アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月07日
激しい憤り


全国製造総発売元だからできるおいしい水のお届け方


三日ぶりの更新です汗



久々の更新の内容は・・・・



楽しい事テニスや、嬉しい事太陽ではなく・・・



題名の通り、激しい憤を感じた事について書きたいと思います!!



それは松本復興大臣



宮城県知事が松本復興大臣の前に部屋にいなかった事でブチギレ!!






________________________________________


『先に部屋にいるのが筋だよなびっくり

『県でコンセンサスを得ろよびっくり

『そうしないと我々なにもやらんぞ、ちゃんとやれびっくり

『今、後から自分入ってきたけど、お客が入ってきたときは自分が入ってきてから
お客さんを呼べびっくり

『いいかぁ?長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞびっくり

『わかったかびっくりはてな



そしてマスコミに『今の最後の言葉はオフレコです笑顔書いたらその社は終わりだからびっくり

________________________________________




匿名でできる性病・がん検査キットをお探しなら【みんなのクリニック】


確かに、出迎えなかったのは悪いとは思うが・・・


こんな言い方はないだろびっくり


『しょうがない、俺が復興してやるから』の完全上から目線!!


別に民主党が政権取ろうが、自民党が政権取ろうが自分はどこでも良いと思うけど本当に国民の為にやってくれる党はあるのだろうか!?


しかし、自民党にも、民主党にも、本当に国民の為に議員になっている人もいると思うのに(自分はそう信じてる)、そういう方も党のお偉い方の不祥事で、まるまる自民党員が駄目だとか民主党員が駄目だとか言われているのもおかしいと思う。

いっその事、党制なんて辞めちゃえば良いのに!!とか思ってしまう。

↓松本復興大臣の動画はコチラ↓

Posted by at 09:02 | 間違った人 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。