東山線 (リンク付与予定)

\全国100路線以上販売中!/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

即日発送可能!【アールワイレンタル】

 

リボーンプログラム
最新記事
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

ハロウィーンフォト場所【栄】


2017-10-12 15.10.04.jpg

2017-10-12 15.31.09.jpg

栄地下にあった
2017-10-12 15.33.26.jpg

噴水広場は改装予定で、噴水はなくなるらしい
今へりの部分に座っている人が多いよね。

トイレがあったり便利になっている
寂しくもあり、楽しみでもあるかな。

2017年10月31日

松坂屋名古屋(栄)で出会ったハロウィーン!ハッピーな気分♪

フォトを@〜C撮影したら、プレゼント!な企画をやってきた。
松坂屋名古屋(栄)で偶然。矢場町駅から地下の食品街で撮影・・

2017-10-12 14.28.33.jpg

フラッシュを設定して撮影すると!
2017-10-12 14.28.40.jpg

かわいい!
ウォーリーをみかけたので、近づくと何か企画をうあっていたので

2017-10-12 14.43.30.jpg
2017-10-12 14.32.07.jpg
2017-10-12 14.48.51.jpg

Cをしくじった!もう一度下まで行ったんだよね。
取り直した写真はどこ行ったっけ?
2017-10-12 14.56.43.jpg

↑最後の問題!さくらパンダを探せ!さいしょにみつけちゃったけど。
他にも、女の子とウォーリーもいる。この絵柄が懐かしいなー!!

2017-10-12 15.02.55.jpg
2017-10-12 15.03.19.jpg
ッそしてまさかのサイドに最初みたの仕掛けが!気づかないところだった
貰ったものもステキ!今度写真を載せよっと♪

2017年10月14日

電車の広告でラッセンさんの原画展やるらしい

海の絵で有名だと思う画家、クリスチャン・ラッセンさん。

今ならあの芸人さんの「ラッセンがっ好っき〜♪」のがピンとくるだろうか。
(個人的には、ゴッホの夜のカフェテラスも好きなのだけど。)

実は、3回ほど原画展を観に行ったことがある。
来場特典目的と、会場のアクセス(吹上ホールだったとき)が良かった時だ。

クリアファイルやポスターはいまだに持っている。
実際言ってびっくりしたのは、ディズニーコラボの絵もあったこと。

私の印象だと、イルカの絵。
好きなのは、夕暮れと海の絵だ。色のコントラストがステキで好き。

最後にした来場では、営業も受けてきた。(日本の会社に売るのを委託しているのかな。
(詳しく確かめて得ないけど)
おもしろい経験だった。

今回は名古屋国際会議場 でやるのか。
サイトで見たら↓
4号館 白鳥ホール
11/3(金祝)〜11/6(月)
11:00〜19:00

大阪、東京、山形でもやるらしい。


入場無料の展示会ってなかなか行き合わないから、
気になるし、楽しめると思うよ。

2017年10月09日

東山動物園の近くを歩いてきた。

東山動物園といえばピクニックで行ったなーとか。
子供のころのお出かけ場所のひとつだった。

動物園をうろついたり、植物園へ行くには一時的に出なきゃいけなかったりした。
遊園地で遊んだ記憶もある。

それから、ふれあい広場ができて色々増えていった。
雰囲気が全然変わったなあ。

確か、前年(今2017年)にふらっとあそびにいったなあ。
11月に名古屋の日があって、市営の場所の割引とかあるのだ。

その日は天気が良かったので、思い付きで遊びに行った。

2017-05-08 14.00.18.jpg

↑この写真、地下鉄でみかけてこれって東山のポスターなんだよなあと気づいたので撮ったやつ
どこかの催事かサファリパークかなって思ったんだよね。

記録をそろそろ形にしておきたいな。
のんびり写真も加えて書きたいな。

2017年09月26日

デパートに行ったら歩数計を配ってイベントしていた件。先着80名だった!

ゲットした品写真一覧↓
{3A466759-9944-4AB0-B862-FF5C649EC1B4}

 


{8E0C2FCE-04BA-481A-AD05-81389CDB9A70}

 


 


{7220A0CF-A382-4EA7-9918-C12558EEFC74}

 


 


{7BE7A1A0-4957-4889-BAD8-D0724C0E25C4}

 


 


{123CBA13-7E02-408C-B4A6-B0B4D23A6F42}

 



これらをゲットした話を投稿予定<リンク予定>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。