2020年03月14日

りんご娘22ndシングル「りんごの木」の紹介

3月18日リリースの、りんご娘の22ndシングル「りんごの木の」紹介をしたいと思います。
りんご娘は、青森県弘前市を中心に活動する農業活性化アイドルです。
最近では、バラエティ番組を中心に出演する王林ちゃんが所属するグループです。
メンバーには、りんごの品種の芸名がつけられており、構成として、リーダーの王林をはじめ、とき、彩香、ジョナゴールドがいます。
青森県内のイベントに出演するほか、最近では日本各地を巡って青森県の魅力をPRしています。

りんご娘ですが、3月18日(水)に、22ndシングル「りんごの木」をリリースします。
嵐やAKB48に楽曲提供をした多田慎也が作詞作曲をし、デビュー20周年を迎えるのにふさわしい楽曲です。
MVは弘前市民会館で撮影されました。
りんごの苗木を植えてから、りんごの木になるまでの軌跡を、20周年に合わせてドラマ仕立てで描いています。
劇中には、初代ジョナゴールドが母親役で出演しているのが見どころです。
多田慎也のピアノと交響楽団、楽曲を歌うりんご娘が出演するMVも、とても素敵なのでぜひ見てみてください。


このMVには、しっかりとした意味が込められていて、誰もいない弘前県民会館の座席が最終的にはファンの皆さんで埋まって物語(MVの内容)が完成という意味が込められているそうです。
4月26日からスタートする、りんご娘の全国ツアーの最終公演の場所が、この弘前市民会館になっているのもその理由からだと推測されます。

全国20か所で、りんご娘の全国ツアーが行われるので、機会があればぜひ足を運んでみてはいかがですか?
全国ツアーの日程ページのリンクを貼っておきます。
http://ringomusume.com/2019/12/1829.html

王林ちゃんがテレビ番組に出演して、人気が徐々に上がってきている、りんご娘について、たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。
りんごの木のリリースイベントが、3月に開催される予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となってしまったので残念に感じています。時期は遅れてもリリースイベントを開催してほしいと思います。

今回紹介した「りんごの木」もチェックしていただけたら嬉しいです。リンクを貼っておくので、気になった方はチェックしてみてはいかがですか?

りんご娘22ndシングル「りんごの木」を購入【楽天】


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければポチッ!お願いします!



posted by ばさわ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9701421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
[PR]
プロフィール
ばさわさんの画像
ばさわ
自宅で家庭菜園をしています。夏はトマト、秋は大根など、年中野菜を育てています。ネットショップを経営するのが夢です。ブログを通して、農業、野菜づくりに興味・関心を持っていただけたら嬉しいです。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索