アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月05日

雪が融けちゃった

昨日からの雨で車庫の上の雪が無くなっちゃった


昨日は全国で暖かったみたいで大荒れの天気



今朝は雨は降っていなかったけれど これから荒れてくるみたいだ

IMG_0479_LI.jpg





今朝は暖かかったのもあったのでご長寿は久々に服を着ないでトイレタイムに

もちろん道路の雪も殆ど無くなってたので軽快に歩いてお腹がビチャビチャ(^^;)

だけど、楽しかったみたいだった


おむつも無く服も無く 生暖かい風だったけれどなんか良い気分だったと思う

家に入ってからご飯にがっついていたものね


最近私の食べるパンをトーストしている間に台所で食べることが多くなっている

しかも、食べやすい高さにしたらむせ込みが多いため床に置いている(^^;)


全く変なじーさんだ(^^;)



陶器の器を私が壊したので、どうやっても壊れないステンレス(^^;)IMG_0478.JPG




ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。