アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月31日
サザエさん
久方ぶりの更新です(;一_一)


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



実は先日、お客さんに呼ばれてバーベキューをやりました!!
呼んでくれたお客さんなんですが、実は1週間前に知り合ったばっかなんです。

それなのに私をバーベキューに呼んでくれましたジョッキ料理

15人位でやったんですが、途中お客さんの友達の方で漁師?らしき人が来て(年齢は自分の一個上)、御前崎の海でさっき採ったばっかの新鮮な貝や魚を持って来てくれました。

それがまた採ったばっかだから超〜美味くて!!





気持ちもお腹も満足したバーベキューでした(●^o^●)


写真でおっそわけ♪

採れたてサザエを焼きました★


バーベキューの1コマ

この子達は今回のバーベキューで一番若い23歳(^v^)




そして最後に・・・




・・・



・・




採れたてGOD(笑)

Posted by at 22:05 | | この記事のURL
2011年05月30日
行列の出来る餃子屋さん
突然ですが・・・





餃子は好きですか〜!!?


私、ゴールデンウィーク位からあるお店の餃子が食べたくてしょうがない病に罹っていまして・・・



昨日やっと、その餃子を買う事が出来ました(^。^)y-.。o○!!


毎回電話する度に売り切れだったり、定休日でやってなかったりで・・・





実はその餃子屋さんは天竜に有るんですが、凄く美味しいんですよ!!



見て貰うとわかるのですが、まず餃子自体がBIG!!


味ももちろんGOOD!!


皮がほんのり甘くて、野菜をたくさん使った具が詰まってます!!



普通の餃子の2.5倍位の大きさなんで、5個位食べたらもうお腹一杯になる人もいると思います。



一人前600円で高めなんですが、食べる価値は大いに有ります!!



一人前 10個入りなんで・・・ 一つ辺り60円になりますね(@_@;)



計算ギリギリあってる?w

私は小さい時からここの餃子を食べて育ったので、小さい時は別にここの餃子を正直あまり美味しいとは思わなかったのですが、大きくなって色んな所の餃子を食べた時初めてここの餃子の美味しさに気付きました!!



今まで食べて来た中でbPの餃子です!!



餃子好きな方は是非食べてみて下さい!!



お店は、天竜の西鹿島のすぐ向い位にある



福来軒っていうお店です(●^o^●)



売り切れ次第終了なんで予約してから行かれる事を間違い無くお勧めします!!

実際GWの時に12時位に電話したら既に売り切れていました。汗

☆急な出費にお困りの方は☆




私の好きなATSUSHIのソロDVD第二弾が発売されました!!
クリックしたら楽天の商品ページへGO!!



ほんとATSUSHIの歌声は天使の声だな〜星

Posted by at 22:37 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。