にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

2020年01月09日

逃亡者であるゴーンの会見は無視するしかない

逃亡者ゴーン。
これは海外でも同じように報道している。The fugitive。
fugitiveというのが逃亡者という単語だ。
なお、記者会見では妻との面会ができなかったことを訴えたが、共犯者では仕方がない話。
日本のメディアもゴーンの判断で選別。
公平に報道するところ、批判精神のあるところを選んだというのだが、それは自分に都合のよいメディアだけを選んだということに過ぎない。

BBCより、
Ghosn: Decision to flee was hardest of my life
https://www.bbc.com/news/business-51035206

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9545247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
検索
最新記事
記事ランキング
RSS取得−BBCニュースで英語を勉強しよう
RSS取得−京の気になるニュース
Yahooニュースをチェックする
最新コメント
プロフィール
BBCのニュースをチェックしています。 BBCニュースで英語を勉強しよう イギリスのBBCニュースの英語サイトからテクノロジーおたくが興味を持てそうな話題をピックアップ。海外メディアなので、iPhoneなどについても日本よりも少しだけ新しい情報が手に入ることが時々あるのが楽しいところです。TOEICなど英語の勉強の一つの方法としてブログを毎日書くことにしています。
写真ギャラリー