アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

1月9日にナナズグリーンティが閉店になった【星ヶ丘店】

星ヶ丘で昼食をとるとなると、
一人で行くと自然と固定化される。

よく言っていたのが、

nana`s green tea

というおしゃれな丼ものをランチで出してくれる店。

和のパフェもおいしい(写真はどこにあるかなほうじ茶のパフェ)

そこが、閉店になる。


最期の日に行ってみたが、看板以外変化はなかった。
いや、(うどんがソールドアウトしてた。)

目当ての、マグロ・アボカド・とろろ 丼を食べ、
玄米茶を飲む。

セットのみそ汁、白玉あんこも味わった。

正直、マグロとアボカドの味があれ?落ちてる?私が風邪気味なのか?
と味い疑問をもちつつ、とろろはうまかった。


プラス100円で白玉あんこを”黄な粉もち”にできる!?
と初耳!?

季節のものなのかな。


と思いつつ、本の影響でシャーペンで店内の絵を描いてみたけど。
それを披露するのは、早い気がする。















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5816178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。