アフィリエイト広告を利用しています
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

狩猟解禁!

9月14日狩猟解禁!!!




モンスターハンターポータブルが3DSからでますねー





個人的にはVITAからでてほしかったOrz









まあ、気を取り直して!!!!








モンハンたのしみですよねえええええええええええええええええ











こたつでモンハン!!









ん???





就活なにそれおいしいの?
















とりあえずなんかいろいろ増えてるでんしょ?







てかタッチパネル使うのかな?wwwww








あ、話は変わるんですけど







笑ゥせえるすまん2打ちました!!




5000G回して

ART初あたり1回(天井wwww)

ボーナス1回(弱カバン)

てなくそみたいな内容wwwww





これでも9750枚でましたー!!!!








万枚惜しかった!!!













ちなみに通常は900Gしかまわしてません









それでも、ART初あたり3回はあってもいいよね。











話が脱線しましたが、とりあえず言いたいことはみんなでモンハンやろーぜってこと!!!!笑




モンスターハンター4

新品価格
¥5,990から
(2013/9/12 03:31時点)






ちなみに発売日にやりたい人は予約かネットで買わないとたぶん!




無理!!!!
【gameの最新記事】

今話題のDMM紹介

今回は今話題のDMMが無料で提供しているオンラインゲームのご紹介です!





最近CMなどで宣伝に力を入れているDMMですが、多種多様な無料オンラインゲームを提供していることをみなさん知っていましたか?????







最近は艦隊これくしょんで認知され始めていいますが、ほかにも面白いゲームがたくさんあります!!!




今回はそんなDMMのオススメゲームをいくつか紹介します!!!






本格ブラウザカードRPG!!

ロードオブワルキューレ









好みの美少女キャラを攻略していく学園恋愛シミュレーションオンラインゲーム

らぶ彼女!










大ヒットアニメがソーシャルゲームについに登場!!!

ラインバレル






面白いゲームがまだまだあるよおお

【DMM.com】オンラインゲーム


まずは登録して自分にあったゲームをさがしてみてーー

在宅データ入力

今回は家に居ながら簡単に稼げちゃうデータ入力業務のご紹介です



家に居ながらパソコンで手軽にお小遣い稼げたら!!


なんて思ったことはないですか?



僕はすんごい思ってましたwww



そんなときこの仕事に出会いました!!



簡単データ入力業務 データアクティブ! 





学校やバイトをしながらでも簡単にお小遣いを稼げちゃいます♪



分からないことや不安なことがあれば連絡いただければ
お答えしますのでぜひ一緒に稼ぎましょう!



ばさばさ。
love.n.hate@aol.jp

レザーの季節!

この寒い冬を乗り越えるにはやっぱりレザー!!!




レザーが似合う人ホントに憧れます><






皆さんもこの冬を境にレザージャケットにぜひ挑戦してみてください♪







ちなみ本田翼ちゃんはダッフルコートが好きなそーですwwww


メリークリスマス♪

メリークリスマス♪





今日はイブですよイブ!!!!!












みなさんはいかがお過ごしですか??











私は相変わらず風邪でダウンしてます><












大学生ってこんなにむなしいじきだっけ??泣












さて薬でものんで寝ようかな。。。。。。









みなさんはホワイトクリスマス楽しんでくださいね♪














それでは!!!ノシ

レザーが欲しい!

どーも。

最近ずっと風邪気味のばさばさです(´・Д・)」




どーも、最近具合が悪い(´・_・`)





大切なことなのでもう一回言います。






具合が悪い!!





そんなことより!!




最近気付いたんですけど、僕レザーの服を一着も持ってなかったんです(*_*)






レザーが似合う男の人になりたかったなー。





どっちかと言うと細いし、顔もなよなよしてるので


どーしてもレザーが似合わないんですよねー(´・_・`)








他の服も似合ってないヨとかいう中傷はご遠慮下さい。笑







でも、今年の冬はレザーに挑戦しよーかと思って探してみたけど、






やっぱり着てるイメージが挫折www




なので、小物に逃げましたww




ここのレザー製の財布を買ってみたんですけど、

ブライドルレザー二つ折り財布



作りもしっかりしてるし、高級感もあるんでオススメですよ♪





皆さん風邪、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけて下さいね(´・_・`)

ではノシ

この冬流行のカーディガン♪

この季節カーディガンは着回しがきくし凄い便利なアイテムですよね〜!!



最近気付くとよくシャツにカーディガンにネックレスみたいな服装になってますww



今回はこの冬売れてるカーディガンの紹介です♪


自己紹介

どーも初めまして♪





管理人のばさばさです。








最初に一番大切な事を書いておきます!
















本田翼ちゃんが大好きです!!!(^ω^)笑






いやーほんとかわいいですよねー。笑












あ、そーいえば自己紹介しないとでした^^笑








宮城(仙台)の某大学に通っています。







年齢は19歳あと少しでやっと20歳!!









これでやっと年齢確認されるのに怯えなくすむと思うと楽しみです。笑







趣味はスロット、麻雀、ファッション、アニメ、プログラミング、本田翼ちゃんですw









好きなアーティストはONE OK ROCK


ライブすっごい行きたいです!!!








好きなモデル、女優はもちろん本田翼ちゃん!!!



これは不動ですねww





んー?自己紹介ってこんなもんでいいのかな?><笑







ちなみにブログを始めたきっかけは






友人と好きなことをやってお金を稼げないかと考えたからですwwwww















大学生ならだれでも同じような事を思いますよね?











ただ方法がわからない。









もしくは、最初から無理だと諦めている方がほとんどではないでしょうか?










このブログでは、そのような方のためにアフィリエイトという方法を紹介していきたいと思っています。












もちろん趣味のことも更新していくつもりです。











興味がある方は定期的に見て頂ければうれしいです♪










さて、今まで様々なアフィリエイトを紹介してきましたが、








どれも優良なアフィリエイトでした!





紹介したものだけでも一人あたり2万円くらいにはなります。







これを10人に行って頂ければ簡単に20万円稼げちゃいます♪










アフィリエイトの始めたいけど、はじめ方がわからない方、








アフィリエイトに興味はあるけどいまいちわからないよーという方








コメント頂ければ教えますよ♪笑










これからよろしくお願いします。

資料請求アフィリエイト!

今から紹介するアフィリエイトは下記リンクから資料請求するだけで、成果報酬を受け取ることが出来ます。







アフィリエイターのみなさんは是非やってみてくださいね♪


小さなお葬式

資料請求のみで1000円もらえます。




資料請求のみで1500円もらえます。




資料請求のみで608円もらえます。

ドッグブリーダーになるなら

ペット専門通信資格【日本ケンネルカレッジ】


資料請求のみで1000円貰えます。




資料請求のみで3500円貰えます。



この記事を読んで下さった方で、なにかいいアフェリエイトを知っている方は教えて頂きです。









相互リンクも受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

アウター売上ランキング♪

今年の冬はのアウターはダッフルかPコートで決まり!
    >>次へ
プロフィール

ばさばさ。
どこにでも居る普通の大学生。 皆さんに有益な情報を伝えて行きたいと思います。
リンク集
オススメショッピングサイト

楽天売上ランキング!!

☆オススメアフェリエイト☆

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。