アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月06日

紹介されていたパン屋さん2つ

あれ、そこってパン屋さんだったっけ?
藤が丘駅から少し歩いたところ

ミスドとマックの間
トンネルを通り抜けると

そこにはちょっとした広場が!
1000円カットの店があるのは知ってたけど、

パン屋だったっけ?
食事ができるカフェっぽいところだった気が。

テレビで観たところ、打ちっぱなしの内装で
記憶にない。

あ、アンパン美味しそう。粒あんだけど。
(自分、こしあん派なので他の美味しそうなもの狙おう。)


もう一つは、
食パン屋さんここって藤が丘?

「画像」

駅から行くと、南?
コミカルハウスっていう本屋を観ながら
下へ下へ
あ、貴楽(ラーメン屋)さんがある。

向かい側の道に、変わった感じのパンヤがあるよ。
ドリンクバーおいしい。オレンジジュースがうまかった。


その並びにできたカフェ?ソフトクリームの置物が見える
Wi-Fiあるカフェ
コーヒー推しっぽいから行ってみたい。

をもっと下って行って、
スギ薬局、郵便局が見える。
フェルナっていうスーパー


セブンイレブンの藤ヶ丘よりですね。

清水屋っていうデパート?が見える。
ワルツも左にあるよ。



角にあるので駐車場か歩いてくる感じ。

作っているところが覗ける。
11時からでなかなか時間が合わなかったけど。


紙袋売りのみ

甘い食パン



うちでは好みと違うのでそう買う機会はないかな?



お店で買う時に、ONEで紹介されるよって教えてもらった。
見ましたよ!
ありがとう、ごちそうさま〜。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9272190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。