星座石

12月に入りました〜!!!2018年も残りわずかですね〜♪♪1年の早さにに日々痛感しております。


さて・・・月初めにその月の誕生石をご紹介しておりました♪ 
*過去ブログ*
てんびん座の星座石
さそり座の星座石

本日は「射手座」の星座石をご紹介します♪

<パワーストーンとは?>

長い年月をかけ自然の中で生まれた天然石、神秘の力で願いを叶え人々を幸せに導いてきた不思議な石!これがパワーストーンです!! 人間が石を使い始めたのは約250万年前と言われています。絵画や狩り・建築など様々なところで使われてきた石。古代の人々は石には不思議な力があるとして儀式や護符・魔よけなどに用いて来ました。これがパワーストーンの始まりと言われています。

<星座石とは?>

パワーストーンに誕生石以外にも各星座ごとのお守り石もあるって知ってました??12星座にはそれぞれ守護する石がありその石を持つことにより生まれながらにもったパワーを強めてくれるといわれていますほとんどは、各月ごとの誕生石がほとんどですが・・・ちなみに、いて座の守護石(星座石)はこちら!!

★守護石「トパーズ」★

★いて座のサブストーンをご紹介!!

 @ガーネット
 Aマラカイト
<ストーンパワー>
 鮮やかな深いグリーン色のこの石は断面に孔雀の羽先に似た模様があることから別名「孔雀石」とも呼ばれています。更に磨きをかけることで眼のような模様が現れることから「アイストーン」と呼ばれることもあります。
 マラカイトはヨーロッパでは古来より子供を守る魔よけとして使われてきました。強いヒーリング力を持つ石で様々な病気やストレスにも強い保護力で守ってくれます。
 女性にとっては月経前の様々な不快な症状を緩和するなど女性特有の症状改善にも役立ちます。

<その他>
・主な原産国は・・・ コンゴ・ナミビア etc
・色のバリエ−ション・・・ 緑色 etc 
・浄化方法   ・・・・ 月浄化・クラスタ−浄化・セージ浄化
※セージ浄化とは主に「ホワイトセージ」というお香を使用します。火を使いますので取り扱いには十分ご注意ください。
・効果的な使い方・・・ネックレス
ストレスや緊張を和らげる効果があるとされ、心の安定を取り戻してくれます。

マラカイト[孔雀石]・勾玉ペンダント(ネックレス)◆チョーカー仕様◆(メンズ/レディース/ペア)・パワーストーン・天然石・ハンドメイド・手作り・お守り・日本古来より伝わる魔除け石!☆邪悪なものから身を守る石☆

価格:2,678円
(2018/12/1 10:03時点)
感想(1件)




・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番!
ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
☆マラカイト + トパーズ ・・・・ 人気や評価を上げ、カリスマ性を授けてくれる。
☆マラカイト + アゲート ・・・ おおらかなエネルギーでストレス軽減に役立つ。
☆マラカイト + パール  ・・・ 若返り・良縁
☆マラカイト + ホークスアイ ・・・ 大局をみて即決する力を与え心身保護をしてくれる
 
天然石の持つパワ−って科学的根拠はありません!それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ−トをしてくれるんです☆

持ち主の前向きな姿勢がすべての幸運の鍵であるということですね♪♪

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか〜?
posted by メイ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール