Screenshot_2016-04-16-10-38-48.jpg
1460772935954.png ▼スロッター必須アイテム!1460644942874.png
小役は大事だよ!1BIG分より安い!
【在庫あり!!】究極攻略カウンター勝ち勝ちくん LED 2016 レッドスケルトン 赤★ かちかちくん カチカチくん 1460772562962.png ▼楽天のフリマアプリでお小遣い稼いじゃおう!
楽天のフリマ『ラクマ』
Screenshot_2016-03-28-11-40-04.jpg 招待コード入力して新規登録すると、あなたも100円分のポイントをGET♪
必ず↓招待コードをコピペしてね!!
7JBctw1f
Screenshot_2016-04-16-10-38-48.jpg
▲可愛い素材もいっぱい
1460773090561.png
Screenshot_2016-04-16-10-38-48.jpg
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
実践:ひっさびさのマイジャグラーV by ぶん姉 (01/13)
ホールで必須のmyアイテム by 福岡 シャネル コピー iphoneケース (01/12)
ホールで必須のmyアイテム by シャネル フェイスパウダー ピンク dvd (01/12)
実践:ひっさびさのマイジャグラーV by たまも (01/02)
この夏の猛暑に! by ?国潮流面料品牌 (09/27)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
@BunBellJuggler
▲Twitterからもコメントお待ちしております
TweetsWind
プロフィール
ぶん姉さんの画像
ぶん姉
旦那様のライフスタイルに合わせて、 短時間多めの稼働が多い求職中主婦スロッター 2015年7月より失業中 就職活動するのを忘れてますwww
ファン
スロット関連リンク集
Screenshot_2016-04-16-10-38-48.jpg
1460773405966.png ▼アフェリエイト初心者のあたしでも超楽々♪
『A8.netのFAN BLOG』
一緒にブログ生活始めませんか? 1460772524246.png
▼ランキングサイトに登録してます。
あなたのぽちっとが、このブログ更新の励みになります
にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

パチスロランキングへ
ご愛読いただき
ありがとうございます。
Screenshot_2016-04-16-10-38-48.jpg

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年08月24日

実践:ひっさびさのマイジャグラーV

【8/22ゾロ目の日】

世間一般的なお盆休みも
完全に明けた第1週目の月曜日
どのデータを見ても上げ狙いしか
考えられない状況で興奮して寝れず、
またもや1時間程度の仮眠で
ホールにいざ参戦したぶん姉です。

本日、月曜日は旦那様も休日で
あたしにとっては閉店まで打てる日!
やらなきゃならない日!!

開店前の小行列に一緒に並び、
一目散にマイジャグラーの島へ

島には旦那様の次の2番目に到着
あたしの好きな右側の数台の挙動が
最近、あまり力が入っているように思えず、
広い通路から見える目立つ台周辺を
何台かガックンチェック
ガックンが確認できた中で
前日、出てなかったのは
この台と左の台
左の台は前日 BB1 RB1しか回ってない
それよりもTの字通路の突き当りに近い
目立つ台で末尾ゾロ目の台に
希望を託して
この台に挑む事を決心し
実践スタート!!!





それでは本日の稼働記録です!

▼マイジャグラー3
Screenshot_2016-05-10-17-17-52.jpg

Screenshot_2016-04-28-12-31-20.png

Screenshot_2016-04-18-04-16-05.jpg
朝イチガックン確認からのスタート

1460774485181.png
Screenshot_2016-08-24-20-23-27.jpg

1460774050912.png
Screenshot_2016-08-24-21-04-46.jpg

1460773988618.png
Screenshot_2016-08-24-21-05-18.jpg

あたしにしては、
珍しく総投資250枚での軽めの立ち上がり
まとまった出玉にありつけたと思ったら、
この台。。。
最初の投資50枚はめっちゃコイン持ちが悪く
1/9.0ぐらいだった癖に
ボーナス終了後からぶどう落ちが非常に良くなり
あっとい間に1/6.2
ペカリが増え、さらに良くなって
ぶどう回数×6.0を目安に
マメに計算してたけれども
1/6.0をずっと切った状態

ただ、気がかりなのはRBが弱い事
ただでさえ、RB少ないのに、
その不安を増強させるかのように、
出てくるのはチェリーRB
本日の不安材料はここ!

でも、打てども打てどもそんなにはまらず、
BB偏向でペカペカ光りまくり
4500G頃にはその日MAX3000枚オーバー
最高ハマリは300G超えが1回
364Gぐらいだったかな?
そこまでは安心して打ててたよねw

でも、そこからが本当の試練の始まりだったのさ。

MAXを更新した突如、
今までハマっていなかった500G代に突入
525Gで出てきたのがBBだったから
油断しちゃったんだよね。
ここは本当は大ハマりくらった直後でも
単独RBの早い連チャンを期待しなくちゃならなかったのさ。
合算落とさず、RBを増やしたい所だったのに
その後の挙動がさらに悪かったんだよね〜
中ハマりで当たるもののRB単連が続く。。。中、
またもや500Gオーバー今度は単独RB
あいたた〜
単独RB悪いなら、悪いままでいてくれて良かったのに
展開が激悪っ
来て欲しいのは単独RBとBBのラッシュwwwなのに来ない
とっくに異変を感じていたものの

1500枚ぐらいずっと飲まれてたら、
そろそろ出てもいいんじゃないか?って思うっしょwww
止められなかったのさ。
またもや、二重人格ピエロに弄ばれたのね。。。

しかも、無駄に時間があったのも悪いのよ。
制限時間が短ければ、短い程
ヤメ時を考えて打つけど、閉店までとなると
まだ2時間もある・・・修復も聞くんじゃないか?って
ありもしない期待抱いちゃう訳ですよ。

でも、
打ち続ければ、全飲まれも可能な時間帯

やっと抜け出したかな?と1BB引くも
また、RB連単

今度は全くBBが来なくなった!
いや!チェリー重複が止まった!
売り切れたんかいな?って思うほど

それと同時にやってきたのは仕返しタイム!
お昼に10回の履歴を全部BBに埋め尽くした仕返しを
夜からRBで埋めるハメになろうとは!?
(実質あたしが付けたのは9RB、
その後1RBがほかの人が引いてたらしい)

で、はっと我に返った時はすでに
2000枚以上飲ませてたよね。


で、思い出した事が2つ

以前、夕方にランチ休憩を取って
20分程度台を休ませたら
ガラッと挙動が変わって、
2000枚近く出てた台をマイナス域まで
落として負けた事があったなぁという実践の記憶と

2つ目はカチカチ君を使って
主にマイジャグラーを打ってる
おねぇさんが先日、
朝イチ−1000枚付近から
+2500枚ぐらいまで盛り返したのに、
結局は飲まれてマイナスを追ってしまった時の理由が
「内容が良かったんだよね」という証言

内容が良かった。。。?
もしや、ぶどう確率の事?
ありえるよね〜と思い、
今ある出玉を流してみたら
きっかり1000枚だったので、
RB連で500G代ハマリの後
またポンポンとRBが来て
現在300Gって所だけど
少額になっちゃっても勝ちは大事ってことで
いち早く帰宅することに。。。
もともと500枚/日が目標設定だからね。

終始あたしが打ってる間は
ぶどう確率1/6.0を切っていたし、
そのRB単連の間に
単独RBもそこそこに引けたりもしてたけど
これ以上RB確率が弱いのに
押し切れないと思っての事だったんだけどなぁ〜

やっぱ、RB単連の後は
普通ならBB当たり来るよねぇ〜
1000枚ぐらい出されてたよねwww

ヤメるつもりなら、3000枚出た所で
ヤメれば良かったんだけどねぇ。
BB偏向のまま5000〜7000枚出ちゃう台とかも
稀にあるからねぇ。
こればっかりは仕方がない。

Screenshot_2016-08-24-20-22-50.jpg
Screenshot_2016-08-24-21-05-46.jpg
Screenshot_2016-08-23-22-08-56.jpg
稼働時間: 開始開店時 終了21時05分

20160428135245.gif

総投資貯玉 250枚
現金 0枚分
回収 1283枚
総my回転数 7474G
BB 27回
RB 26回
53ペカいただきました〜♪

やったぜ!!
20160422210707.gif






▼ぶん姉、ブログ頑張ります!
ぜひ貴方のポチッとな!を〜









今日も読んでくれて、ありがとうございます!
ぜひ、Twitter等でもコメントやRTお願いしますね
励みになります