アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月16日

〔栄→大須〕夏限定のお化け屋敷

場所は、栄から大須に向かう途中。
(よく大須の三洋堂に行く道だなあ)

夏限定でお化け屋敷が出現!

ここでの開催は、3回目とニュースで聞き、知らなかったことにビックリ。

『呪いの子守唄』
写真2枚をそろえるという目的で中に入るらしい。

お姑さん、母親、赤子がいるらしい。
……怖いので外観だけ楽しもっと。(by ヘタレ)

2015年06月04日

船旅を経験しておきたい!

今のうちに船旅を経験したい。

そう思ったのは、両親と旅行に行くとき船が便利だと思うからだ。


長時間座っていなくていいし、
寝たり、トイレも自由。


のんびりな行程は、車の旅より今後うちで需要があるのでは?

ただ、船酔いしないかな?
   どこに行ける?

わからないことだらけ。

どう調べようかな?

2015年06月02日

旅行代理店の利用を考える

旅行代理店の強みを知っていると便利らしい。
大手の代理店さんが昼番組で言っていたことをメモ。

 じゃらん 宿

 JTB  チケットと優待 *アーリー入場など

 HIS  豪華クルーズ

それぞれ、強みがあり力を入れている地域などがあるので、
独自に行くよりお得に行ける!

という場合があるそう。

これは、調べなければ♪


2015年05月19日

名古屋から船旅をしたいな。

国内か国外か。
それが問題かな。

いや、まずは船に酔わないか!?

最短距離で試していくか、
大型客船は船酔いしづらいと聞いたから大きさを重視か。

情報が必要だ。

2015年02月16日

レストランもあった。

一休.comにディナー特集があるとは、知らなかった。
宿とおいしい食事はセットなのね。
値段などんなものか気になるのは、当然よね♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。