アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

basser
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月31日
久々の釣り
今日久々にバス釣りに琵琶湖へ出かけた。
どこから行こうか悩んだけど取り敢えず南から順番に
北上して行こうと大津からスタート。
ウィードが大量すぎて厳しいなーと思った。
全然あたりも無く周りも釣れて無さそうなので
あきらめて場所移動。
次はどこ行こうかと悩んだ末、知内漁港へ。
ここもウィードが大量。北湖はましかと思ったが一緒やった。
ここではあたりもそれなりにあり、3匹つれたが
小さいのばっかしなので場所移動。
次は大溝へ。
ここもウィードだらけ。取り敢えず始めると1投目でヒット。
サイズは・・・20cmほどの小バスでした。
ここではあたりがかなり多いが全然のらへんので小さいのばかりやと思う。
実際釣れたのもルアーか?と思うぐらい小さいのがほとんど。
久々の釣りやし坊主じゃないだけましかとそれなりに納得して
釣りを続けた。
他の場所もどうかなと色々回ったがあまり変わらないので
久々の釣りとあまりの暑さで疲れたので帰ることにした。
サイズは小さいのばかりやったけど、それなりに楽しんだので
次回サイズUP出来るようにがんばろうと思う。
それにしても今年の夏の暑さは異常やわ。


リバース




フィッシング遊






Posted by basser at 02:56 | 釣り | この記事のURL
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。