アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月22日

突然

朝、8時前 突然吠え始めた

(゚Д゚)・・・何があったんだろう?


伏せをしたまま吠えている???


あっけに取られていてカメラを向けるのを忘れていた(^^;)






暫くすると吠えるのをやめたけれど・・・なんだったんだろう?




今日は休みだけれど休み前の2日間はめっちゃ忙しかった


早出はきらいだなぁ〜

色々なアクシデントが多すぎ〜〜〜〜(TT)







そう言えば、正社員になるための試験は合格していたらしい


いきなり制服のサイズは何が良いと事務員さんから聞かれた???

「合格しました」の通知とか何もなかったので


合格したの?と聞いてしまった


「え〜っ!聞いてないの?私の所には制服のサイズ聞いておいてって本部から来たよ」



いつもそうだよな・・・


肝心の所が抜けている会社だわ



試験があることも聞いていないのに・・・言ったと言い張る
試験日も聞いていないのに・・・これまた言ったと言い張る
今回は三人受けるのに 三人とも聞いていないと言っているのに・・・言ったと言い張る
合格の通知はまだ誰も聞いていない・・・多分これも言ったと言い張るだろう
多分みんな合格だと思う

施設長の悪口です(^^;)


全てがこんな感じの施設長です・・・子供か・・・(^^;)





ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。