アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月18日

朝から

我が家の昨日の朝はいつもの様に平和・・・

そして、そのまま平和な一日で終わる予定だった・・・




仕事始めも順調だった



あーーーーーやめてーーーーの悲鳴



何事かと思いホールに行くと


二人は既に引き離されてそれぞれのイスに座っていた



どうしたのかを聞くと



AさんがBさんを叩いたと言うことだった




叩かれたAさんの様子を見たが、頬がちょっと赤くなっている位で
問題なさそう


次に叩いた方のBさんに聞いてみると

目も表情も尋常ではないくらい硬くなっていた

「頭にきた」と ぼそっと話た後はまた、無表情に・・・




深い闇を見た瞬間だった





その後食事時間は 普通通り進んで行ったが・



その分後の仕事は超忙しく


Aさんは臨時で病院対応になり入院することになった


あっちに連絡、こっちに連絡・・・連絡つかず

訪問診療が来るやら、薬の事をしなきゃならないし

あれこれ色々問題がぁ〜〜〜〜パニック



他のナースさんに仕事をお願いするのも、問題が整理できていないから

何をどう頼めば良いか分からない


まして昨日は月曜日で入浴と処置が半端ないくらい忙しい日だ・・・






思考回路ストップ(TT)






そのまま昼休みに突入

ここはどんなに忙しくても時間はきっちり守るが原則らしい、
残った仕事は昼休み後か、残っている人がする・・・と言う決まりらしい




昼休み後もゴタゴタ忙しい日だった


皆さんの協力を得ながら何とか5時10分には仕事は終了したが

本当に、私だけでは仕事は回らなかった


助けてくれてありがとう


本当に助かったわ〜〜







ご長寿は今日も平和な一日

一昨日の雨のせいで昨日の道路はグチャグチャでとっても歩きにくくなってる
昨日ブルは入ったけれど真ん中だけさーっと持って行っただけなので
はじっこはちょー歩きにくい









ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。