アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

婚活におけるモテファッションが知りたい

こんにちは。

婚活ビジターのこりんです。



前回のお見合いパーティーで撃沈したから

ってわけじゃないんですけど

今さらながら

自分のファッションを見直したいと思っております。


今まであんまり「モテるファッション」について考えたことなかったし

モテるという視点で服装を選んだことはありませんでした。

自分の着たい服しか着てこなかったため

モテファッションに疎いわたくしでございます。


でもね、これから気合を入れて婚活をしていくのならば

やっぱり少しでも男ウケする服装が必要なんじゃないかと。


人は見た目が9割

とか言いますもんね。


やはり第一印象は大事でしょう。


なので今さらながら、

まことにお恥ずかしいんですが、


婚活におけるモテファッションを研究していきたいと思います。


これからは隙あらば

私の婚活時のファッションを晒していこうと思いますので

お目に留まった方はアドバイス頂けたらうれしいです。

何だったらディスって頂いてもかまいませんw


前回お見合いパーティーでの服装



出会いの場はとりあえずスカートはいときゃ正解だろ

という私の安直な考えから

クローゼットから引っぱり出した服装はこちら。



ファッション


うん、改めてみたらダサい。


当日この服で会場に向かってるときに急に不安になって

友達にLINEで

「今からお見合いパーティー。この服でOK?」

と送ったら


「なにそれエプロン巻いてるの?」


と返事がきました。


何ということでしょう。


大人の女を演出しようと

タイトな巻きスカートを選んだつもりが

ただのエプロンにしか見えないなんて。


「一言で言うなら地味なOLって感じ。とりあえず着替えたほうがいい」


とアドバイスをもらいましたがもう遅かったです。

パーティー直前にこんなこと言われるなら聞くんじゃなかった。


まぁでもこうして改めて見ると…


地味ですね。

ぜったいモテない。



やる気あんのかって詰めよりたくなる。自分に。

30年以上生きてきて何故今まで男ウケファッションを

研究してこなかったのか激しく後悔しました。


だからカップリングできないのか…??


まぁそれだけじゃないでしょうけど、

お見合いパーティーのように不特定多数の男性と会う場合は


「パッと目をひく明るい服装」

「誰もが好感をもてる服装」


ってのが大事ですよね、きっと。

何かそんな気がします。



ちょっとその辺を試行錯誤しながら

婚活を楽しんでみるのもおもしろそうですね!



これからモテ婚活ファッションを意識しながら

婚活がんばっていきたいと思います




↓ ↓ クリックお願いします ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ




プロフィール
こりんさんの画像
こりん
ご来訪ありがとうございます。
三十路でバツイチ(子なし)のどこにでもいるアラサー女です。
普段出会いなし&受身な性格なので、もっと積極的に出会いを求めなければ!と重い腰を上げて婚活を始めました。
めざせ5年以内の再婚!!
ブログ
プロフィール


↓ 美容ブログもやってます ↓
beauty_banner.jpg

最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。