アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お財布

今日、お財布.com経由の楽天の買い物分のコインがついていました。

4月17日付けの。

もはや何を買ったのかわからんw

忘れたころにやってくるとはこのことを言うのですね。

ちょいと得をした気分ですわ。


最近、近隣店舗でEdyの勢いが凄いのです。

つか、サークルKがマイルプラスになっただけなんですけどねw

でもこれはかなりでかい。かなり。

マネークリップ越しでも決済に対応しているの確認できたしw

ちなみに、商品はこれhttp://item.rakuten.co.jp/windasia/smart_02_bluck/

今までメインがiDだったので、主力が交代しそうです。

でも還元率が。。。私の手持ちでは心もとないのも事実でして;;

ブリヂストンでも作ってやろうかしら。多重だから無理ですがw

OMCで適当にEdy還元率高いものでも探せたら、主力はEdyで確定です。

現状のカードしか使えないなら、、正直どっちつかずで微妙。

あぁ。すごい独り言で終わってしまって申し訳ないっすw


この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スルガ銀行ANA支店
銀行取引でANAマイルが貯まる(100×60)バナー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。