アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年07月16日

そっかあ。栄の東急ハンズ無くなるのかあ。(振り返ってみる)

テレビで、栄のハンズが閉店。

そう決まったと聞いて驚いたが、確かに最近言っていないか。

用がないと言うのもあった。だって、ハンズで買うもの?
パーティグッズ、DIY、趣味のもの。

名古屋の方が行くかな。
気づいたらハンズのフロアーにたどり着いている。
それと、大人の書斎を覗くのが好き。


栄の方の話に戻ると、
セントラルパーク、ロッテリアを通ってたどる着くと

無印良品ができてたね。
クレープとか、飲み物の店にイベントで出店されてたり。


その上にあるパーツ クラブとパンドラハーツがあるんだ。
そこによく行ってた。

確かに久屋大通の開発も進んだし、セントラルパークも新しく。

テレビ塔だって名前が変わった。
(なんだったっけ、未来タワー?)


バンテリンドーム は意外とおぼえやすかった様子。
すんなり名前が出たわ。


そっかあ。変わるんだなあ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10857072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。