アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月14日

優秀!!ベビ−オイル☆

 寒い日が続いて本当に辛いですね〜
年々乾燥肌に拍車がかかる今日このごろですが、色々試してやっと落ち着いたのに、今年の寒さで乾燥肌復活しそう(泣)))

 乾燥肌対策で検索すると様々なことが出てきます!本日は一番多かったキ−ワ−ドの「ベビーオイル」について試した結果をご報告!!
20171214_104737.jpg

<ベビ−オイルとは?>
肌が弱い赤ちゃんの保湿用に開発されたオイルの事。近年では赤ちゃんだけでなく子供から大人まで幅広く使っている方が多いです。

<主な活用方法>
一般的には、お風呂上りに乾燥が気になるところへ塗る!というもの。マッサ−ジタイプも出ていますので、マッサ−ジしながら塗りこむのもおススメ☆

<おススメの活用方法>
普通に塗りこむのもありなんですが、それ以外の活用方法も見つけました!実際にいろんな方が試しているようなので私も実際に試した結果をご報告!

@お風呂に入れる
2〜3滴ほど湯船に入れるだけでお湯がやわらかくなった気がします。お肌への保湿効果も高まりました☆

※入れすぎると、油が浮きすぎます!オイルですからね〜

Aシャンプー&リンスに数滴入れる
シャンプ−するときに一緒に2〜3滴・リンスするときに2〜3滴加えて一緒に洗い上げると髪の毛がもっちりします!!

※人によっては洗い上がり後にタオルドライしてから塗りこむ人もいるようですが、ドライヤ−の時間がかかる気がするのでこれはまだ実践しておりません

B洗顔時に数滴加える
これもシャンプ−時と同様です。
ただ、予め洗顔フォ−ムをあわ立ててから2滴加えて更にあわ立てから洗った方がよいです。泡立てるまでに加えると泡立ちが少ない気がしました。
お肌がもっちりします!!

Cボディーソ−プにも加える
私は、ボディソ−プではなく石鹸使用なのですが、活用方法は一緒です。泡立ててから2〜3滴ほど加えて更に泡立て泡で体を洗うようにするともっちり肌になります。

D化粧水後に顔に塗る
化粧水後に保湿効果を高めるために塗りこみます。それだけで他の化粧品不要のほどお肌が変わります。


色々と使えるのでこれは女子には必須アイテムかと思います!

ジョンソンベビー ベビーオイル 無香料(300mL)【170804_soukai】【jnj03bom3】【ジョンソン・ベビー(johnoson´s baby)】

価格:858円
(2017/12/14 11:01時点)
感想(79件)


posted by メイ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7087626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メイさんの画像
メイ
B級ものから大ヒット作まで様々な映画の感想をご紹介!! それ以外にも大好きな天然石のお話や旬の食材を使ったおススメ料理など〜様々な情報をランダムに配信しております☆ 暇な時間のまさに暇づぶしブログを目指して・・・
プロフィール