アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月31日

松坂屋名古屋(栄)で出会ったハロウィーン!ハッピーな気分♪

フォトを@〜C撮影したら、プレゼント!な企画をやってきた。
松坂屋名古屋(栄)で偶然。矢場町駅から地下の食品街で撮影・・

2017-10-12 14.28.33.jpg

フラッシュを設定して撮影すると!
2017-10-12 14.28.40.jpg

かわいい!
ウォーリーをみかけたので、近づくと何か企画をうあっていたので

2017-10-12 14.43.30.jpg
2017-10-12 14.32.07.jpg
2017-10-12 14.48.51.jpg

Cをしくじった!もう一度下まで行ったんだよね。
取り直した写真はどこ行ったっけ?
2017-10-12 14.56.43.jpg

↑最後の問題!さくらパンダを探せ!さいしょにみつけちゃったけど。
他にも、女の子とウォーリーもいる。この絵柄が懐かしいなー!!

2017-10-12 15.02.55.jpg
2017-10-12 15.03.19.jpg
ッそしてまさかのサイドに最初みたの仕掛けが!気づかないところだった
貰ったものもステキ!今度写真を載せよっと♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6917836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。