アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月29日

私のこと

こんにちは。

こりんです。


何かもう今さらで

完全に順序が逆になっちゃってるんだけど

かるく自己紹介をしたいと思います。


現在31歳の実家住みのバツイチ女です。


2ヶ月ほどの前に離婚をして今に至るわけですが

元旦那との雲行きが怪しくなって離婚に至るまで

約1年ほどでした。

結婚生活は2年ちょっとだったので

実に結婚生活の約半分は幸せじゃなかったという計算になりますね。


まぁ離婚についてはまた詳しく書いていきたいと思います。


元旦那とは28歳の時に出会って

約1年ほどのお付き合いを経て

私が29歳、元旦那が28歳で結婚しました。


28歳で元旦那と出会うまで、

正直いって「男に困る」ことはなかったんです。


別にモテてモテてもう困っちゃうわ〜というほど

幸運な星回りに生まれてきたわけではないですが、

仕事関係とか飲み会とかで

出会いはそれなりにあったし、

元来あまり後先考えずに行動するタイプなので

男性といい感じになったらとりあえず付き合うタイプ。


なので若かったということもあって

恋に困るということは今まであまりなかったわけですが


今めっちゃ困ってます。




30過ぎたらなかなか出会いないよ〜

という話はよく聞きますが、

それって本当だったんですね!


しかも結婚して一旦守りの姿勢に入ってしまうと

もう戦い方が分からなくなってる。

勇者がいきなりただの村人になる感じ。

今までの経験値がすべてリセットされてしまって

さぁこれから村を出て冒険に出るんだ!

と言われても

今じゃスライムすら倒せる気がしねぇ。


なんかね、今そんな感じです。


なので今から少しずつまた経験値を上げていかないとなー

という心境なのですが、

残念なことにもうそんなに若くないっていうね。

かるく絶望しているところです。


近況っていわれればそんな感じ。



趣味はマンガです。

以前テレビで女性が幻滅するデート場所はどこなのか

という企画で

第1位が確かマンガ喫茶だったと思うのですが、

意味分かんねぇなと思いましたね。

マンガ喫茶ほど完成された空間はないはずなのに。


私だったら毎回マンガ喫茶でもかまわないです。

むしろ大歓迎。


それくらいマンガは大好きです。


あと普通に飲みに行ったり外に遊びに行ったりするのも好きですが

基本的に引きこもり人間です。

台風とか来て警報が発令したら

家から出なくていい大義名分ができるので

ちょっとワクワクします。



何かもう女として終わってる感もあるのですが

見た目はいたって普通だと思います。

ピラミッドでいえばちょうど中間層ですね。

それゆえだいたい3回くらいは会わないと

覚えられない人相だと言われますがw


まぁ決して害のある外見ではないと思われます。



とりあえず思いつくまま書いてみました。


ほんとどこにでもいる普通の女なので

人一倍努力しないと

これから婚活市場において勝つことはできないと

身の引き締まる思いです。



まだまだ様子見の段階ではありますが

そろそろギア入れていかないとダメですね。


目下の目標は

とりあえず年内にいい人を見つけることです。

結婚したいなーと思える人と出会いたい


がんばるぞ!!!


ではまた。



↓ ↓ クリックお願いします ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ
にほんブログ村


婚活 ブログランキングへ





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5482725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こりんさんの画像
こりん
ご来訪ありがとうございます。
三十路でバツイチ(子なし)のどこにでもいるアラサー女です。
普段出会いなし&受身な性格なので、もっと積極的に出会いを求めなければ!と重い腰を上げて婚活を始めました。
めざせ5年以内の再婚!!
ブログ
プロフィール


↓ 美容ブログもやってます ↓
beauty_banner.jpg

最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。