アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月17日

はじめまして

はじめまして。

アラサーバツイチ女のこりんです


離婚して2ヶ月が経ちました。

まだ2ヶ月か!!

何だか1年は経ってる気がします。


まぁ離婚を意識しだしたのが

ちょうど1年前のこのあたりだったので

そう感じるのかもしれません。


離婚して

まだ2ヶ月?もう2ヶ月?


その辺の感覚は人それぞれかもしれませんが、

そろそろ次の


お相手探し


いわゆる


婚活


を始めたいと思います。



いや、正直ね?

まだまだ離婚のダメージは回復できてないんだけどね、

私ももうアラサー

っていうか31歳なのでね、

いつまでもうじうじしてられないのです


元旦那とは色々とすれ違って別れてしまったけど、

結婚自体はして良かったな〜

とは思います。


結婚自体は悪くなかったと思うし、

やっぱり一生の伴侶は欲しい!!


でも三十路&バツイチの私に

いい出会いはあるのか!!


すっげー不安なんですけど、

待ってても何も起こらないと思うので


人生"初"の本気婚活


をがんばってみたいと思います。


同じような境遇の方とかと励ましあいながら

情報をシェアしていけたらいいなと思います


がんばるぞー!!




真の王子様と巡り会うためには少しでも
キレイにしてなくちゃということで
美容ブログもしてます

↓ ↓ ↓ ↓

アラサーバツイチ女が人生やり直すための自分磨き



どうぞよろしくお願いします。


【このカテゴリーの最新記事】
プロフィール
こりんさんの画像
こりん
ご来訪ありがとうございます。
三十路でバツイチ(子なし)のどこにでもいるアラサー女です。
普段出会いなし&受身な性格なので、もっと積極的に出会いを求めなければ!と重い腰を上げて婚活を始めました。
めざせ5年以内の再婚!!
ブログ
プロフィール


↓ 美容ブログもやってます ↓
beauty_banner.jpg

最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。