アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月16日

人との出会いは少しでも自分を成長させてくれる!!映画「ヤング・アダルト・ニューヨーク」

映画はそれぞれ賛否両論あります。見ている人たちの感覚はそれぞれなので当然だと思いますが〜。この映画も同様です。映画の中でいろんなメッセージがありそれが自分にとってプラスととるかマイナスととるか・・・
ヤング・アダルト・NY.jpg
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
行き詰まりを感じるドキュメンタリー監督とプロデューサーの夫婦は、常識に縛られない20代のカップルと知り合い刺激を受けるが、彼らにはある目的があった。
*上映時間 :::: 97分
*日本公開日 ・・・ 2016年7月22日
*監督    ・・・ ノア・バームバック
キャスト
・ジョシュ ・・・ベン・スティラー
アートスクールで講師をする、ドキュメンタリー映画の監督
・コーネリア・・・ ナオミ・ワッツ
ジョシュの妻。父親は有名な映画監督。
・ジェイミー ・・・ アダム・ドライバー
ジョシュの講義を聞きにきた20代の若者。
・ダービー ・・・ アマンダ・サイフリッド
ジョシュの妻。
・ブライトバート・・・ チャールズ・グローディン
コーネリアの父で有名映画監督。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
☆こちらで配信中☆

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


※本作品の配信情報は2018年7月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluのホームページをご確認ください。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
<あらすじ>
ニューヨークのブルックリンに住む40代のドキュメンタリー映画監督ジョシュと映画プロデューサー、コーネリアの夫婦は、子供は作らないと決めていた。ジョシュは新作をなかなか完成させられずアートスクールで講師を務め、コーネリアは著名な監督である父の作品ばかりを手がけており、行き詰まりを感じていた。ある日、ジョシュはアートスクールの聴講生である監督志望のジェイミーとその妻ダービーに声をかけられる。ジェイミーの作品を見てほしいと招待され彼らの家に赴くと、LPレコードやVHSテープ、レトロな雑貨、手作りの家具に囲まれており、常識にとらわれずクリエイティブな生活をする二人に刺激を受ける。ユニークなセンスを持つ若いカップルと交流していくうちに、ジョシュとコーネリアはエネルギーを取り戻していく。しかし野心を秘めたジェイミーの映画作りに巻き込まれていき、思いがけない人生の選択を迫られる。
o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。

 この映画も前向きな考え方を教えてくれる映画のような気がします!!
変わらぬ日常に飽き飽きしている方はこの映画を通じて気持ちが前向きになるかもしれませんね♪♪

人との出会いは余分なストレスを抱えてしまいますが〜ストレス以上に自分に得るもの十分多いでしょうね〜。
posted by メイ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2018年07月01日

7月の誕生石「カーネリアン」

7月の誕生石といえば・・・「ルビー」「カーネリアン」パワ−スト−ンとも呼ばれ、身に着けている人に石それぞれの思いを導いてくれるとも言われていますよね〜♪

本日は7月の天然石「カーネリアン」が今日のお話♪
<ストーンメッセ−ジ>
困難なときのサポートをしライバルに勝利する。
<スト−ンパワ−>
 古代エジプトの遺跡でナポレオンの持ち歩いてた八画の印章が発見されました。この八画の印章がカーネリアンだったことで有名になったカーネリアン。やる気活力の向上効果がありチャレンジ精神の向上で邪気を退けます。持ち主にポジティブな道を選択するよう導きかけバイタリティや真実を見抜く力を授けてくれます。
<その他>
・主な原産国は・・・ インド・ブラジルetc
・色のバリエ−ション・・・ 赤色・橙色 etc 
・浄化方法   ・・・・ 月浄化・クラスタ−浄化、セージ浄化
※セージ浄化は主に「ホワイトセ−ジ(お香)を使います。火の取り扱いには十分ご注意ください。
※水・紫外線には長くあてないでください!!
・効果的な使い方・・・・ピアス・ブレスレット・指輪
セックスアピールを高めてくれる。
男性の場合はブレスレットがおススメ!!
m13.png
※minne ccsyuルームより引用





・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番!
ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
☆カーネリアン+アイオライト ・・・・ 心機一転、気持ちを楽にしてくれる
☆カーネリアン+アクアオーラ ・・・ 自信とプライドを取り戻し人間関係を円滑にする。
☆カーネリアン+アジュールマラカイト・・・現状を変化させ、新たな自分を発見。
☆カーネリアン+アズライト ・・・ 型にはまった考え方を打ち破り無気力を解消。

天然石の持つパワ−って科学的根拠はないと思います!!
それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

個人的に依頼を受けてアクセサリ−を作る事も多いです!
身につけたら運気上がった!!って良く聞きます!
正直それは石の力ではなく身につけた人の気持ちがいい方向へ向かっていったからだと思ってます!
あくまでも、気持ちが前向きになれるかどうか!!
天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ−トをしてくれるんです☆

各方面で成功されている方々も後ろ向きな発言聞きませよね〜♪
人間ポジティブで前向きな人ほど成功しているんだ!!と私は常日頃から思っています☆

※そんな私は、人からはポジティブだね〜なんて言われますが・・・自分ではかなりの勢いでネガティブではないかと常に反省してます(照)

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか〜?
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール