アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月23日
ATSUSHIになりたかったあの頃
実は・・・・




歳に負けない美肌作り!!「わたしのプラセンタ」
6/30まで半額≫オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット



私はこう見えてEXILE超好で、ライブも去年で3年連続行っていますびっくり


でもそのメンバーの中でも特に好きなのが、ATSUSHI なんです♪


あの囁く様な吐息交じりの声は本当に羨ましいびっくり


そして、まるで音階の海を自由に泳いでいる様な絶対音感びっくり


あまりの好きさに若気の至りで、坊主の時のATSUSHIを真似てみたり・・・






↓そんな写真はコチラ↓



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



残念ながら頭の形が悪い為、周りからはあられちゃんに出て来る栗頭先生と言われましたがね。゜(p´ロ`q)゜

この場を借りて、同じEXILE好きな人がいたら手を挙げて下さいまるW



明日はお客様に頼まれたシルビアのオークション開催日です電球



2か月探し続けやっと出た車びっくり



この車ちなみに女の子が乗る予定です笑い



結構シルビアは事故車が多く、市場に出回っている車の半数は事故車です汗

そんな中で今回評価点が4点の車なんで是非落札したいびっくり

皆様祈ってて下さい




Posted by at 00:00 | 昔話 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。