アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年01月24日

WOWSのTwitterコメント欄にはPC版をしていた方からのふざけるなとお怒りの文が・・・

はいどうも!ビンボーです!

もう皆さんはご存じでしょうが、空母実装間近ですね。

そしてタイトル通り

否定的なコメントが公式Twitterに溢れかえっております

私は動画でしたPC版に触れたことないので何とも言えないのですが、元プレイヤーの方のコメントによると

空母の艦載機によっては3万ダメージが普通に来る
とか
駆逐がゴミ化
などなど、もう見てるこっちが嫌になるくらいボロカスな意見が多数しておりますね。
私も予習のために空母のプレイ動画をいくつか見てと、そして現環境においての二つを観点に正直に申しますと

いらない

という感じですね。

もちろんリアル海戦を掲げ作られているというもの分かります。ただその『リアル』を求めすぎたせいで本家のほうが人離れを起こしているのも事実。そんな状態の本家を立て直せといないのにPS・XBOX版の方に実装するのはいささか無謀というもの。
さて、私自身、現状で空母実装反対なのですが、その理由をあげてみましょう(まあそんな変わった理由はないですけど)


1・本家よりも小さいマップの中なのでいともたやすくスポット出来てしまう事。

2・空母乗りの腕で試合が決まる。

3・駆逐艦が必要なくなる

4・空母が嫌いで来ていたプレイヤー・または空母の存在で嫌になったプレイヤーの引退多発の可能性。

5・第二次世界大戦と同じように航空がものを言うせいで一部の国がゴミ化。


私の予想ですが、ブリッツ(スマホ版WOWS)の方で空母が出ているがとりあえず運営出来ているから出してきたというのと、売り出せる艦が減ってきたというのもあるんだと予想します。

正直運営する側、そしてWOWSの掲げるリアル海戦の都合上、出てくるのは至極当然と言える流れですし、仕方ないと思います。が、

本家の方で未だに調整しきってないのに出すのは本当に無謀だと思います

なんでも未だにあれやこれやと調整に調整を重ねてるそうじゃないですか。そんな中こっちのほうにも出してくるのは真面目にやめてほしいです。

まあこんなところで愚痴っても仕方ないですけどね(´・ω・`)


さて、これで史実通り、航空がものをいう時代に来ましたが・・・どうなるんですかね、レジェンド。

史実通り
終戦宣言するのか
はたまた
良い意味で続戦出来るのか

正直に申しますと

私自身は終戦しそうです


まあまずはプレイして、その空母の性能と動き、戦場にどんな影響を与えてしまうのかを調べてから進むか退くかを考えたいと思います(´・ω・`)


は〜、やだなぁ・・・


ではノシ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10490599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。