アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月28日

久々に・・・季節野菜を使ったお料理作ってみました☆

ようやっと少しづつ温かくなってきましたね♪今年は雪が多いなんて言われてますが・・・意外と毎年雪が多い長野県は昨年ほどではないかとww但し気温は例年より低いような気がします〜。
20180218_192720.jpg
これは、先日出かけた日帰り温泉の入り口にあった雪の風物詩「かまくら」♪夜だとかなり幻想的で素敵です☆

この時期は畑で作る野菜類や山の自然の恵みに中々巡り合わないために料理系レシピはお休みしてますが・・・寒い日が毎日続くために我が家ではほぼ「酢」を使った料理が多いんです♪「酢」には様々な効能があるのご存知ですか?
<酢の効能>
@便秘改善
酢には胃酸の分泌を促す作用があり、胃酸や酢の成分そのものが胃や腸を刺激してくれるので、ぜん動運動が活発になります。寒くて体を動かす機会が少ない冬にはもってこいですね!!
A疲労回復
酢の中に入っている「グリコ−ゲン」は疲労回復効果があるといわれています。
B血中脂質の低下
酢の主成分である酢酸には、高めの血中脂質を低下させる働きがあります。毎日摂取することで血中脂質を低下させる効果があります。

※これは有名ですが毎日酢を摂取することで高血圧抑制効果も期待できます。特に酢は体内の油分を細かく分解してくれるので、油料理と一緒に酢を摂取される方も多いのではないでしょうか?油分を細かく分解することでもちろんうれしいダイエット効果期待できます

臨醐山黒酢 900ml【イチオシ】

価格:994円
(2018/2/28 16:40時点)
感想(147件)



※最近サンラータンとかよく作るんですが・・・黒酢はかなり使えます!!!


やっと雪が少なくなってきたので雪の下に埋まっていたネギを掘り返しネギの一品料理をつくりました〜♪
20180219_182629.jpg

<材料>
・鶏胸肉  ・・・ 1枚
・ハーブソルト ・・・ 大さじ1
・片栗粉    ・・・ 小さじ1(あっても無くても可)

・ネギ   ・・・ 1本
・味噌   ・・・ 大さじ2
・酢     ・・・ 大さじ1.5
・砂糖   ・・・ 大さじ1
・からし  ・・・ 少々

<作り方>
@鶏ムネ肉をジップロックに入れハ−ブソルトをいれてよくもみこむ
A片栗粉を入れて一緒にまんべんなくもみこむ
B鍋にお湯を沸騰させしっかり封をしたAを入れて火を消し蓋をし冷めるまで放置!!

C別の鍋でネギを10cmほどの大きさで切り茹でて水切りをしておく
Dボールに味噌・砂糖・からし・酢を入れよく混ぜておく
E冷めたBを1cmほどの厚さで切り(火が通っているか確認してくださいね)、Cをそれぞれの鶏肉の上にのせDをのせたら完成!!!

鶏ムネ肉も結構安価で売ってますので〜!家計を助けるお手軽レシピです♪♪
是非お試しあれ〜☆

2018年02月25日

精油ってこういう手法で作ってるんですね〜ww映画「パフュ−ム ある人殺しの物語」

おしゃれの国「フランス」そんなフランスらしいお話!!様々な香りを調合する香水調香師の香りを追い求めたい余りに周りが見えなくなった男の話。
71OAdzygUbL__SL1240_.jpg

 。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
*上映時間::::147分
*日本公開日 ・・・ 2007年3月3日
*監督      ・・・ トム・テイクヴァ

キャスト
・ジャン=バティスト・グルヌイユ  ・・・ ベン・ウィショー
 本作の主人公。生まれてすぐに母親にゴミと一緒に捨てられそうになるも助けられ、孤児院で育てられる。人より優れた嗅覚に恵まれる。
・ジュゼッペ・バルディーニ ・・・ ダスティン・ホフマン
ライバル店が続出で中々売れない香水店のオ−ナ−。ジャンに弟子入りさせてほしいと言われ彼の嗅覚に惚れ彼を雇うことにする。ジャンを雇ったおかげで店は大繁盛する。
・リシ  ・・・  アラン・リックマン
大豪邸に住む裕福な商人。
・ローラ ・・・ レイチェル・ハード=ウッド
リシの娘。
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
こちらで配信中☆



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
<あらすじ>
18世紀、フランス。類まれなる才能を持つ一人の孤児がいた。彼の名はジャン=バティスト・グルヌイユ。何キロも先の匂いを嗅ぎ分ける驚異の臭覚を持っていたが、なぜか彼自身には体臭がなかった。やがてグルヌイユは、パリの香水調合師バルディーニに弟子入りして香水の作り方を学ぶと、もっと高度な技術を持つ職人の街・グラースへと向かった。グルヌイユは、天使の香りのごとき至高の香水を作りたいと願っていた。それはパリの街角で出会い、誤って死に至らしめた赤毛の少女の香りだった。彼はグラースで、その運命の香りと再会する。それは裕福な商人リシの娘で、赤毛の美少女ローラが放つ香りだった。一方、脂に香りを移す「冷浸法」を習得したグルヌイユは、この世に唯ひとつの香水作りに着手する。そして、その日からグラースの街は恐怖に包まれた。若く美しい娘が、次々と殺されていったのだ。しかもすべての被害者には、髪を刈り落とされ、全裸死体で発見されるという奇妙な共通点があった。妻亡き後、命より大切なローラを守るために、リシは街を出る決心をした。果たしてグルヌイユの夢はかなうのだろうか?
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
 かなり鬼畜な犯人です。言葉数が少ない気の弱い優しそうな男性だけに周囲を簡単に騙し(本人は騙しているつもりはないかと思いますが・・・)人を人とも思わない。ただ、自身が追い求めている香水を作りたい一心で平気に人を殺していく。しかも殺人意識はまるでない。香水を作り出す元は、優しい香りのする花ばかり。主人公はこの花としか女性を思っていないのです。

 最後には自身の完成した香りで周囲を欲望から開放させてみたりwwと香水が麻薬的な役割に変化していますww
 謎につつまれたエンディングは結構スキかもしれません♪♪

 本作に出演しております。裕福な商人リシ役のアラン・リックマンさんはハリ−ポッタでおなじみの謎に包まれた先生「セブルス」役で有名ですね〜たくさんの名作に出演のアラン・リックマンさんは2016年1月に膵臓癌により惜しくもこの世を去っています。この作品は遺作ではないようですがww

この映画みて、心から「この犯人がもし実在したら私は殺されない自信100%だなww」と体臭かぎながら思ってしまった自分が悲しいww

※本作品の配信情報は2018年2月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluのホームページをご確認ください。
posted by メイ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2018年02月15日

ウワさ好きの主婦と事件はいつも一緒♪海外ドラマ「デスパレ-トな妻たち」

 出演者の1人のエヴァ・ロンゴリアが昨年懐妊したとのニュースが先日拝見しました〜♪エヴァ・ロンゴリアといえばこれだ!!と久々に思い出したので〜是非ご紹介☆
 51+QF1aLaML__SX342_.jpg
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
*シ-ズン//放送回  ・・・ シ-ズン8 //全180回

メインキャスト
・スーザン   ・・・ テリ−・ハッチャ−
 シングルマザ−。童話作家と前夫からの離婚慰謝料にて生計をたてている。娘のジュリ−の方がしっかりしており、常に支えられている。
・リネット・スカーポ  ・・・フェリシティ・ハフマン
 4人の子供の母親。仕事に命をかけており結婚前は出世頭だった。他人を説得する術にかけては優れた才能を発揮する。
・ブリ−・バン・デ・カンプ  ・・・ マーシャ・クロス
 家事全般から子育てまで常に完璧主義を貫く。2人の子供がおり押し付けがましい母親にイライラしている。常に淑女の振る舞いを怠らない。
・ガブリエル・ソリス  ・・・ エヴァ・ロンゴリア
 元有名モデル。やり手の会社社長と結婚しこの地に引越してくる。結婚前はわがまま放題のモデルだったために家事全般がまったく出来ない。この田舎町での生活で嫌気が差していたが地元の主婦との間の友情で少しずつ性格が丸くなっていく。
・メアリ−・アリス・ヤング ・・・ ブレンダ・ストロング
 この物語の語り手。元々この4人の主人公たちが住むウィステリア通りの主婦であったが拳銃自殺を図ったことで物語が始まる。4人+メアリーは主婦同士のポ−カ−仲間だった。

・レックス・バン・デ・カンプ ・・・ スティ−ブン・カンプ
ブリ−の夫。
・カルロス ・ ソリス    ・・・ リカルド・アントニオ・チャビラ
ガブリエルの夫。実業家。マザコンではないが母親には頭があがらない。ガブリエルの友人たちの中では仕事のできるリネットとは気が合うが、完璧主義のブリ−は苦手。
・ポール・ヤング   ・・・ マーク・モ−ゼス
メアリ−の夫。メアリ−の自殺をきっかけで人間性がまるっきり変わってしまう。
・ジュリ− ・メイヤ− ・・・ アンドレア・ボ−ウェン
スーザンの1人娘。離婚をきっかけで落ち込む母を常に励まし母よりしっかりしている女の子。
・カール ・メイヤ−  ・・・ リチャ−ド・バージ
ジュリ−の父親。スーザンの元夫。弁護士。女性にだらしなく、ス‐ザンとの離婚原因も女性からみ。
・トム・スカ‐ポ ・・・ ダグ・サヴァント
リネットの夫。子煩悩で妻を愛す理想的な男性。リネットの方が弁が立つため常に尻にしかれている。
・マイク・デルフィ−ノ ・・・ ジェ‐ムズ・デントン
ウェステリア通りに越してきた独身のイケメン男性。 
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
<あらすじ>
 話の始まりはメアリ−の自殺から始まる・・・メアリ−が思いつめた様子で椅子に座っている。拳銃を手にとって額に押し当てそのまま息を引き取る。普段は静かなウェステリア通りが大騒ぎになる。友人のス−ザン・リネット・ブリー・ガブリエルは悲しみにくれていた。夫であるポ−ルを心配するも社交的だった一家もメアリ−の自殺をきっかけに全く人をよせつけなくなったのだ。4人はメアリ−の自殺の原因を日々の生活の中で少しずつ明らかにしていく話。
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。
 一度みたらかなりハマリました♪主婦ならではの家の事!仕事の事!子供の事!夫の事!様々な悩みを小さな町で大騒動になりながら解決していきます!ハチャメチャだけど面白い!!これはウェステリア通りからは目が離せませんね〜♪海外ドラマらしく元々の発端は最初のシ−ズンと最後のシ−ズンで取り上げられますが・・他はほぼ4人の家庭内問題ですね〜。静かな町なのに様々な人が引越してくると一緒に事件までも引越してくる!そんなお話です〜♪

すごく長いお話ですが・・・是非時間あるときにイッキ見してみてくださいね〜♪
こちらで配信中☆→ 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


※本作品の配信情報は2018年2月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluのホームページをご確認ください。
posted by メイ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2018年02月09日

バレンタインは何故チョコレ-ト??映画「バレンタインデ-」

2月14日はバレンタインデ−ですね♪バレンタインデーの発端とは一体なんなのか?

それは、ロ−マ帝国時代にさかのぼります。ローマ帝国皇帝は兵士が婚姻していると兵士の士気が下がるとの理由で兵士の婚姻を認めませんでした。愛する人と婚姻することが認められない兵士達は嘆き悲しみました。そんな状態をみていたウェレンティヌス司祭は極秘で結婚式をあげました。その行為が皇帝の耳に入り、ウェレンティヌス司祭へ婚姻の禁止を指示しましたが、ウェレンティヌス司祭はそれを無視し式を挙げ続けたとのことです。ウェレンティヌス司祭は結局処刑されてしまいます。その処刑日が2月14日!ウェレンティヌス司祭→バレンタインと言われバレンタインDayになったようです!このバレンタインはウェレンティヌス司祭の行為によって愛の日とされています。

 本日のご紹介する映画はこの日にちなんでバレンタインデ−!!!豪華俳優人にご注目!!

612vFa5UuDL__SX355_.jpg


 

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。


<解説>

バレンタインデーのロサンゼルスを舞台に、年齢や職業、愛のかたちも様々な男女たちを描く 

 監督 :ゲイリ−・マーシャル

 ☆キャスト☆

 ・リード・ベネット : アシュトン・カッチャ−

 花屋。バレンタインは多忙になる

 ・スーザン・モラレス : キャシ−・ベイツ

 テレビ局の責任者。 / 代表作「ミザリ−」のキャシ−ベイツ

 ・ホールデン・ウィルソン : ブラットリ−・ク−パ−

 飛行機の乗客。 / 代表作「リミットレス」

 ・ケルヴィン・ム−ア : ジェイミー・フォックス

 スポ−ツ担当のキャスタ− / 代表作「Ray」

 ・リズ・カラン : アン・ハサウェイ

 秘書代理。 / 代表作「アリス・イン・ワンダ−ランド」白の女王

 ・ケイト・ヘイゼルタイン : ジュリア・ロバ−ツ

 久々の休暇で家に帰る軍人 / 代表作「プリティ・ウ−マン」

 公開  :2010年2月12日(日本公開)

 上映時間 :125分

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。


<あらすじ>

2月14日。ロサンゼルスで花屋を営むリードが、一緒に暮らす恋人に朝一番でプロポーズをする。笑顔で婚約指輪を受け取る彼女。しかし彼女は彼に内緒で家を出ようとしていた。

飛行機にたまたま隣合わせた男女。洗練された物腰が魅力的な30代の男と、11ヶ月ぶりに一晩だけロサンゼルスでの滞在許可が下りた軍人の女。会話を交わすうちに惹かれあっていく二人だったが、お互いの目的地にはそれぞれのパ−トナ−が待っていた。

理想の男性にめぐり合い、幸せいっぱいの小学校教師。そんな彼女は、医師の仕事でサンフランシスコへ出張に行く彼をこっそり追いかけるつもりだった。しかし、男は飛行場ではなく、全く別の場所へと向かっていた。

結婚50年を過ぎても変わらぬ愛を誓い合う仲睦まじい夫婦。ところが、よりによってこの日に、妻は夫に重大な告白をする。

付き合い始めて間もない同じ会社で働く男女。だが、その女は誰にも言えないサイドビジネスに励んでいた。

皆がみんなバレンタインデーを楽しんでいるわけではない、と今年も“バレンタインデーなんか大嫌いだ!パーティ”を開くアメフトの有名選手のパブリシスト。そんな彼女に近づく同じくバレンタイン嫌いのスポーツキャスターがいる。

彼は、電撃引退の噂がある選手を取材したいだけであったが、彼女がバレンタインデーを嫌う本当の理由を知り、その存在が気になり始める……。年齢も職業も、愛のかたちも様々な男女たちが織り成す愛の行方はいかに?

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。


ありきたりのラブスト−リ−と違って結構面白かった♪

 秘密を持った男に本当の恋は見つかるのか?ただ・・・ある程度相関図を理解しておかないと話が色々入り混じるのでわからなくなる可能性あり!!メインキャストだけは上記に記載しておきましたが・・まだまだ様々な恋人達が登場しますよ〜!

 誰が決めたんだか!日本のバレンタインは「女子が男の子にチョコを上げる日」なんてなってますね〜wwしかも「義理チョコ」まで存在するwwこれ発端から大きくかけ離れた今までの海外からきたイベントの中で一番場違いなイベントではないかと思われます〜。

 是非!!この映画を見て改めて「バレンタイン」を見つめなおしてみるのもいいと思います♪



※本作品の配信情報は2018年2月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluのホームページをご確認ください。
posted by メイ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2018年02月04日

女子人気アニメ!!!「銀魂」


ニュ‐スで取り上げられています「銀魂実写映画 2018年8月17日 公開決定」とありました♪♪

 非常にうれしいニュ‐スです!今年夏に銀魂映画館に見に行ってきました♪邦画をあまり見ない私ですが、これだけは譲れない!!めちゃくちゃよかったです♪

 今回この続編が公開予定とのことなので、銀魂とはいったい何なのか?簡単に説明したいと思います。
銀魂.png


 <銀魂とは>
 漫画家 空知英秋氏によるアニメ!

 SF時代の人情コメディスト‐リ‐漫画。
 舞台は、江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人が襲来、まもなく地球人と天人との間にジュ数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発する。しかし、天人の壮大な力をみて弱腰になった幕府は、天人の侵略をあっさり受け入れ、開国してしまう。天人の襲来から20年後のスト‐リ‐である。
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。

<登場人物>
 ・坂田銀時・・・ 万屋を営む侍。本作品の主人公。
 普段はちゃらんぽらんでありながら、大事件に対しては解決に本気を出す事から、周囲から頼りにされている面もある。
 ・志村新八・・・ アルバイト先で天人にバカにされているところを坂田銀時に助けてもらい、銀時の強さに惹かれ侍魂  を学ぼうと万屋で勤めることになる。万屋一番の常識人である。アイドルオタクな面もある。
 ・神楽   ・・・  戦闘民族「夜兎族(やとぞく)」
 祖国に帰ろうと逃げているところを銀時たちに助けられ、国に帰るために万屋で働くことに・・・


 この3人を巻き込み色々なキャラの濃い人たちがたくさん出てきます。
 基本はお下劣なギャグコメディですが、中にはすごくシリアスものや感動ものもあります。

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。

 今回ご紹介するのはアニメの銀魂です!!!私はこの漫画に出会ったのはちょうど一年前です!!友人からとにかく面白いから見ろ♪と勧められたのですが・・・あまりアニメを見ない自分としては興味がなく全く見ようとは思いませんでした・・・があるとき何がきっかけだったか忘れましたが、何かの回を偶然目にしたのがきっかけで・・・もう完全にはまりましたね〜。基本はとにかく小さいものから大きな笑いがメイン!!!見れば見るほど笑いや感動を与えてくれる「スルメ漫画!!!」

 いつもおススメしているHuluでは265話までイッキ配信しております〜♪多くの銀魂ファンが増えてくれる事を期待しています♪♪時代と共に失われている「アツイ奴!!!」はここにいます♪銀魂は男性より女子ファンの方が多いですよ♪大笑いしてストレス発散するには絶対おススメのアニメ☆
 


※本作品の配信情報は2018年2月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはHuluのホームページをご確認ください。
posted by メイ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2018年02月01日

2月誕生石「アメジスト」

2月に入りました!!2018年に入ったばかりだと思ったのに早いものですね〜♪

2月の誕生石といえば・・・「アメジスト」
パワ−スト−ンとも呼ばれ、身に着けている人に石それぞれの思いを導いてくれるとも言われていますよね〜♪

本日は2月の天然石「アメジスト」が今日のお話♪
<ストーンメッセ−ジ>
相手との統合を手助けする愛の守護石☆
<スト−ンパワ−>
 ギリシャ神話にでてくる酒神バッカスがいたずらに石に変えられてしまった哀れな女性「アメジスト」よりその名がつけられました。
 精神的な混乱を防ぎ常に冷静さを与えてくれるといわれる「アメジスト」は相手の欠点や自分に合わない部分へのイライラな気持ちを和らいでくれます。自分自身と相手に対する認識を改め真実の愛を貫く強さを授けてくれます。不安要素を取除き平穏な心の安らぎを与えてくれます♪

<その他>
・主な原産国は・・・ブラジル・ウルグアイ etc
・色のバリエ−ション・・・紫
・浄化方法   ・・・・ 月の光での浄化・クラスタ−(水晶)浄化・水浄化
             ※水浄化は自然の中で行う事がおススメ☆
・効果的な使い方・・・・ネックレス
           精神の安定を求める方は感情の抑制に首周りにつけるといいと言われます。
      また、夜就寝の際にマクラの下において寝ると昼間に受けた負のエネルギ−を浄化してくれるとも言われています。
・相性のいい石・・・・基本的に天然石はあまり石同士はけんかしないので、ご自身の好きな感じで組みあわせることが一番!!※非常にパワーが強い石のために、同じ強いパワ−を持つ「ラピスラズリ」とは相性がよくないです
ただ、意味を重視して作りたい(買いたい)場合の参考として・・・
※アメジスト+アラゴナイト・・・・ 心身のリラックス・持続力、心の余裕を取り戻してくれる
※アメジスト+ジェダイド ・・・・ トラブルを回避ひ、持ち主をマイナスエネルギ−から守ってくれる
※アメジスト+スモ−キ−クオーツ・・・誠実さの象徴。心を静める冷静な判断を促す。
※アメジスト+ロ−ズクォ−ツ ・・・・ 穏やかな話合いを促す。精神的な潤いを与える。
mv1.jpg
※minneHPより抜粋

天然石の持つパワ−って科学的根拠はないと思います!!
それでもいいんです!持ち主が身につけることでポジティブになることが大事なのですから!!

個人的に依頼を受けてアクセサリ−を作る事も多いです!
身につけたら運気上がった!!って良く聞きます!
正直それは石の力ではなく身につけた人の気持ちがいい方向へ向かっていったからだと思ってます!
あくまでも、気持ちが前向きになれるかどうか!!
天然石は、持ち主の気持ちを前向きにしてくれるサポ−トをしてくれるんです☆

各方面で成功されている方々も後ろ向きな発言聞きませよね〜♪
人間ポジティブで前向きな人ほど成功しているんだ!!と私は常日頃から思っています☆

※そんな私は、人からはポジティブだね〜なんて言われますが・・・自分ではかなりの勢いでネガティブではないかと常に反省してます(照)

恋に仕事に家庭に頑張る貴方へ!是非前向きな気持ちでご自身にあった石を探してみてはいかがですか〜?
ここでは天然石をオリジナルで作ってくれる作家さんが多数います☆
もちろん自分でハンドメイドしている作品を売ることも出来るんです♪



ちなみに・・・上記のブレスレットの作家さんは「ccsyu」さん♪もちろん知り合いの作家さんです♪


<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール